2014-11-26(Wed)

イヌ なのに ネコ背


だいぶ 寒くなってきたので
のんさま は 夜 寝る時 湯たんぽ を 使っています。
※ ついで に ママ も 使ってる ← どうでもいい

直接 だと 熱すぎちゃうかも なので
ふこふこ素材 の フリース で 作った きんちゃく に 入れてます。

ほのほの と あたたかくって 好きみたい。
アゴ を 乗っけたり ぴたっと くっついたり で うとうと 気持ち良さそう。

IMG_1596.jpg

んがっ
“ 湯たんぽ自体 ” は 怖い ヘタレ な のんさま。

湯たんぽ が ムキ出し に なっていると ソバ に 寄ることすら ままならず。
ネコ背 に なっとります… イヌ なのに。

IMG_1588.jpg

フリース の きんちゃく に 入ってないし お湯 で ぽかぽか してないから
ぱっと見 ただの プラスチック の へんてこ な 物体 だもんねぇ。

IMG_1590.jpg

あぁ そうですか。
のんさま ってば 違い の 分かる男 なのね… ってこと に しておきましょうっ。

ちなみに ヘタレ な のんさま ( 2度目 ) は
ゴハン の おサラ も 怖がります。

IMG_1593.jpg

また ネコ背…

IMG_1591.jpg

はいはいっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああ、確かに猫背!! イヌなのに!!
っていうかのんさま、
裸の湯たんぽと空っぽの食器が怖いとは。
無機質なものが嫌なんでしょうか?
ゆきは違う意味で空っぽの食器を怖がりそうですが。
あったか湯たんぽでぬくぬくののんさまとのんママさま、
親子でお揃い、いいですねー!!

No title

猫背の動物って多いカモ(・-・)

のんさま 怖いのね。。
強気な子より(+ゝω・)bイイネ!!

No title

こんにちは♪
ワンコの猫背かわいいですよね~♪
私かえたんの猫背好きなのです!
のんさまの猫背もとってもかわいいです~♪
ゆたんぽの夜はあたたかそう^^

今日から関東方面におでかけしてきます。
戻りましたらまた遊びにきますので、どうぞよろしくおねがいいたします^^

No title

おはようございます。

あはは。
猫背ののんさまも可愛い♪
ゆたんぽ使ってるんですね〜。
寒くなってきましたもんね〜。
うちは寝るときは毛布にくるまって寝てますよ。

身体は拒絶反応・・・しかし

本当は  

未確認物体に対して


興味津々なのですよ~

たぶん ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・

No title

うんうん
確かに犬なのに猫背~~~
うちもそう!!!
なんで猫背って言うんだろうねぇ

No title

裸の湯たんぽを見て猫背って
そのあとで食器を見ても猫背って
猫の立場がなくなるわ(^▽^;)
と、ゆうけどのんさま
猫の素質、じゅうぶんだと思いましたよ
そのうちニャアンってなくんじゃないかしらw

No title

こんにちは(^^♪

のんさま、猫背になってる~(笑)

湯たんぽも、ご飯の入っていないお皿も怖いんですね~

それだけ慎重な、のんさまなんですね(^^)

ご飯は入ってたら、シャキッっとするのかな~☆

No title

うちのめいなんて袋に入ってても
湯たんぽと一緒に寝れませんよ~^^;
いつもベッドの下に入れてます。
どんだけヘタレなんだ~でしょ^_^;

ステンレスの食器ってよくソレに映った
自分を怖がるって話聞いたことありますが、、
のんさまの食器だと映らないですよねぇ(笑)

No title

あはは〜猫背(笑)
湯たんぽね〜気持ち良い温さなんでしょうね〜♪
食器も怖いんだ・・・・・
食べ終わった後の食器は良い?
うちは食べ終わった後ぐるっと一回り、他の子の空食器を舐め回してますよ〜

No title

湯たんぽ懐かしいo(〃^▽^〃)o
いつもの形じゃないと別物だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
しかしご飯も入ってないとフードボウル
怖いのね(*≧m≦*)

No title

のんさまは湯たんぽ使ってるんですか~
おやじはウィルを使ってます。あったかいよ~(笑)

ちなみにウィルは犬なのに猫舌です(笑)

No title

あははっ…
確かに猫背〜〜(笑)
のんさま、空っぽの器に裸の湯たんぽコワいんですね〜〜
なぜコワいのか聞きたくなっちゃいますね(^^;;
のんさま可愛いなぁぁ〜〜

No title

うちも、湯たんぽも冷え冷えマットもどっちも怖いようで・・・宝の持ち腐れ状態

可愛い巾着袋・・・作ってみようかな~

ファビもルゥより猫背です・・・
☆!

No title

猫背ののん様も可愛いな~^^
のん様 怖いのね。

ゆたんぽ暖かくて良いね★

No title

ええーーー!!!
ごはんのお皿を怖がるってのにびっくりしました!?
うちの子たちはお皿=美味しいもの食べれる♪ってインプットされてるので(汗)
私が空っぽのお皿を持ってウロウロしてるだけで 自分のテーブルに先回りして待ってます(^▽^;)
のんさま、ごはんが入ってるお皿は怖くないよね(*^▽^*)?

No title

のんさま、犬なのに猫背にっ!
見た目ってやっぱり重要なんでしょうね~
おみみまで、後ろにさがっちゃって・・・
そのおどおど~な感じも可愛いです~( *´艸`)

No title

ぷぷっ....のんさまの猫背、めっちゃ可愛い~~。
心なしかちょっと震えてる~?^^;
湯たんぽがコワイってなんだかわかるなぁ。
へんてこな形だもんね。
でも...カラの食器がコワイのはおもしろすぎる~~。
ご飯食べ終わってカラになったら怖がっちゃうのかなぁ?^m^

No title

こんにちわ
わぁ ふこふこ巾着に入ったゆたんぽ 気持よさそうですね~♥♡
ピトッとくっつきたくなりますゎ~
そんなのん様の様子 かわいすぎます~( *^^)(*^^*)ッ!
湯たんぽの持ってない私 すごく癒されてますm(^^)m

あ、ステンレスのお皿・・・
怖い気持ちすごくわかります~
私も、って一緒のように話してのん様許してね(’▽`;;
ステンレス製の食器やボウル、スプーン 避けたくなりますぅm(_ _)m

No title

のんさまのへタレッぷり~!!
うんもうっ なんて可愛いのでしょうか^m^
ビバのんさま♪
おばちゃんがいつまでも守ってあげますよ
←そのほうがコワイ(笑)
うちの子は猫背で鳩胸でクマもできます~

ごはんのお皿も怖いの?(笑)



のんさま、デリケートですね(*≧∀≦*)

No title

こんばんは^^

さすがのんさま~違いがわかる男ですねッ☆
もう湯たんぽを出してるんですね~
チョビの留守番にもそろそろ出してあげようかな^^*

のんさまのお目目って、鼻より大きなクリクリな真ん丸ですねー(〃∇〃)
とラストの写真を見てニマニマしちゃいました♪

No title

猫背といえば・・・・
あたしも猫背なのヨーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
のんさま~
おそろだわ~♪♪ (え?)

猫背なのんさまの写真が
一瞬「う」のポーズに見えちゃったのはあたしだけ?(笑)

No title

のんさまの

猫背からのーー。

キョト顔!2連発!

かわい過ぎです。

No title

こんばんはー。
うちも夜寝る時は湯たんぽ愛用してるー。
でも、今年はまだ出してないんだ(*ノω・*)テヘ。←なんの我慢?
むき出しの湯たんぽ怖いんだねぇ。
のんさま、無敵だと思っていたのでちょいとビックリしたよ。
イヌの猫背、あるあるーー(笑)。

No title

あっ♪のんさまおなじ~
うち湯たんぽは使ってないから分からないけど
中身の入ってないフードボール怖がります
最初はしっぽさんぴーんなのに
食べるにしたがって尻尾が下がってきます

No title

ゆたんぽ♪いいですねー(*^_^*)
あり??
でも、カバーがないとまさかの猫背・・ぷぷっ(^◇^)
そんで、ご飯も入ってないと まさかの猫背・・ぷぷ(^◇^)

かわいすぎますよー(*^_^*)

のん様にはのん様の言い分がちゃんとあるんだねー(*^_^*)

No title

湯たんぽでぬくぬく気持ちよさそう!
だいぶ寒くなってきたし~
イヌなのにネコ背、分かる!
わたしも猫背だし~意味違う?(爆)
なんでも怖がるくらいがちょうどいいかも☆

No title

のんさまビビりっこだもんね~( *´艸`)
でもまさかご飯の入れ物まで怖いとは
ビックリしました!!
でもそんなビビりなとこが
また可愛いんですよね~(≧▽≦)

猫背うちのはなさんもです…。
座ってるとだいたい猫背…(+o+)
でも、のんさまと一緒で嬉しい♪

No title

のんさまのネコ背(^m^)
だって、ちゃんと違いが分かっちゃうのんさまですものね!!

No title

猫背になってる~!
いやあ、普段見てるものも
違う様相になった途端
抵抗でるものですね。なんだか
気持ちもわからなくないですよ(*^_^*)

No title

のんさまの猫背可愛い(*^_^*)

我が子も去年湯たんぽを使おうと
したのですが、怖がって触りもせず
封印したままです(^_^;)

No title

あははは。

もののわかる男だなんて・・・

なんてカッコいい男なの。

いいわああ。。

No title

のんさまにゃんこの背中
警戒心でそろ~っとかな?
慎重派だねo(〃^▽^〃)o

No title

ファビは胴が長いから、猫背になるのかと思ってたけど、意外に多いのですね~

お皿が怖いのではなく、ご飯が入ってない事を怒ってるのよね(笑)

☆!

No title

猫背が可愛いですね♡
お耳が下がって
まんまるお目々が更に可愛い~♡

湯たんぽ♪
良いですね~♪
うちも、湯たんぽを考えてみよう~(*^^*)

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram