2014-12-02(Tue)

ぼく の 旅日記 2014 晩秋 〜 明智平 から 中禅寺湖 へ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

日光方面 まで 遊び に 行ってきたんだよ。
まずは 明智平 で ロープウェー に 乗ること に。

PB060848.jpg

てっぺん から の 眺め は さいこう だよ〜

PB060839.jpg

少し 肌寒かったけど お空 が まっさお で 気持ち が いいねっ。

PB060843.jpg

あちら に 見えますのは 男体山 に ございまぁ〜す ← ガイドさんごっこ

PB060845.jpg

白雲の滝 が 遠くに 見えるね。
ん… では ちょいと 失礼して… コホンッ…

いやっほぅ〜
いやっほぅ〜
いやっほぅ〜
※ まいど まいど な エコー

IMG_1461.jpg

この後 中禅寺湖近く の お店 で お食事 を いただいて
湖畔 を ちょこっと おサンポ してみることに。
※ おランチ に 関して は また のちほど…

PB060859.jpg

きれいな 景色 と 雄大 な 男体山 に うっとり。

PB060860.jpg

ん?? ママ どうかした??

PB060861.jpg
※ よい子 は サク を 越えては いけませんっ

次回 は 1泊目 お世話 に なった 素敵温泉 の おヤド編 だよ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明知平に行ったとき雨で
頂上に行っても下が見えないと言われて
ロープウエイ乗れなかったの
のんさま、いい景色だったんだね(*^^)v
次はどこに行ったのかな

No title

こんばんは♪

昨年日光へ行きましたが、雨で中禅寺湖方面へ行けませんでした。

のんさま、一線を越えたらいけません・・・。(笑)

No title

(◎△◎;)アッ!!!のんさま・・出ちゃった

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~青空が気持ち良さそう♪
男体山 綺麗な形の山ですd(*^ω^*)ネッ!!

No title

おはようございます。

日光に旅行ですか〜。
いいですね〜。
のんさまもロープウェイ乗ったんですか〜。
いい景色ですね。
次回、お宿編が楽しみです。

のんさまは

安全だと分かると


高い所も 、平気なんですねぇ

Σq|゚Д゚|p ワオォ

No title

でたぁぁぁぁ~~~!!

いやっほぅ〜
いやっほぅ〜
いやっほぅ〜

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あたし・・・ これ大好きなの(^O^)♡

No title

こんにちは♪
のんさま日光に遊びに行っていたのですね!
青いお空キレイです~^^
そして、柵越え!ののんさま、怖くないんだね。
見ているほうがドキドキしちゃいます~!
男体山、美しいお山ですね♪
行ってみたいです^^

No title

日光。。。紅葉の時期に行ってみたいですo(〃^▽^〃)o
ロープウェイのんさま怖くなかったのかな?
凄いね♬(≧д≦)ノ♬
柵の外におすわりはドキドキしますね( ̄∇ ̄;)

No title

日光のお出かけ まさに紅葉の時期だったんですね
お山からの眺め 最高
それにもまして お空の青さ!!
お天気にも恵まれてよかったね
お宿は どうだったかな?

☆~

No title

青いお空と大きなお山
旅行日和だったみたいだね♪

No title

とってもいい天気だね!
日光方面もいいよね~~
ガイドさんゴッコ、もっとお願いします(笑)
のんさま、柵見えてなかったでしょ~~ぷぷっ
続きも楽しみ☆

No title

白い雲、青い空、キレイですね〜♪
お宿編とっても気になる(^^)/
のんさま、今回はどんなお宿に泊まったのかな。
楽しみ〜〜♪♪

No title

いいなぁ関東方面は行きたいところだらけだわ。
日光もそうだし、伊豆や鎌倉も行きたいな。
いずれはのんさまの行った後を辿ろうと思っているんだよ。

No title

きゃー、のんさま
乗り越え過ぎ、乗り越え過ぎっ(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは(*^-^*)

お空のお写真、綺麗ですねi-84i-189

のんさま、大好きなママと
いろんな所に旅行できて嬉しそうですねi-176
ガイドさんごっこ、楽しそう(*^-^*)

素敵温泉のおヤド編も、楽しみにしていますi-233

No title

空が真っ青でとってもキレイ☆
お天気に恵まれて良かったですね(⌒∇⌒)
日光は行った事あるけど、ロープウェイには
乗った事ないかも(^▽^;)

のんさま、柵は越えちゃいけませんよ~!

No title

こんにちわ
秋の日光方面 素敵ですね~
お空もとってもきれい菜青空で、展望台からの眺めも最高ですね♪ 
そうですの、ココでのん様のいやっほぅ〜がでませんとねぇ~♥♡
やっぱりいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!ニコッ

中禅寺湖が夏とは違った落ち着いた情緒がありますね
秋の景色は、もう一歩自分に近づいてくれるようで好きですぅ(*'-'*)"
御宿のお話もワクワクしてます♪♪ 

No title

のんさま、また素敵な場所にお出かけだったんですねー。
ロープウェーに乗って雄大な景色を眺めて、
大きな湖のほとりをお散歩して。
平気で柵の向こう側にいるみたいだけど、
のんさまは水が怖くないのかな?
見ているのんママさまのほうがハラハラですね。
のんさまファミリーの旅行はお宿もお食事も
いつもいつも楽しみです。

No title

のんさま今度は日光ですか!!
うちは那須ばっかりで日光はまだ
はなさんとは行ったことがないんです。
どんなとこに行ったのかな?
旅行記楽しみです\(^o^)/

No title

日光は若かりし頃に行った
きるなので記憶が曖昧状態です。

凄く綺麗な場所ですよね♪

こんな景色を見たら現実を
忘れられそうで良いですよね(^O^)

のんさまも柵を越えちゃう程に景色に
見射てしまったのかな?^m^

No title

日光は行った事ないの~
のんさまの案内なら楽しみだな♪

のんさまっ!!!!
そこ、そこ怖いよぉ~
☆!

No title

晩秋の日光、素敵な景色が満載ですね♪

以前、11月の頭くらいに中禅寺湖のほとりのキャンプ場で
バンガロー?みたいなとこに泊まったのですが
寒くて凍死するかと思いました(^^;

のんさま達は素敵な温泉のあるお宿に宿泊されたとのことで
一安心いたしました←当たり前だっつーの。
お宿篇も楽しみにしてまーす★

No title

わー(*^_^*)
中禅寺湖だー♪
のん様のお顔、目がぬーんって・・・
中禅寺湖でのランチ&お土産と言ったら
おさるさん♪
のんママさん、大丈夫でしたか(*^_^*)
お泊りはどこかな(*^_^*)
日光かな・・・楽しみー♪

No title

真っ青なお空だね~~!!
気持ちよさそう♪
そりゃ、柵も越えたくなるよねっ☆

最近、のんさまの旅 雨はなくなってきたよね!?
晴れ男 に なったかな~~☆彡

No title

こんばんは のんままさん
キレイなお空ですねー
気持ちが良さそうっ
あらっ のんさま 気を付けてねー

No title

ヤッホーの時に柵に掛けたのん様のおててが、なんだかツボです(^^)

No title

日光いい景色ですね。
それにしてもしっかり雨ら目線、
すばらしい!

No title

絶景ですねo(〃^▽^〃)o
のんさま高いところは平気かな?
お大和青空と白い雲。。。
素敵なコラボ♬(≧д≦)ノ♬

No title

わぁ、てっぺんからの眺めは最高ですね~♪
綺麗な空気に景色を楽しめて、リフレッシュ!ですね(*^^*)
・・と、のんさま、それ以上は行っちゃだめですよ~~!
お宿編も楽しみにしていま~す♪

綺麗な景色ですね(*≧∀≦*)

日光は、秋が一番綺麗かもo(^o^)o


混まなかったですか?  

のんさま、柵の中には入っちゃダメよダメダメ(爆)

No title

青空と雲と山!!!
大好物です♪

のんさま、もしかして泳いでみたくなったとか???
さむ~!!!!
☆!

No title

お天気には恵まれたようですが少し肌寒いのかな?
のんさまのゴージャスな被毛がなびいていてちょっと寒そうに見えるわ。
乗り物好きの男の子ですもの
今回はロープウエーとお船にも乗ったのかな?

のんさま 良い子は策を越えては…くぐっては
イケませんよ(笑)

No title

こんばんは^^

中禅寺湖の散策、気持ち良いでしょうね☆
春に行った時はランチだけで雨だったので
お散歩できなかったんです~

のんさま、柵は越えてはいけませんっ><
自分は出たい派だけど、チョビとかがすると
すぐ怖くなって全力で止めちゃいます^^;
リードを持っててもなんかドキドキしちゃいます~
「???」の無垢なお顔が可愛いなーのんさま(〃∇〃)

No title

先日は心配コメ、ありがとうございました!おかげさまで元気いっぱいPCです♪

のんさま、日光だったんですねーー!
いいないいな日光~^^
湯葉食べたいなぁ♪
滝を見下ろすのもまたよいですね!
ランチ楽しみにしてます~!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram