2014-11-24(Mon)

忍び寄る影


お風呂あがり ママ が 洗面所 で 着替えていると
なにやら 忍び寄る アヤしい けはい。

IMG_1571.jpg

まっっ まさか 百舌っ??
ママ これでも いちおう まっとう に 生きてる つもり なんだけどな…
※ テレビ の みすぎ

IMG_1569.jpg

きぃやぁぁぁ〜
のんび太さん ( ←違 ) の えっちぃっっ!!!

IMG_1575.jpg

これ ふつう に 考えたら はんざい ですよ は・ん・ざ・いっっ。

のんさま は こう見えて も 男子!
ママ は こう見えて も 女子! なんですからねっ。

IMG_1578.jpg

マイペース…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

しずかちゃん(# ̄ ▽  ̄#)

のんさま見ちゃいましたねヾ(*¬_¬*)ノ じ~っズルいな♪
そうだ!!のん様の瞳に映っているカモ!?ジー (・x・*)

No title

ポロくんなんておトイレまで覗きに来るからね!
完全に犯罪ですよ(汗)

No title

や~~ん!!
のんさまったら~~!!!
見ちゃったの??
ねぇねぇ??
どうだった?? (爆)


ママさん~
拍手コメありがと~~!!!
すごくすごく嬉しかったよ~
メッチャ心強かった~
母子共々頑張りまっす(*^^*)

No title

のんさま、まさか確信犯!?
いや、でもこの無邪気な瞳……うーむ。
とにかく覗きはほどほどにね、のんさま←え
うちなんて女どうしてですから。
「ああ、いたの」ってな感じです。

No title

おはようございます。

あはは。
のんさま、お腹空いたですね。
ママさん、覗いちゃいましたか。
って、ママさんもきっちりカメラ持ってるところが凄い。

No title

のんさまは見たー☆
豊満な・・・え?ちがう?
スレンダーな体躯を(ハッキリ言えばいいのにさ~w)
うちなんて号が入っているとき、開けろってたん吾がさいそくをしますよ
オトコどうしだからいいのかw

風呂上りの

良い香り

↑ 入浴剤・シャンプー等の(アロマ)


につられて、やってくる 


[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

No title

アハハマイぺースが
のんさまらしいのょ~~~

No title

いや~んのんさまのエッチ♥
でもママさんのヌードよりご飯ですか。。。
まぁ男子だけど『おとこのこ』だもんね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

こんにちは(^^♪

のんさま、どこでもママさんの様子が気になるんですね(^^)
わが家も、お風呂やトイレまできますよ・・

ママさんのキャ~~っと、のんさまのマイペースに(笑)

のんさまも、キャ~~ってやってみてほしいですね☆

No title

きゃー!のんさまったら、やっぱり男の子ね!
・・・・あ、ご飯の催促??(笑)

視線はずっとのんママさん固定ですね♪
ご飯の催促でオスワリしちゃって。。
うーん、可愛い~(*^_^*)

No title

のん太さんのえっちぃーww

のんさま、さすが男の子~って違う?
ご飯の催促だったのね(*´艸`*)

のんさま、見たの~?


のんママさんの華麗なボディー見たの~?💨

No title

こんばんは のんままさん。
少し遠慮がちに現れるのんさま 可愛いーー
このあと ご飯もらえたかしらねー

No title

ママさんが上がってくるのを待ち構えてたのね~

お腹空いたもんね♪

ボク、見てないから早くして~って言ってる???
☆!

No title

こんにちわ~
そ、そーっと忍び寄る影。。。
最初はのんさまもご遠慮があったんでは~^^
でも ぺこりんなおなかが、、、 
一歩を踏み出させたんですね!!!
つぶらな純な瞳ののん様です~
わぁ ココでものん様 可愛すぎます♥♡

No title

こんにちは♪
ごはんまだかなっがかわいいです~♪
お座りしてのんママさんを見つめてますね^^

のんさま男の子なのだものね^^
かえたん女の子だから覗きにこないのかなぁ??
残念(笑)

No title

のんさまのさりげなく現れる姿、
そしてジ~っと見つめる瞳が
堪らなく可愛いです(*^_^*)

のんさまそんなガン見したら
ダメですよ♪(^v^)

No title

のんさま、見ちゃったのね。。
羨ましいわぁ~♡
でで、、ママのナイスバディはどうだった~?

No title

真顔でのぞいてるのんさまにウケました!!
もう見慣れちゃってるーって感じ?(笑)
でも うちはトイレの中まで真顔でのぞく
ヘンタイ犬ですよ~~。(^_^;)
どっちにしろ マイペースで良いなぁ。あはは~~

No title

そっか~
お腹空いたのね><★

No title

かわいい~(≧∇≦)b
こんなにかわいい覗きならいくらでも…←違うって

のん様、そいでご感想はいかに(≧∇≦)b

いつもマイペースなのん様、
めちゃかわいいですー(*'▽'*)

No title

のんさまは、ママのお着替えをそのままじーっと見続けたのでしょうか?
私もたまに姫さまの目の前で着替える場合があるのですが、女同士とはいえ何やら気恥ずかしさを感じてしまいます(^^;
なので、お気持ちお察しいたしますです~

No title

のんさまの影 が かわいすぎる~~!!
なんか「そこにいるよね」って 分かるだけで にやけちゃいます♪
あれれ。
ごはん が 欲しかったの??
ママのストーカーしてたんだよね☆彡

No title

いや…のんさまは悪くない
ってか着替えてるのに開けっ放しなママさんが犯罪者~(笑)

あ~~ ドラえもん唯一のお色気シーン、しずかちゃんの入浴ね(笑。(≧∇≦*)

No title

おやまっ!
のんさまったら、ママさんのお着替えのところまで来ちゃったのね~( *´艸`)
えっ?ご飯の催促だったの~?
ちょこんとお座りしてのおねだり・・可愛いですね~(*^^*)

No title

こんばんは^^

きゃ~のんさまのエッチ!(* ´艸`)
ってごはんですかー(笑)
チョビなら物凄い勢いでご飯要求ですよ~
さすがのんさま、ご飯請求も優しいんですね☆

・・やっぱりのんママさんを覗いてたのかもっ^m^

No title

きゃあ、のんさまったら、可愛いお顔をして、おませさん(#^^#)

No title

みなさんのコメってボキャブラリーがゆたかすぎて
わたしなんて貧弱でハズカシイ(つへ≦。)°
でも、脱いだらアレwアレよアレね^^

No title

ちらっと覗くのんさま 可愛い♪
ママさんのことガン見ですね(^m^ )クスッ
そっか~ お腹空いてたのかぁ^^
風太はお風呂やトイレに入ると
置いて行かれるのが嫌らしく
物凄く怒りながらついてきます
しかも パパにはガブッ付きで(^^ゞ

↓文句言ってるお顔から一転
ニコニコ笑顔なのんさまが可愛すぎ
トリミングはのんさまが主役だもんね

No title

百舌。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
確かにこういう撮り方百舌っぽい(*≧m≦*)
のんさま出てきたら黄色い悲鳴あげちゃうけどね

No title

百舌じゃなくて良かった~!
ドキドキしちゃいましたよ。。。
(録画しておいたMOZU最終回を見たばっかりなんです♪)

のんさまったら じわじわと忍び寄るのね~
一応 遠慮気味なのかな?
男の子だもんね
ロコなんて ダッシュで駆けつけてとびかかってくるのよ・・・(>_<)

No title

のんさまも♂ですもの♪
ママのヌードが見たいよね~(*^^*)
と思ったら、ごはんでしたか(^▽^;)
色気より食い気?(≧m≦)

No title

きゃーーーーー(>_<)
のんさまったらのぞき!?

いいな、いいなぁ(≧▽≦)
私だったらウェルカムですよ!!
のんさまうちのものぞきに来て-♪
え?お断りしますって!?(笑)

No title

見られちゃいましたねぇ(笑)

うちは私が裸になると シャンプーされる!
・・・って思うので 逃げて行きます

もしかしたら 私の裸が怖いのかも!(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram