2014-11-16(Sun)

ぼく の 旅日記 2014 秋 〜 たびたびたび ガラスの仔犬 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 お世話 に なった おヤド が 『 ガラスの仔犬 』さん。
ぼくたち は ななんと 3回目 の おジャマ だよ。

オーナーさんご夫婦 の あたたか な お人柄 や おいしい お食事 が
大 の お気に入り なんだ。
※ おヘヤ や 施設 などの ご紹介 は 割愛させて いただきま〜す

DSC01974_20141116195521a1f.jpg

これこれっ。
毎回 ぼくたち に いただける お土産 も 楽しみ なんだ〜

フロント前 の カゴ から どれでも 好きなもの を ひとつ 選べるの。
♪ どーれーにーしーよーぉーかーな〜 ← 昭和的

DSC01971.jpg

おもちゃ の 詰め合わせ を いただいちゃったよ。
まず は かえるさん。

IMG_1341.jpg

IMG_1343.jpg

ロープさん。

IMG_1345.jpg

IMG_1348.jpg

ビニールさん ← なんか ちがう

IMG_1349.jpg

IMG_1354.jpg

はぁはぁ… ぼく はりきりすぎて くたびれちゃったっ。
気 を 取り直して お食事 だよ〜

DSC01935.jpg

その都度 なんの メニュー だったかを オーナーさん が 記録 なさってて
以前 の メニュー と かぶらないように なってるんだ。

毎回 どんな お食事 が 出るのか わくわく 待ち遠しく なっちゃう。
今回 の かわりソバ は 米粉 の おソバ だったよ。

DSC01943_20141116195432155.jpg

朝ゴハン も おんなじ お席 で いただきま〜す。

DSC01956.jpg

さっぱり した ドレッシング の サラダ。
そして そして 具だくさん の キッシュ が とっても おいしいんだよ!

DSC01952_2014111619542911f.jpg

明るい ご家族 と 交流 も できて ぼく も 大喜び!
たくさん かわいがって いただいちゃった〜 ありがとうございました。

おいしいもの を 食べ過ぎ な ママたち… そろそろ おサンポ も がんばらないと!
ぼく の 旅日記 もう少し だけ つづきま〜す



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お利口さんにイスに座っているのは・・・?

のんちゃんですね。
本日はのんちゃんと呼びたくなる気分になっちゃいました~。

胸毛ボーンが、か愛らしい!

No title

こんばんは のんママさん
おもちゃのかえるさんに手を乗せる姿が
とてもかわいいです。
たくさんのおもちゃ 良かったわねー
ガラスの仔犬・・・素敵なネーミングです♪

No title

サボってる間に旅行記が始まっていた~
最初から読ませていただきます!

のんさま、いいお顔だね~
交流してくれた御家族と楽しかったんだね♪
美味しそうな食事はホントこの時間に見るのが辛いわ・・・(笑)

No title

3回とは凄いo(*⌒―⌒*)oお気に入り

又、次も有りそうですね♪
お料理が期待できるってポイント高いですよね
ジー (・x・*)美味しそうで良いな♪

No title

のんさまファミリーが3回目のリピーターということは、
本当にいいお宿なんですねー。
おもちゃの詰め合わせを頂けるなんて面白い!!
ウエルカムおやつはよくありますが、
ウエルカムおもちゃは珍しいのでは?
お食事へのオーナーさんの心配りも
とても温かくて嬉しいですね!!
椅子の上でかしこまっているのんさま、
今回のお洋服もとってもキュートでお似合いです。

No title

おはようございます。

宿、三回目なんですか。
のんさま、玩具もらって喜んでますね!

料理も美味しそうですね〜。
いつも旅行に行かれていいですね〜。
羨ましいです〜。

No title

めっちゃおいしそうなお食事だけど
すごい心遣いだね
同じものを出さないようにするなんて(*^▽^*)
いつも参考になるわφ(..)メモメモ

No title

蕎麦キチ、パンキチ^^にはたまらないメニューだわ><
太目のお蕎麦、すきなのよ!
ほかにもおいしそうなのがあって
モニタに顔をくっつけてジロジロ見ちゃったわ
飢えたオバサンでシツレイ(^▽^;)

同じメニューにならにように・・・

なんという事でしょう!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


利用者の心をわしづかみ (´∀`)ノ '`ィ

No title

着いたらまずは好きなおもちゃを選べて、
のんさまもご機嫌ですね♪
ビニールさんは違うと思うけど^^
ほったらかしなロープさんが切ないです(笑)

お食事、前と違うものが出てくるなんて
素晴らしい心遣いですね!
のんさまもいっぱい可愛がってもらって大満足ですね^^

No title

めっちゃ美味しそう♪
具沢山のキッシュ体にもよさそうで
食べてみたいなぁ

No title

お邪魔します。
なかなかおしゃれなところですね。
楽しそうにして留守県がラブリーです♪

No title

こんにちは♪

のんさま、一番うれしかったのはビニル?(笑)
よし、このお宿もリストに入れておこう!

No title

3回目のリピなんて素敵なお宿なんですねぇ~♪
のんさま、オモチャ貰ってニッコニコ♡
朝も夜もお食事美味しそう~ヽ(^。^)ノ
この後はイッパイお散歩かな♪

No title

3回目のお宿o(〃^▽^〃)o
本当にお気に入りの素敵なお宿なんですね
のんさまもおもちゃたくさんいただけて
良かったね♬(≧д≦)ノ♬
キッシュ盛りだくさんだ~♪

No title

うんうん このお宿覚えてるよ!
おもちゃの詰め合わせ嬉しいね~
のんパーンチも炸裂してかわいい♪
以前のお料理とかぶらないようにって凄い!
オーナーさんの心遣いが嬉しいね!!
続きも楽しみにしているよ☆

No title

三回目とは凄いですね!!
居心地が良いんだね。

のん様 かえるさん気に入ったのね。
でも カシャカシャの音に気がむいてしまったけど

お洋服可愛いよ★

No title

こんにちは♪
かわいいおもちゃいただいて、のんさまもご機嫌ですね♪
のんさまビニールさんでも遊んじゃう??
お手手でしっかり押さえてかわいいです^^
お料理も美味しそうです♪
前回の記録からお料理がかぶらないように・・・の配慮、嬉しいですね^^
リピートしたくなっちゃうお宿さんになっちゃいますね^^
朝ごはんも美味しそう♪

同じメニューにならないようにチェックしてるって、凄いですね( ゜o゜)


素晴らしすぎる(*≧∀≦*)

何度でも泊まりに来たくなりますね!


我が家も泊まってみたい(*≧∀≦*)

No title

おもちゃを頂けちゃうのは嬉しいですね♪
でもぉ、ロープがポイって(笑)

食事にリピーターに気遣いがあって素敵なオーナーさんですね♪

☆!

No title

こんにちわ~
こちらさんにはもう3回目なんですね~ 
どんなに寛げて居心地のいい御宿さんかが、よく分かります
おもちゃのプレゼントでの昭和的な遊びもいいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

お食事も。重ならないようにメモまでして下さっているんですね
そういうこころ遣いはいろんなところへ現れるものですよね♪♪
素適なお宿さんです(*^_^*) 

No title

のんさまおみやげ可愛い詰め合わせ
気に入ってますね…ビニールにも食いついているし(笑)
それってたんなる「新し物好き」かしら~。
3回目のお泊りって♪
とっても居心地がいいのでしょうね。
ごはんも美味しそう!

No title

のんさまファミリーは本当に素敵なお宿をいっぱいご存知ですね
そんな中で3回目のリピとはすごいっ
本当に本当に素敵なお宿なんでしょうね
お料理も美味しそ~(*^▽^*)

No title

のんさまはお気に入りの行きつけ(!)のお宿がいくつかあるんですね~。
何度も行きたくなっちゃうほど素敵なお宿なんですね!!
おもちゃの用意も嬉しいですね。
のんさまのワクワク顔でわかります!!
でも一番嬉しそうなのがビニールさん?(笑)
カサカサいい音するもんね。^^
そしてお食事、今までとかぶらないようにとのお気遣い嬉しいですね。
朝食の具沢山のキッシュ、美味しそう~~。じゅるっ

No title

こんばんは^^

のんさま、おもちゃよりビニール袋?(* ´艸`)
伸ばした手がかーわーいーいっ♪

美味しそうなお料理、どれも見入っちゃいましたが
キッシュの概念を越えた具沢山に驚きました!
朝から幸せですね☆

次はお散歩ですねー^^*

No title

こちらのお宿、3度目なんですかぁ!
のんママさんがこんなにお気に入りだなんて!
とっても良いお宿なんですね(#^.^#)
同じお料理を出さないという心配りも凄いです。
いつか行ってみたいな〜♪のんママさんの旅行記を見ていると、
どんどん行きたい所が増えていっちゃうワ(^ω^)♪

No title

オーナーさんの
細やかな心遣いがうれしいですネ。
何度も泊まりたくなるステキな宿なんですね。
のんさまがうらやましいわん!

No title

ここの宿が3回目なんて、とても
素敵な宿なんですね(^O^)

我が子を連れて泊まってみたいです♪

のんさまホント可愛い(*^。^*)
ずっと見ていたくなっちゃいます♪

No title

ここはお気に入りのお宿なのですね!
玩具も気が利いているし、お食事もおいしそうだし、
のん様ご一行も大満足ですね(^^)

No title

はーい(-ω-)/
質問です
結局、おもちゃはなにをいただいたの?
まさかビニール袋じゃないでしょうね!
らしいってば、らしいけど^^

No title

のんさま、ビニールさんでも遊べちゃう(*≧m≦*)
椅子に上手に座って待てるんだね~
お利口さんだo(〃^▽^〃)o

No title

カエルさんにパシッ!

ロープはポイッ!

マイペースなのんさま、バンザーイ(笑)
☆!

No title

おもちゃのサービス、うれしいですね♪
のんさま、カエルもロープも夢中・・・・と思ったら、
あれ、落っこちてる??(;^ω^)
・・って、袋が刺さってるよ~!大丈夫だったかな??
お料理、どれもおいしそうですね~♪
泊まるたびに違うお食事が楽しめるなんて、
素敵なお宿ですね(*^^*)

No title

お気に入りのお宿、いいですね~♪
そういう何度も行きたくなるお宿までまだ辿り着いてないので色々勉強になります!!
ちょっとした心遣いがいいんですよね~^^
特にお料理に関しては食いしん坊な私にはポイント超高いです(((*≧艸≦)ププッ

No title

いろんなとこに 行くのもいいけど、お気に入りのお宿に何度も行けるって いいよね~!!
お顔も覚えてもらえるし、心に残る交流が持てるものね♪

ごはんが被らないように・・・
って すばらしいサービスですね~~
ほんと オーナーさんのあたたかいお人柄が いろんなとこに 溢れていますね☆彡
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram