2014-11-13(Thu)

ぼく の 旅日記 2014 秋 〜 伊豆ランチ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

旅先 で いただく ゴハン も おでかけ の 楽しみ の ひとつ だよね。
伊豆旅行 で おジャマした ゴハン屋さん は ふたつ。

まず は 伊豆マリンタウン の 『 伊豆高原ビール 』さん。
ぼくたち が 伊豆方面 へ おでかけな時 は 必ず おジャマしちゃう お店 だよ。

テラス席 のみ わんこ おっけー。
ん?? 前 と おイス が 変わってるね〜 白くて きれい だなぁ。

DSC01929.jpg

メニュー も 少し 変わってて
ママ お気に入り の 海鮮パスタ が なくなっちゃった…

でも 変わり に いただいた 海鮮丼 も とっても おいしかったよ〜
てんこもり な 新鮮魚介 が おどんぶり から あふれんばかり!

DSC01932_20141113190328479.jpg

2件目 は 『 ガーリックハウス 』さん。
ぼく が 初めて 伊豆 へ おでかけ した時 おジャマ した 思い出深い お店 なんだ。

DSC02031.jpg

ぼくたち わんこ は 以前 は テラス席 のみ おっけー だったけど
最近 店内 の 一部 も 入れるよう に なったみたい。

別部屋 に なってて 席数 が 少ないから
店内 を ご希望 の 場合 は 予約 を 入れたほう が いいかもね。

DSC02022.jpg

前菜 の サラダ に 入ってる お野菜 や 魚介 が 豊富 で びっくり!
パスタ も ピザ も 相変わらず とっても おいしくて リピ確実 な お店 だよ。

DSC02030_20141113190312ec8.jpg

そして オーナーさん から ぼく に 嬉しい サプライズ!
おいしい クッキー を ふたつ も いただいちゃった〜 ありがとうございますっ。

DSC02024.jpg

ほらほらっ ママっ!!
ケチケチ モタモタ してないで 早く ちょうだいっっ。

DSC02026_2014111319030891e.jpg

伊豆 へ 来ると ランチ も おやつ も おいしいもの ばかり で
ついつい 食べ過ぎちゃうんだ。
※ お写真 は ないけど SA やら 道の駅 やら で うまうま しまくった ママたち

お泊まり する おヤド も ゴハン が とっても おいしい ところ なんだって!
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

んまそーーー!!
海鮮丼食べたいです~(≧▽≦)
ほんとテンコ盛りですね。

パスタもピザも美味しそう♪
サラダにも海鮮が!?
いいですねー!!

↓トリックアートでの、のんさまの
表情( *´艸`)
しょぼぼんとしててますね。
可愛くてキュンキュンしましたー(≧▽≦)

No title

伊豆はわんこOKのお店が多いから嬉しいね。
これだったら安心してお出かけできるもんね。
のんさまは旅行慣れしていて、お店でもいい子ちゃんでいれるから食事も楽だね。
アビィはお店では落ち着きがないから大変なの。
最後にはワンコらし出すからご飯を駆け込んで急いでお店を出るときもあるのよ。
やっぱ、躾が大事だね、反省(>_<)

No title

海鮮たっぷりの海鮮丼、
しらすもサーモンもどれも美味しそうで
この時間なのにお腹がぐーぐーのもんちゅちゅです。
もちろん、イタリアンも捨てがたい。
のんママさま、イタリアンお好きですか?
旅行中のおご飯、イタリアン率が高めですね。
ピザもパスタも美味しいもんなぁ。
のんさまのシャツ、すごくお洒落!!
秋っぽくてシックで、ちょっと大人びて見えますね。

No title

食欲秋の旅o(*⌒―⌒*)o

海鮮丼ドーンと海の幸タップリ良いな(^¬^) ジュル♪
和食ヨシ♪イタリアン良し♪おやつも良し♪
最高の旅ですd(´ー`*)ね!

No title

伊豆高原ビール、TVでやってた~。
テラス席で食べる新鮮魚介ののった海鮮丼は
美味しそうですね~~。
おっ ホントに溢れそう~~。^^
ガーリックハウスさんの店内OKもいいですね。
予約ですね....φ(..)メモメモ

そうそう旅に行くと増量必至ですよね。(~o~)
朝食なんて特に普段ちょっとなのにモリモリ食べちゃったり...。
でも美味しいものに出会える旅って最高ですね!!
続きも楽しみで~す。

No title

笑顔だ笑顔だおもいっきりのんちゃんが笑顔だーー。
のんちゃんがつけてるスタイとおべべ、これ可愛い。
おりこうさんに待ってるからご褒美もらえたね。
私だったら黙って待てないよ。
目の前で美味しそうに食べてるトコを見続けるなんてとてもとても・・。
あ~あ 夜中にこんな美味しそうなお食事たくさん見ちゃったから私の腹の虫が鳴きだしちゃったじゃないかー。
あたしゃーねー(←浅香光代風に)やっぱ丼だねー!
魚介類てんこ盛りの丼にがっつきたいデス。

No title

おはよう♫

海鮮丼おいしそう。
さすが伊豆サザエも入ってるのね。
朝なのにおビール飲みたくなっちゃったW
マルゲリータもうたまらない。

のん様お利口さんにしていたのね。
可愛いカフェマットに可愛いお洋服。。
美味しそうに食べる姿可愛いなぁ。

No title

おはようございます。

いろいろ良いところでランチされたんですね。
美味しそうですね。
ワンコの入れるところは限られると思いますが、
伊豆はOKなところが多いですよね。
これからの季節、店内OKだと嬉しいですね。

No title

伊豆は寒かった思い出しかないけど
まだまだ遊んだり美味しいところがあるのを
のんさまの所で発見(*^^)v
こんどはのんさもの所をしっかり見て
ガイドブックにして遊びに行かなくっちゃ(^^♪

新鮮な食材

美味しそうですね~

゚+。:.゚ィタダキマス゚.:。+゚ ヾ(・∀・●)ノ


No title

白いお椅子にレースのエプロンのかたは
どちらの貴公子さま?
すんごいかわいいんですけど(⌒-⌒)
パスタ^^たまりませんわ☆

No title

こんにちは♪
カフェののんさまおりこうさん^^
うちのかえたんは最初大興奮絶対しちゃうので。見習って欲しいなぁ☆
今回も美味しいものがい~っぱい!
しらすが大好きな私には山盛りしらすが乗った丼が気になって気になって仕方ないです♪
生しらすやサザエも乗っている!すごいなぁ^^
さすが海の幸が美味しい伊豆ですね!
イタリアンも美味しそう♪
のんさまクッキー嬉しいね^^

No title

お出かけの時のお食事は楽しみの一つですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
海鮮パスタがなくなって海鮮丼
大盛りだ~o(〃^▽^〃)o
和食も食べれちゃうんだね
思い出のお店でもお食事~♪
イタリアンのお店は外せないですよね

No title

白いおイスに座ってニッコリのんさま、可愛いです(*^_^*)
2軒目では嬉しいサプライズでクッキーもいただいて
のんさまも楽しいランチになりましたね♪

のんママさんたちが召しあがっているものも
ボリュームあって美味しそうですね~!
とは言え、お刺身がちょびっと苦手な私^^;
真っ先に目が行ったのはチーズたっぷりピザでした。
うーん、とっても美味しそう♪

No title

どれも美味しそう~~~
私、今ご飯食べたばかりだけど
もう一回食べれそう~~~
ってかお腹空いてきちゃった^^;

No title

こんにちは♪

伊豆マリンタウンのこのお店、入りたかったのだけどお腹がいっぱいでスルーでした。
次回はリベンジするぞ!

No title

海鮮丼ですか、どちらもホントにどんぶりからあふれんばかりに盛られておいしそうですねええ!!
食べたい!!
パスタやピザもおいしそうだわあ。
ん~…やっぱり旅行って食べることが楽しみですものね。
体重の方は…危険ですが。笑

No title

すんごいてんこ盛り盛りの海鮮丼(*^_^*)
これはぜひ、いってみたいですー(*^_^*)
って、私は海鮮苦手なんですけど
旦那が大好きなんで(*^_^*)
きっと連れて行かれるでしょう(*^_^*)
イタリアンで室内OKなんていいですねー♪
のんママさんの旅行記は情報いっぱいで
いつもありがたいですー(*^_^*)
お宿、楽しみにしてまーす♪

No title

ワンコと一緒に入れる美味しいお店って最高だよねっ。
特に、海鮮丼に目が行っちゃうわ~(。゜ー゜)σ

No title

しらすがてんこ盛りで美味しそう~♪

テラス席にさらに店内もOKになるなんて嬉しいですね!!!
北海道のお店は見習ってほしいな!!

☆!

No title

のんさまも ウマウマ頂いたのね。
旅先のウマウマのお味は格別でしょうね♪
最近はSA やら 道の駅 って
美味しいものてんこ盛り!
胃袋が一つしかないのが残念^m^
ついついお土産も増えちゃうよね(笑)
今回は海の幸堪能したようですね。
…この時間に見なければ良かった~
うちの夕食は貧相です^_^;

No title

のんママさん こんにちわ
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ やっぱり伊豆のお店はオシャレさんです~
ドドーンとこぼれんばかりの海鮮丼
ダイナミックに美味しそうです~~
で、それなのにオシャレですものね~~( *^^)(*^^*)ッ!

ピザもパスタもスーパーおいしそうです(●^o^●)
海鮮イタリアン すごくセレブ感ありますね~
そう言えば3ヶ月ぐらい ピザもパスタも食べていません(≧ω≦)b 
見ていてあまりに美味しそうなのにくらくらっとなってます(*’-’*)”

No title

わぁーっ、おいしそう~♪
あふれんばかりの新鮮な海鮮!
私も食べてみたいです~
ピザ、パスタもおいしそうですね~♪
魚介たっぷりでいいですね(*^^*)
のんさまもおいしいおやつがもらえてよかったね!
食べることは旅行の楽しみですものね♪
たくさん食べて、いい思い出いっぱいがいいですよ~(*^-^*)

No title

きゃぁぁぁ~ん
またまた美味しそうなものがてんこ盛りですね
特に海鮮丼に目が釘づけです♪
そしてそしてクッキーを見つめるのんさま
真剣お目目が可愛い~っ(*^▽^*)

No title

伊豆方面は一度だけ行ったきり。

ひものを食べたとき 惜しかったな~

海鮮丼・パスタ どれもうまい物ばかり。

旅は食べるのが一番嬉しいよね。★

No title

こんばんは^^

椅子でニコって笑顔もおすましポーズも
どっちも可愛い~
そしてっ!
テンコ盛りの海鮮丼すごっ☆
伊豆行ってみたいです~
ウマウマもあるしワン連れに優しそうだし
気候も穏やかそう♪

お宿も楽しみです!

No title

どれもこれも美味しそう~~!
お腹すいちゃったよ(笑)
伊豆マリンタウン、一度行ったけど雨だったんだよね><
のんママさんオススメのお店お邪魔してみたい!
海鮮丼、パスタもピザもいいな~☆

No title

伊豆高原ビールさんは、のんさま日記をガッツリ参考にさせていただき、ハルも おじゃましたんだよ~~♪
お天気いいと 最高だよねっ。
伊豆は わんこ連れで すっごい 楽しめちゃうよね~
また 行きたいな☆彡

No title

なになに~~!!!
ちょー旨そうな海鮮丼~!!!!
サーモンモリモリのが食べたーーーい!!
あっ・・・しらすのもっ!!!

やっぱ旅行ってったら食べ物だよね~
私も山梨で食べまくっちゃった・・・・・
次も美味しいものてんこ盛りかしら~
楽しみにしてますぅ~♪

No title

一緒のご飯ものんさまいつも上手におすわり出来て
お利口さんだよねo(〃^▽^〃)o
海鮮丼おいしそう♬(≧д≦)ノ♬

No title

海の近くはやはり海鮮ものがおいしいですよね~!
どれもこれもまるで宝石箱のようにきれいでおいしそう♪(彦○呂さん用語を入れちゃいました(笑)
そしてイタリアンもおいしそう♪
のんさまもおやつを堪能できて、満足そうなお顔♪
今回の旅もみなさまハッピーそうでなによりです(^^)

No title

うぉ~!
って何の叫び声でしょう・・・^^;
お腹の空いている時に訪問しちゃーまずかった・・・
のんさま日記にはお腹をいっぱいにしてから来ないと、いけないよね。
のんさまもクッキーもらったみたいだし良かったね^^v

No title

のんさまの襟のように見える首輪、メチャ可愛いですね♪

具がいっぱいのパスタやサラダはだーい好き♪

ボーン型のクッキーも嬉しいですね☆!

No title

こんばんはー。
2店とも、美味しそう~~
和食もいいし、イタリアンも本格的!!
最近、わんこNGなお店が増えるなか
店内もOKにしてくれたお店って貴重ですねー。
ご利用される方のマナーがいいからですよね、きっと♪
のんさまも、ウマウマもらえてよかったね♡
ますますお気に入りになったかな(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

のんさま、オヤツもらえてよかったね。
ママ達は、
またまた美味しそうなご飯達。に囲まれて…。

本日わたくしは、海鮮丼でお願いしまーす!
食べたつもりでごわす。

No title

海鮮どんぶり凄いボリューム(@_@;)

ピザもチーズたっぷりで
見てるだけでよだれ物。

のんさま、可愛いクッキー一口で
食べちゃうなんてもったいない~

No title

のんさまご一行の旅行はいつも、美味しいものがたくさんでいいな♪
海鮮丼もシラス丼も鮭の親子丼も、みんな食べたいっ!

No title

こんにちは…
うわあ…
可愛らしいですよねえ…
ビスケット貰って良かったねえ…
ご馳走がいっぱいですよねえ…
パスタ大好きですう…
美味しそうですよねえ…
食べたいですう…
いつもありがとうございますう…
素敵な週末をお過ごし下さいねえ…
ポチッと応援☆☆…

海鮮丼、美味しそう(*≧∀≦*)


イタリアンも美味しいけど、丼物もいいですね((o(^∇^)o))
   
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram