2014-11-20(Thu)

主役 は ぼく!


この日 も のんさま は 大いそがし。
なにやら うにゃうにゃ わぁわぁ モンク を 言っとります。

IMG_1520.jpg

ちょちょっ のんさま!!
のんさま が おルス番 なんて 誰も 言ってないよ??

IMG_1525.jpg

だから 違うっっつの!!!
勝手 に かんちがい して 勝手 に 怒り狂わないで くださいっ。

今日 は のんさま の トリミング だよ?? のんさま 主役 だよ???
のんさま が 行かなくっちゃ はじまらなくってよ??

IMG_1535.jpg

IMG_1536.jpg

きりかえ はやっ。

ちなみに 今回 サービスしていただいた バンダナ は 白黒 の しましま。
なんだろう… シマウマ??

IMG_1544.jpg

ちょいと ジミ だったねぇ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぼくとしたことが・・・。
めちゃくちゃ伝わってくる表情!
なんとおちゃめなのんさまでしょう。

まさかトリミングだったとは。
バスタブののんさまが、想像できちゃう。

きれいになってよかったね。
シマウマの事は忘れちゃいましょうヽ(^o^)丿

No title

こんばんは♪

LEVINをサロンに預けたら耳にリボンを付けて、なおかつエリカラまで付けていました。自分でリボンを取ろうとするからだそうでした。
それでバンダナに換えてもらいましたが、LEVINもあれはあまり似合わないです。

No title

切り替えの早いのんさま、さすがお利口さんだわ(^^)
やっぱりご機嫌なお顔が最高ですね♪

No title

お留守番の時はそうなるのか(/・。\)チラッ

キレイキレイのトリミング
お出掛け出来て良かったd(*^ω^*)ネッ!!

No title

うわ、ほんとに切り替え早っ!!
わーわー文句を言っていたのが一転、
玄関先でニコニコのんさま。
置いて行かれなくてよかったね!!
そしてトリミングお疲れさま。
シマウマ柄のバンダナ、モフ毛に埋もれてあまり目立たないけど
ちょっと大人っぽくていいと思います。

No title

おはようございまぁす♪

のんさまは、トリミングって気づいてる?
単なるお出かけだと思ってる?
めっちゃご機嫌になってるけど
着いた先がサロンでテンション下がらなかったかな?(笑)

バンダナ…う~んチョイスが。。。

No title

おはようございます。

のんさま、トリミングに行ったんですね。
お留守番じゃなくてよかったね。

ふっさふさの毛で、バンダナが隠れちゃいますね〜。

No title

ふふふ
我が家もあるあるだわ
ちゃんと連れて行ってもらうときは
玄関で抱っこしてもらうように
体持ってくるの
のんさまふわふわだね

No title

のんさまの早とちり、かわいいわね
そうゆうときってもっとからかいたくなりません?
わたしだったらやっちゃうなw

バンダナ、シブくていいと思いますよ
ほら、若い子って地味なのを着ると若さが協調されてステキじゃないですか
これがそれなりのヒトが地味なのを着ると
ますますソレなりになるし
回りくどい言い方でw
あとがつづかなくなっちゃったわ(つへ≦。)°

No title

こんにちは♪
のんさま切り替え早い!
お顔が全く違いますね^^
かわいい~♪
今月のバンダナはちょっぴり地味な雰囲気なのね。
しましま☆
ちょっぴり大人色ですね^^

先日はかえたんにお祝いのメッセージありがとうございました♪とても嬉しかったです^^

成る程~

Twitterの「喜怒哀楽」画像

その日、

一日の流れだったのか~ φ(・ω・ )かきかき 納得

No title

表情の切り替えがすごいわかりますね!

No title

トリミングお疲れ様~~~
なんかのんさまの一人怒り分かるなぁ
うちなんかお留守番したことないのに
毎朝出勤前
2人ともこうなっちゃうの^^

No title

のんさま、素晴らしい切り替え!
怒ってるときとおでかけのときの表情が
全然違ってて面白いですー^^

毛色が薄い子にはもっとカラフルなバンダナがいいですよねー。
でものんさま、大人っぽくていいと思いますよっ

No title

しましまバンダナ。。。
珍しくシンプルですねo(〃^▽^〃)o
トリミングの主役はのんさま♪
心配しないで~むしろガンバッテ(*≧m≦*)

No title

のんさま、勘違いしちゃったのねぇ~♪
でもでも~ワイルドな一面が見れて嬉しい♡

バンダナ、のんさまのモッフモフの下では
ゼブラ柄もスケルトンになっちゃってますね(*^^)v

No title

ササッと切り替えて、何事も無かったように出来るのが、流石ですね~~。
180度引っくり返ったお顔が可愛いですよ。
ゼブラ柄のバンダナだって、クールに使いこなしちゃってください!! (≧▽≦)

No title

切り返しの早さに笑っちゃったよ。
お出かけ大好きなのね。

立派な胸毛には バンダナさん いらないかもネ★

No title

こんにちは(^o^)
のん様、かわいい~(*^o^*)
うにゃうにゃ言ってる姿がもーめちゃかわいいですー(〃'▽'〃)
トリミングなのに、素晴らしい笑顔♪♪
ゼブラ柄もなかなかオサレさんですね(≧∇≦)b
んんー
家はきっと逆だな…
トリミングでうにゃうにゃ訴えてきそうです…(^_^;)

No title

あはは、取り乱したのん様もかわいいです。
お出かけ前はのん様も大騒ぎになるのですね。
我が家の蘭もものすごい騒ぎです。
もう少し落ち着いていただきたいものですが、どうですかねえ…

No title

のんさま、吠える時そういう顔するのね♪
ワンコなんだって、思い出しちゃった(笑)

からの、その笑顔!!!
やっぱりワンコじゃないわ♪
☆!

No title

こんにちわ~ 
のん様の「ぼくとしたことが・・・」のお顔 
もう 可愛くってキュンキュンなっちゃいます.*・゚
ペットちゃんのかんちがいとか、ちょっとしくじっちゃった!みたいな時の表情
人間がはいってる?とおもうくらい
その通りなお顔になって、たまんなく可愛いですね=*^-^*=
にゃんこも落っこちた時なんか、
見られてないかチェックして とり澄ました顔してますの ぷ。

バンダナちゃん 
クリスマスのまえで、あえて地味にしてるのかしら~?^^ 

No title

のんさま行けるとわかったら
にこにこなっちゃって( *´艸`)
トリミングしてますますイケワン度が
アップしましたわ!!
ふわさらで可愛い~\(^o^)/
バンダナゼブラ柄ですね。
白黒で冬っぽさ出したのかな(^-^;

No title

こんばんはー^^

のんさま、変わり身の速さが良いですね☆
でも、、トリミングだけどいーのかな(* ´艸`)
お出かけはお出かけだもんね♪

「行きましょう」の笑顔、輝いてますね^^*

No title

のんさま
ひとりで勘違いしてる姿
そして間違いに気づいちゃった姿
めっちゃ可愛いですね~
もふ~って抱きしめたくなっちゃう(*^^*)

No title

のんさまどうして勘違いしちゃったのかな?

トリミングできれいになって
すっきりだね。

No title

置いていくわけないじゃないですか!
勝手に勘違いすることあるよね(笑)
のんさまトリミングお疲れ様♪
おー、シンプルなバンダナだね!!
うちは毎回リボンになっちゃった☆

No title

のんさま いつでも 主役だもん~~!!
お留守番なんて ナイナイーー☆彡
しっかし、いっしょに行ける!!って 分かった途端に 態度変わりますよね~~(笑)
のんさま も 分かりやすい子だなぁ。

トリミング おつかれさま~~
しましま模様は 大人っぽいね。

No title

お~ のんさまが文句言ってるところ、かっこ可愛いなぁ。
お口を開けて見える下の2本の犬歯がかわゆい♪
そして一緒に行けるとわかればすごいいい笑顔!!
切り替えは大事だよねっ。^^
シマウマ柄のバンダナってめずらしいですね。
動物が動物柄ってなんだか笑えちゃう~。(^O^)

No title

のんさま、はっと我に返ったかな?
そういえば我が家でも似たような光景が(*≧m≦*)

No title

のんさまが一生懸命訴えている姿、なんだかけなげですね~(^^)
お留守番がよっぽどイヤなのですね。
今回のバンダナはゼブラ柄?
たしかに、今までにないシックなイメージですね~
でも、どんなバンダナでものんさまには似合いますよね♪

No title

こんばんは のんママさん
うにゃうにゃわぁわぁ言っているのんさまも可愛いー
ままさんのことだーいすきなのねヽ(^o^)丿
しまうま柄のバンダナで きりっとかっこいいですよぉ

No title

うちはお留守番だよ~っていうとそそくさと寝ちゃいますよ(笑)

ちゃっかりな笑顔がサイコー♪
☆!

No title

地味でも派手でも・・・
隠れちゃうんですよね。
胸毛ボンバーw

No title

こんばんはー。
のんさま、オン・オフはっきりしてるねー(笑)
そこが可愛いよね❤
トリミング前なのに、全然汚れた感がないんだけどー。
のんさまいつみても安定の美男子だもんね♪
シマウマバンダナ、シックで可愛いですぞ(*´∀`)

No title

あははっ…
のんさま。切り替えはやーーーいっ(笑)
お留守番じゃなくてよかったね。
ご機嫌なお顔☆最高〜〜かわいい〜〜(^^)/

No title

抗議してるのんさま・・・あっ、男子なのね!!って思ったよ☆!

No title

お出かけなのに置いてくなんてっ☆
これはのんさま的には許しがたい行為よね~。
「異議あり」のお姿 可愛すぎですよん♪
うーーーん(笑)トリミングのお出かけは
きゃっほーなのか?できることならお留守番したいのか?
どっちなのでしょうか( *´艸`)

No title

そ、そうだよね・・・のんさまが行かなきゃ始まんないよねぇ^^;あっはっは~
できればお留守番したかったってー!

トリミングして、スッキリさわやかのんさまのできあがり~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram