2014-12-04(Thu)

ぼく の 旅日記 2014 晩秋 〜 きぬ川国際ホテル 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 で お世話 に なったのが 『 きぬ川国際ホテル 』さん。
※ お写真 多め ですが 一挙 に やっちゃいますっ

今では だいぶ 増えた ぼくたち わんこ と 一緒 に 泊まれる おヤド。
その パイオニア的存在 なんだよ。

PB070951.jpg

昔ながら の ザ・旅館! って かんじ な 雰囲気 の おヤド ← なんだそら
それが とっても 心地いいんだ。

ぼくたち の おヘヤ は ここ 『 筑波 』 だねっ。

PB060935.jpg

ゆっくり 落ち着ける タタミ の おヘヤ。
ささっ お茶 でも いれて ひと休み しましょーー。

PB060886.jpg

お茶菓子 はっけんっ。

PB060882.jpg

ママ に めっされちゃった…
メゲずに 気 を 取り直して… ん… コホンっっ

ささっ お茶 でも いれて
ひと休み しましょーーーーっっっっ!!!
← 大声

PB060869.jpg

くださいな ← ぶりっこ

PB060878.jpg

ぼくたち わんこ は おヘヤ以外 の 館内 は だっこ もしくは カート。
あんよ を すること は できないの。

でも とっても 広くて きれいな ラン が あるんだよ。
この でっかい あなぼこ は なにかなぁ…

PB070944.jpg
※ たぶん わんちゃん の おフロ に ございます

ぼく ど〜こだっっ???

PB070949.jpg
※ 毛深い ので バレバレ

きぬ川国際ホテルさん の 魅力 の ひとつ が おフロ!
共同浴場 が ふたつ ございま〜す。

こちら 『 愛心の湯 』
もうひとつ 少し 狭め な 『 恵の湯 』 が あって 時間 で 男女 入れ替え制 なの。

PB060925.jpg

脱衣所 から おフロ に 入ると なななんと 階段 が 出現っ。
なにこれっ?? 地下シェルター?? ← 映画 の 見すぎ

PB060931.jpg

階段 を 降りると めちゃめちゃ 広い 浴場 が〜っ
お庭ちっく な オブジェ や 泳ぎたく なっちゃうくらい の でっかい 湯船!
※ よい子 は おフロ で 泳いでは いけませんっ

PB060929.jpg

ちなみに お外 には ぼくたち専用 の こんな 温泉 も あるんだよ。
“ 混浴 ” って 書いてあるね〜 むふむふっ ( キモい )

PB070963.jpg

こんにちはぁ〜 ご一緒 しませんかぁ〜???
※ いたしませんっ

PB070960.jpg

一気 に ゴハン も ご紹介 しちゃうよ。

専用 の おイス が 用意されてました〜 うれしいなぁ。
ぼく と しては 後ろ の お電話 の おザブ も 気になる ところ…

PB060892.jpg

見た目 も 美しい 和食。
もちろん お味 も とっても おいしいよ。

PB060903.jpg

朝食 は こんな かんじ。
ほかほか の ゴハン と あつあつ の おみそしる が どんどん 進んじゃう。

PB070936.jpg

きぬ川国際ホテルさん には
わんこグッズ の コレクション が たくさん 集められてるんだよ。

別棟 の 展示場 だけでなく 廊下 にも いっぱい!
これは まだまだ ほんの 一部… 館内 を 探してみるもの 楽しいねっ。

PB060915.jpg

おばあちゃんち に 遊び に 来たかのような 心 も 体 も ほっこり できる おヤド。
スタッフさん の あたたかな お人柄 も 魅力 だよ〜 お世話 に なりました!

次回 からは ちょいちょいっと 観光編 を お送りいたしま〜す。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うっわーっ
きぬがわ国際ホテルさんって、わんこOKなんですね。
知らなかったです。
居心地良さそうな畳部屋~♪
近いし、いいですね。
スペーシア(でしたっけ?)に乗って行くってぇのも、呑めていいな~ なんて♪

観光編も楽しみにしておりまっせ~♪

No title

あらら、のんさまと混浴だなんて、むふふ(←オバサン、きもっ 汗)
わくわく顔ののんさま、可愛い♪

No title

パイオニアかぁ。
そう考えると、とてもありがたいお宿ですね。
今は普及してきたわんこオッケーのお宿も、
ちょっと前までは本当に肩身が狭かったわけだし。
のんさま、こちらのお宿も満喫してますね。
わんこの温泉は混浴……ゴクリ。
うちの豆狸を放り込みたいくらいです。
色気も何もないですけれども。
たくさんあるわんこグッズがいいですね。
わんわん物語、大好きです。

No title

(◎o◎;) ドキッ!!大きなお風呂は泳ぐものかと思っていた

ワン▼o・ェ・o▼ワンに優しい和風のお宿も良いですね~♪
赤だしかな(^¬^) ジュル♪それだけでご飯おかわり出来ちゃう

No title

おはようございます。

ワンコOKなんですね〜。
畳の上もOKなんですね!
いいですね〜。
ずっと一緒にいれますね。
ワンコ用のお風呂もあるんですか。
料理も美味しそうですね〜。

No title

のんさま、レースのお前掛け
すてきにお似合い(⌒-⌒)
こうゆうのを見ちゃうと
やっぱり女の子だったんだな
って思っちゃうの
でも、いいのよね^^
女の子でも男の子でもかわいらしければ~♪

温泉、入りたい
あと3週間のガマンだ^^スキー旅行ね^^

混浴・・・想像中

お風呂にゴー

♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~


ィィ~湯♪(Å=ω`)~~ ダァネ♪

[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

No title

今時のお宿もステキだけど、
こういうレトロな感じもいいですね~♪

のんさま、オバちゃんで良ければ混浴しますけどぉ~♡
・・・・嫌だよね^_^;

No title

え~どこだろう。。。
う~~んと、一番右かな?(*≧m≦*)
パイオニアですか~
ワンコに優しいホテル良いですね♪
今ではずいぶん増えたけど
ありがたいことです
畳のお部屋って落ち着きますよね

No title

最初、文章だけ読んで 混浴ってワンちゃんと人間さんが一緒にお風呂はいれるの?すげー♪って思ったけど
あぁ、そっか、男の子ワンちゃんと女の子ワンちゃんの混浴って意味ですね(^▽^;)ゞ
そりゃそうよね、こんなところで人間さんがお風呂入ってたら、隣の橋の上から至近距離で丸見えだぁ(^m^;)
あ、今気になって どんなとこかな?って調べてみたらワンコといっしょに入れる家族風呂もあるんですね。
のんさまとのんママさんも いっしょに入ったのかな(*^^*)??

鬼怒川温泉、じいちゃんばあちゃんが よく老人会の旅行とかで行ってましたよ。
そんなとこにペットと泊まれるお宿があるなんて知らなかったー。
私も行ってみたいです(*^^*)

No title

昔ながらのザ・旅館って良いじゃないですか。
私もホテルチックよりは旅館派かな。
なんか落着けるもんね。
そして、私のお宿のこだわりはやっぱりお風呂。
その点このお宿は好みにマッチしてるわ~
ワンコ用のお風呂まで合って最高!
いつかのんさまとアビィの混浴ができることを夢見ていまーす)^o^(

No title

男の子なのにレースが似合うのんさま、
なんて可愛らしいーーー!!!
どのお写真もいい顔してますね♪

タタミのお部屋でワンちゃんと一緒って
とってもくつろげそうでいいですねー。
ペット用の温泉もあるなんて至れり尽くせり!
のんさまは温泉には入らなかったんですか??

No title

和な感じで寛げそう~~~
ご飯もこんな感じっていいよねぇ

No title

THE・旅館!なおヤド
のんさま家では珍しいかな、と思ったけれど
ワンコ連れOKのパイオニアという素晴らしいお宿だったのね♪
こういう雰囲気も素敵(。゜ー゜)σ

No title

こんにちは♪

「国際ホテル」という名前が付くと巨大ホテルを想像するんですけど・・・。

そうかぁ、ワンちゃんは混浴なのね。
あまり気にしたこと、ないです。
実は恥ずかしかったりして・・・。(笑)

No title

おー!居心地よさそうなお部屋!
さくひな家、こういうの大好きですよ♪
お風呂広々~バタ足がしたい...w
わんこのお風呂は混浴なんだね~
こうやって表示されると面白い(*´艸`*)
のんさま、お友達と(置物)と仲良く会話しちゃって!
この後ろアタマもかわいい♪
和!って感じの食事も美味しそうだ~~!
観光編も楽しみにしているね☆

No title

ちゃんとのんさまのおやつも付いてるし
なんと温泉もある~!!!
それはママさんと混浴したかったよね・・・うふっ♪

お庭のあひるさんと背の高さが同じだわ♪

☆!
プールのような温泉・・・泳ぎたいでち!ファビ♪

No title

こんにちわ
きぬがわ国際ホテルさん
よくお聞きする老舗旅館さんですけど
ワンコチャンOKでそのパイオニア的存在なんですね~
畳みのお部屋もほぉ~っと寛げますネ( *^^)(*^^*)ッ!

そして 広いお風呂ですゎ~~
向こう側がみえないくらいかしら~=*^-^*=
わんちゃん専用のお風呂も気持よさそうです☆
のん様 混浴デビューしたのかにゃあ~(*’-’*)”


No title

さすがのんさまのリポートは分かりやすくて参考になります(^o^)
どっぷり昭和なおやじとしては今風なペンションよりも旅館風なほうが好みです(笑)
あっ、毛深くなくてもバレますよ~(笑)

No title

こんにちは♪
昭和の雰囲気のお宿でも、のんさまと一緒にお泊りができる場所があるのですね~♪
ワンちゃん用の露天風呂まで!しかも混浴(笑)
かえたんもお邪魔しちゃおうかしら♪
ごはんも美味しそうです^^
ワンコグッツもかわいいですね~☆

No title

和風の旅館もやはりいいものですね。
のんさまも可愛いお茶菓子頂いて
ほっこりお部屋でのんびりかな?
かわい子ちゃんたちは混浴なの~(#^.^#)
のんさまドキドキだね♪
なんかいい感じの懐かしさのある旅館。
ママさんもゆっくりできたかしら?
「電話にお座部」うふふ the昭和サイコー(*^^)v

No title

きぬがわ国際ホテルに行かれたんですね。

我が家は 日帰り温泉を楽しんで来ました。

ワンコに優しい所で有名ですね。

料理も美味しそう。

次も楽しみにしてます。★~

No title

いたしませんっ
ママさんもドラマお好きですね~
わんこは混浴
ちょっと笑っちゃいました
のんさまと混浴したい(照)
犯罪コメですみません
お部屋の外はあんよNGっていうのはちょっと残念だけど
なんだかとっても良さそうなお宿ですね~

No title

こんばんはー。
そっか、ここはわんこOKお宿のパイオニア的存在なんですね!!
わんこ旅の達人ののんさまに相応しいお宿だ(〃∇〃)
お風呂なんかもあるんですね♪
さすがパイオニア!
のんさまも可愛いオンナノコと混浴楽しんだかな(∀`*ゞ)エヘヘ
ごはんも美味しそう~~

No title

和室良いですよね(^O^)
畳の上でマッタリなんて最高です♪

確かに電話の下の座布団気になっちゃい
ますよね(^v^)

のんさまホント可愛いです(*^。^*)

電話用おザブっっ!
この「昭和」なアイテムが何ともイイですね~(*^O^*)

No title

こっちのほうは ハル連れで 行ったことないな~♪
和室のお部屋って 落ち着けて いいよね。
こういうとこに わんちゃん連れて行けるって ありがたいですねっ☆彡
ごはんもおいしそ~~
ちょっと 昭和を感じさせる お電話 に お座布団もイイネ!!
のんさま ぜんぶ 可愛い~☆彡

No title

♪きぬがわかんこうホテル~♪
ってCMで見た気がして思わず歌ったら
のんさまは「きぬがわ国際ホテル」さんでした~。
わんこOKな渋いお宿いいですね~。^^
お風呂がすごく充実してて、プールみたいなわんこ風呂まであって....
お食事もとっても美味しそう。

そうそう....関係ないんですが、以前鬼怒川に行った時に
廃墟(ホテル)がけっこうあったのがすっかり気に入った我が娘。(廃墟好き)
また見に行きたいとか言ってます~~。
こんな所にお泊りしたいなぁ。(^O^)

No title

こんばんは。

アブーと2回旅行しました。
最初は箱根のホテル。2回目は河口湖のペンション。
どちらもワンコに優しく&ワンコ友達沢山で大満足でした。

きぬがわ国際ホテルは知りませんでしたが、写真拝見して、行ってみたくなりました(^_^)/

No title

くつろぎ館いっぱいのお部屋ですねー
大きなお風呂もすごーい!
階段を下りていく時、わくわくしちゃいそう。
わんこグッズも楽しいですねー♪

No title

で、のんさまは混浴をなさったんでしょうか
お腰にタオルを巻いて(* ̄∇ ̄*)

No title

のんさまにもお部屋にお迎えのお菓子があるなんて
嬉しいですねo(〃^▽^〃)o

No title

鬼怒川~!いいですね!
鬼怒川といえばこの老舗ホテルですよね~
有名ホテルなのにわんちゃんOKなんですね(^^)
のんさまと混浴・・・姫さまとのんさまのまったりした入浴風景を妄想しちゃいましたよ~(笑)

No title

電話におざぶって 今でもあったんですね!
たたみのお部屋でわんこと一緒って嬉しいですよね♪
一緒にゴロゴロできるし~(*^。^*)
なになに、わんこは混浴ですって?!
のんさまは入ったのかな?

No title

ホッコリできる宿って重要ポイントですよね♪

私、北海道人なんですが赤だし大好き!!
そちらは多いのかな??

☆!

No title

あはは~
何かと笑わせていただきました(≧▽≦)
わんこ用の温泉もあるんですね!!
何!?
混浴!!!!
ってことはのんさまとはなさんも
一緒に入れるってことですね…(≧▽≦)キャ
(↑こちらもキモイ)
人間用温泉立派ですね~!!
お料理も美味しそうです~!!
続きも楽しみにしてます\(^o^)/

No title

和室もいいですね〜
お部屋のお茶菓子は人間用だけじゃなくワンコ用も用意されているんですね♪
そのサービス嬉しい〜〜(^^)
ワンちゃん用のお風呂も大きいですね(泳げそう…笑)
わんこグッズコレクションもカワイイ〜〜

No title

鬼怒川だったんですねー(*^_^*)
もー温泉って言ったら鬼怒川♪って感じですよね(*^_^*)
わんこOKな旅館があったんですね(*^_^*)
んーんー(^◇^)
旅館いいなー
広い温泉でわんこも一緒なんて贅沢ー(^◇^)
たたみはあんよにやさしいから和室、好きですー(*^_^*)
観光編、すっごく楽しみにしてますー(^◇^)

No title

こんばんは^^

チョビ家からも行ける範囲だし温泉だしと
気になってたお宿でした!
のんさまはお風呂には入らなかったんですね~
色んな置物に挨拶するのんさま、ツボです☆

急に寒くなった今週はより温泉が恋しいです^^*

No title

僕も電車でよく行くんだよ。ワンコにも人間にも優しいよね。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram