2014-11-30(Sun)

のんさま の お迎え


とある 休日。
ママ は ジム からの 整体 で からだメンテナンス の 日 ← おとしより

のんさま は おルスばん。
ママのママ と 途中 まで お迎え に 来てくれる って 言うけど…

IMG_1502.jpg

きた きたっ (*^^*)

IMG_1505.jpg

……………… (・・;)

IMG_1506.jpg

……………………………… ∑( ̄Д ̄;)

IMG_15073.jpg

むしろ 恐怖 すら 感じてしまうのは なんでだろう…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

のんさま可愛い!
ママさんにとっても
至福のひとときですネ。(o^^o)ふふっ♪

No title

のんさま 全身 で 喜びを表現してるのね~♪
こんなふうに わたしも お迎えしてもらいたいっ☆彡

No title

最高ですねえ~
世界中でママが1番だいだいだいすき
なんですね!
あ~かわいい

No title

ママのママを引いて走っているo(*⌒―⌒*)o

のんさま~ママに会いたかったんだね(ノ_・。)
感動の再会だo(*′▽`*)o

No title

のんさまの嬉しそうなお顔!!
力いっぱいママのママを引っ張って、
文字通りの全力疾走。
そんなに長い時間離れていたわけではないのに
この喜びっぷり。
のんママさま、愛されてますねえ……。

No title

のんさま すっげー可愛いっ!!!

この後 感動のハグしたんだよね? ふふ♡

No title

のんさま、遠くからママの姿を見つけて、笑顔でドスドス(笑)と駆け寄ってくるなんて、もう可愛くてたまりませんね!!
ママのママも、ダッシュお疲れさまです(^^;)

No title

こんばんは♪

わかります、わかります!
それよりも通行人の後姿がだんだん遠ざかっていくことにも笑ってしまいました。

のんさま、可愛い(*≧∀≦*)

凄いお迎えですね((o(^∇^)o))

No title

こうやってお迎えしてきてくれるとき
めっちゃ嬉しいですよね
そうそうちょこらも
こんな感じになってる
のんママさんてば
めっちゃ嬉しいでしょう~♬本当は

No title

おはようございます。

のんさま、ママをお迎えですか。
こんなによろこんでくれて、嬉しいですね!

No title

のんママさんの行ってらっしゃるジムは整体があるんですか
いいなあ(∩´∀`)∩
わたしが行っているところもマッサージだかなんだかあるけど
トレーナーが気に入らないから
カラダにさわられたくないw
なの、理由になるよね^^

No title

のんさまがこんな笑顔で迎えてくれたら
ぎゅーーーーって抱きしめたくなっちゃいます!
やっぱりのんさまにとってママが最愛の人なんですね★
いいなーいいなー♪

No title

アハハのんさまの
嬉しい度めちゃめちゃ出てるね^^

No title

こんにちは のんママさん

こうやって体全身で嬉し爆発なのを見ると嬉しいですよね
でも・・・お母様 大丈夫でしたか?
いくら小型犬と言えども焦って転ぶと大変ですからねぇ(汗)
でも、散歩は気晴らしにもなるし 以外に楽しいかもですね

すれ違って

歩いている方々(例えば女性)に


関心を示すことなく


のんママさんだけに、関心を示す


忠実なる 精神 [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

熱烈愛情表現(*≧m≦*)
こんなにストレートにぶつけられて
ママさん嬉しいくせに~o(〃^▽^〃)o

No title

うっ・・うらやましいぞっ8(。>v<。)8!!
こんなに嬉しそうに お迎えしてもらえるなんて!!
うちは・・アレジャに外で会ったら・・・
かなり近くまで来て確実に私だって確認できるまでワンワン吠えますぞ。きっと。。
悲しいなぁ。。。(笑)

No title

のんママさんってば、ママさんをヨボヨボって隠すなんて、
おかしすぎます。

のんさまこんなに嬉しいアピールして、
ママさんだーい好き丸出しで、
可愛いっす!

No title

わぁぁ~
ママのママさん 引っ張られてる><

のん様 全身でうれしーーーいと言ってますね★

No title

え~、こんな笑顔で迎えてくれる愛犬がいるなんて!
幸せ者!

No title

のんさまったらぐいぐい引っ張って、ママさんのママさんも大変だったんじゃないですか(笑)
それにしても満面の笑みですね~(笑)

No title

のんさま、ママさんしかロックオンしてない!
ママのママさんも気遣ってあげて~(笑)
でもこうやって出迎えてくれるのっていいですよね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

No title

こんな可愛い笑顔でこっちに向かって来てくれるなんて
飼い主冥利ですよ♪

スルーしないよね(汗)
☆!

No title

こんな風に駆け寄って来てくれたら
アタシなら悶絶して倒れてしまうぅ~^_^;
羨ましい光景ですわぁ♡

No title

うわ~
のんさまの熱烈なお迎え、これは嬉しいね。
ママのママも小走りになるくらい引っ張ってるもんね。
ママへの愛が感じられるわ~(=^・・^=)

No title

や~~ん のんさまお目目キラキラ すっごく嬉しそう~(^O^)
こんなかわゆいお迎えしてくれて ママさんもからだメンテナンス&癒されて最高ですね~~。
可愛くて何度も見ちゃいました!!!

No title

いや~~~、めちゃくちゃ嬉しい光景じゃないですか!! (≧▽≦)

体中で喜んでくれるなんて、のんママさんは愛されてるなぁ~。

No title

恐怖だなんてー!!(笑)
可愛いじゃないですか!!
可愛いじゃないですかーーー(≧▽≦)
涙が出そうなくらいかわいいです!!
ママさんのママさんも頑張って走って~!!(笑)

No title

こんにちわ~ 
のん様 こんなふうに走って来てくれるんですね~♥♡
な、なんて、羨ましい~ シャーワセなことでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
のん様のお目目 ハートになてます~
ニャンズには無理と思ってても、
一度ぐらいはこんなん風にしてもらいたいって憧れますぅ(*>∇<*)

のんママさんはジムへ通われてるんですね~
セレブさんでカッコイイです~.*・゚☆

No title

のんさま
一生懸命さがめっちゃ可愛い~っ
でもママさんのママさんはちょっと大変ですね(^_^;)

No title

のんさま♡可愛い〜〜
嬉しそうに飛んできてくれる姿、見ているだけで
めっちゃシアワセ(^^)
ママさん、愛されてますね〜〜♪

No title

嬉しいじゃないですかぁ〜^_^

私もカラダのメンテナンスに行きたいです
(=^x^=)

No title

書き忘れたです
親父のご心配も
ありがとうございます(^ー^)ノ

No title

こんなに喜びをいっぱいに
出してくれるとホント嬉しいですよね(*^。^*)

また、一所懸命に走ってる
のんさまカワイ過ぎです♪

No title

こんばんは^^

満面の笑みでダッシュしてくるのんさまカワイイ☆
幸せな瞬間ではないでしょうか(* ´艸`)

ママのママさん、ブログを見てないですよね?
ヨボヨボなんて書いてるの見つかったら・・・
と勝手にドキドキしちゃいました(笑)

No title

こんばんは(^^♪

ママさんのママを、引っ張るのんさま~~

ママさんのママも、のんさまも必死な姿が・・(笑)

ママさんが大好きな、のんさま可愛いですね~(^^)

とっても、嬉しい至福の時ですね☆

No title

のんさま嬉しさ全開ですね。
こんな風に来てくれたら
思わずハグしちゃいます♡

No title

かっわいいーーーヽ(^o^)丿
もぉっ のんさまったら
世界で一番ママが好きなのねー♪
愛だわぁ 愛っ

No title

のんさまって、遠いところからでも気づいて駈け寄ってきてくれるんですね。
なんて羨ましいんでしょー
そして、なんて可愛いんでしょー♪

ちゃっぴーはね、気づきません。
そして、駈け寄ってきた~と喜びもつかの間
横を去って行ったりしますぜ・・・汗

No title

のんままさん嬉しいでしょ~♪
私もこんな風にお出迎えされたいです(*゚▽゚*)
ママ大好き!っていうのが全身で伝わってきます♪

No title

のんさまママ大好きなんだねo(〃^▽^〃)o
ママのパパとママがヤキモチ妬かないかな?

No title

こんにちは♪
昨日関東から戻りました!
また、かわいいのんさまに会いにちょこちょこお邪魔しますので、どうぞよろしくおねがいいたします~♪

のんさまのお出迎えかわいいですね♪
ママ大好きっ!ってお顔に書いてありますもの^^
毎日の帰るのが楽しみになっちゃいますね!
かえたんも、これくらい大きくお出迎えしてくれないかなぁ(笑)

No title

大好きなママに会えて
のんさま、ハッスルしちゃったんですね^^
私もこんな風に出迎えてもらいたいっ(。゜ー゜)σ

No title

お母さん、息も絶え絶え(笑)

のんさま、ママに一直線~!!!!
☆!

No title

のんさま、めちゃめちゃ嬉しそうーっ!!
こんなふうに来てくれたら、嬉しいですね~♪
可愛いなぁ~~(*´ω`*)
感動の再会だぁ~( *´艸`)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram