2014-11-11(Tue)

ぼく の 旅日記 2014 秋 〜 熱海城 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

先月 伊豆 まで おでかけ してきたよ。
途中 熱海城 に お立ち寄り してみることに…

DSC01907.jpg

ガケの上 に 建ってるので 行き着くまで が なかなか ハード なの。
ささっ ぼく に つづいて〜

DSC01908_20141109215326f6b.jpg

お城 と 言っても 当時 の まま 残っているわけ では なくって
内部 は 博物館 みたいに なってるんだよ。

DSC01910_20141109215316561.jpg

ささっ ママ はこぶ はこぶっ ← えらそう

DSC01917_2014110921531452a.jpg

てっぺん からは 熱海の街 全体 が 見渡せるよ〜 やっほーーーっっ

DSC01912_20141109215313879.jpg

どれどれ… ちょいと しつれい して…
ん… 見えないな… なんでだ ← おカネ 入れてないから な

DSC01915_20141109215311f42.jpg

お城 と 隣接 して トリックアート の 美術館 が あるよ。

DSC01918.jpg

さっそく ぼく を ネタ に して 大喜び な ママたち…
んもうっ こども なんだから。

タイトル 『 蝶 の ように 舞い ハチ の ように 刺すっ 』

DSC01924.jpg

タイトル 『 がしっ 』

DSC01923.jpg

タイトル 『 がしっ パート2 』

DSC01919_20141109215250967.jpg

タイトル 『 たすけてぇ〜 』

IMG_1335.jpg

タイトル 『 たすけてぇ〜 パート2 』

IMG_1333.jpg

はいっ ということ でねっ ← さらり

次回 は おいしいランチ の ご紹介 だよ〜
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

熱海城は昔行った事があるので
凄く懐かしいです(^O^)←記憶が曖昧(^_^;)

上から望む熱海の街並みは
絶景ですよね♪
のんさまも堪能出来たかな?

熱海のトリックアート 美術館凄く
良いですね(^O^)
行った事が無いので落ち着いたら
行ってみたいと思います♪

No title

熱海城って面白そうですね(^^)
展望台での後姿、なんだか格好良くて惚れちゃいそう☆
そしてトリックアート、見事にはまっていますね(^m^)

No title

結局おカネ入れてもらえたのかな(笑)
のんちゃん いっぱい体験してるねー。
甲冑を目の前にして 怖くなかったかな?
「なんだこのゴツいの!!」ってならなかった?
さすがにこれが動いてしまったら・・・ワンギャンしちゃうかな。
ひなは失禁だな(笑)
トリックアートののんちゃんのお顔がだんだん迷惑そうなお顔に見えたのよ(爆笑)
ママちゃんが大笑いしてるんだろうなぁって想像して見ちゃったよ うぷぷ( *´艸`)

No title

熱海城....わんこも入れるんですね!
海の近くだからきっと景色がいいんでしょうね~。
殿様気分ですね!!

トリックアート楽しそう~~。
のんさまに合わせたみたいにぴったりなお写真になってますね。
蝶々のんさまカワイイな♪
そして「たすけて~」ののんさまのクールな表情がいいわぁ。(笑)

No title

のんさま、楽しそう……
いや、ママたちが楽しそうなのか?
鎧を見物して、カゴに乗って、
トリックアート美術館では猛獣を相手に頑張った!!
段々とのんさまのお顔がビミョーになっているのは
きっと気のせいだということにしておきます。

熱海城へと続く急な階段、
のんさまはずんずん登れるんですね。
素晴らしい健脚の持ち主だなー。

No title

熱海良いですd(*^ω^*)ネッ

トリックアート ̄(〃▽〃) ̄あは♪
のんさまと絡めるの面白いヾ(*′∀`)ノ気に入った♪nice

No title

おはようございます。

熱海城、中に入れるんですね。
何年か前はずっと中に入れない状態と聞いた事がありますが。。。

トリックアートもやってるんですか。
のんさまも一緒に入れるんですね!
それはいいですね。

No title

トリックアートののんさま すごーい
食べられちゃうよー 逃げて逃げてーーうふふっ
いつも楽しいお出かけ姿にほっこりです。

No title

のんさまがちんまりお座りしているのはお籠かしら
障子が破けているんですけど
まさか・・・・ですよね^^

トリックアート、両親が健在のとき行きましたよ
うちが行ったのはどこだっけ^^;

No title

のんさま 旅行してきたんですね~
階段を上るのんさまのオチリが可愛すぎ(^m^ )クスッ
熱海城 わんこも入れるんですね
のんさまもお殿様気分を味わったのかな

トリックアート 面白いですね
のんさま 大活躍(笑)
どれも可愛いんですけど 
ワニさんをガシッがお気に入り
お手手が可愛い♪
美味しいランチも楽しみにしてま~す

No title

こんにちは!
熱海城もトリックアート美術館もワンコOKでワンコも写真撮れちゃうのですね!!
すごいです~♪
伊豆はワンコに優しいイメージですが、本当にすごいステキなところですね^^
のんさまのお写真もトリックアートですね☆
かわいいです~^^

驚きのトリック

はっ!と、トリック


ハットトリック o(#。Д。)o ̄θ=☆オーバ-ヘッドキック!!


のん様 満足した様子だね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

No title

お出かけされたんですね~良いな
お城の中のんさまも入れるんですね~
こちらのお城も中は博物館のように展示されてるんですが
ワンコはNGなんです(ノω・、)
天守閣からの眺め最高ですねo(〃^▽^〃)o

No title

トリックアート
面白いよねぇ♪
熱海・・・行ってみたいなぁ

熱海城♪今年、絶対に行きたい!いや、行きます(*'▽'*)
いつも伊豆に行く前に寛一お宮の銅像探しで終わってしまう我が家…
究極の適当人間がいるので、たどり着いた事がない( ̄。 ̄;)
トリックアート、楽しいですよねー(≧∇≦)b
のん様のお顔がだんだん険しくなるのが
笑えますー(≧∇≦)b
後ろで頑張った黒子様、お疲れさまでした(*^o^*)

No title

秋の旅日記のはじまりですね!
トリックアートって わんこも入れるところが多いですよね。
のんさまのモデルさんっぷり さすがだわ~!
堂々としていらっしゃる(*^。^*)
ロコもやってみたいけど
ビビっちゃって無理だろうな・・・
次回も楽しみにしてます~♪

No title

熱海城ってあるんですね!!!
見晴らしが素敵~♪

のんさま、際にお金入れてもらおうね~(笑)
でも、この後頭部が好きなのでヨシ!

☆!

No title

トリックアート、ワンコも一緒に入れるなんて嬉しいですね♪
のんさま、カッコイイ~(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは♪

トリックアートの蝶々、うまく入っていますね!
こういうの、意外と難しいでしょ?
さすがママさん慣れてる?(笑)

No title

トリックアート、オモシロ〜〜い。
のんさまが蝶になったり、ワニを捕まえたり、食べられたり(^^;;
ママさんの楽しそうな顔☆想像しちゃいました(あははっ…笑)

熱海城、見晴らしがいいですね〜

No title

こんにちわ~
今日はのん様のヤッホ~~は、なかったのかにゃぁ( *^^)(*^^*)ッ!
トリックアート館もワンちゃんも入れていいですね~☆
ワンちゃんと一緒ならではの楽しさがありますね~
でもさすがアートですね!
トリックと分かっていても、怖いですww
のんさまも怖そうなお顔かしら~

次は 楽しいランチ館ですね~=*^-^*=
私もたのしみにしてます♪ 

No title

うんぎゃーーー!!!!!
の、のんさまが私の故郷にいらして下さったなんて!!
それにしても熱海城・・・。
そういえば昔、知り合いに
「熱海にお城ってあるの?」って聞かれたことがありました。
「ん~、(歴史のあるお城は)ないよ」と答えたら
「熱海城って何かで見たんだけど」と聞かれ、
「あぁ、あれは人工のやつ」って言っちゃいました(笑)
勿論「え?自然にできる城ってある?」と聞き返されました(爆)

のんさまにも楽しんで頂けたのなら何よりです♪

おもしろ~い(*'▽'*)
蝶の のんさま、よく撮れてますね♪
のんさまの日記は ワンコ連れお出掛けの とっても参考になります。(*^^*)

No title

トリックアート迷宮館に行ってみたいな~

展望台から見る景色綺麗ですね。

なかなか 熱海まで行けないな。。。★

No title

階段をのぼるのんさま
大張りきりですね
どうしてわんこって階段になると張り切るんでしょう
ついて行くの大変(^_^;)
そしてそしてトリックアート
めっちゃ良い感じですね

No title

熱海城の中は博物館のようになっているんですね~
てっぺんからの眺めは最高でしょうね♪
トリックアートもおもしろ~い^m^
のんさま、大変なことになってるよ~^m^
続きのランチも楽しみにしていま~す(*^^*)

No title

熱海城、カッコイイですよね!
いつもクルマの中から見てるだけ~だったので
お城、近くで見てみたいな~~
中は博物館みたいになってるんだね!

トリックアートも有名だよね~
のんさま、終始真面目なお顔でそこもまたツボですよ☆

No title

おお!トリックアート!
昔々まだカポーだった頃行ったことがあります!日光のですけどw
これ、フラッシュたかないで撮るのがミソらしいですね!!って私めっちゃシャッター使っちゃってテッカテカのお写真になりましたよ(笑)
のんさま、お顔がドヨーンと…(笑)

No title

のんさまが喰われてる~(ToT)
熱海にもトリックアート館があるんですね!
先月那須のトリックアート館に行ったんですよ~(⌒∇⌒)
ぷっ!と吹き出しちゃうようなお写真がたくさん撮れて
楽しいですよね♪

No title

熱海、我が家も先日行って来たんです。
でも熱海城はまだ行った事がないんですよ。
絶景が見られるんですね。(^^)

トリックアートののんさま
すごく緊張してるみたい(*^m^)

No title

トリックアートでの、のんさまの表情の変化に
笑っちゃいました~(^m^)

ワンコも一緒に入れるんですね♪

No title

熱海にもトリックアートあるんですね
私大好きですo(〃^▽^〃)o
のんさまも入れてよかったね♪

No title

トリックアートの、のんさま、
いつもと違って、真剣真剣。
逆に
のんママ達はと〜〜〜っても楽しかったんだろうなって、
想像できちゃいます。

お金入れないと見えないんですよね!


子どものころ、望遠鏡覗いたら見えないから母親に言ったら、望遠鏡が壊れてるって言われましたよ(笑)


天守閣?からの眺めは絶景ですね!

トリックアート、楽しそう(*≧∀≦*)

のんさま、トリックアートで遊ばれてるのわかってるかな?(笑)

No title

あはは~
のんさま だんだんお顔がしょっぱくなってる(笑)
つわもの達との戦いに疲れちゃったのかな?
ライオンさんには食べられちゃってるし~
ママさんたちのハリキリぶりが
目に浮かびますよ!(^^)!
トリックアートは楽しいよね~。

No title

鎧、怖くなかった???

トリックアートも、のんさま平然としてる~♪
のんさま、肝っ玉(死語?)が座ってるのね♪

☆!

No title

こんばんは~

階段を上る姿、ヤバイです(〃∇〃)
萌えポイントがっ

トリックアートでも上手にモデルさん、さすがです!
ワニを掴んでる写真がツボでした(* ´艸`)

続きも楽しみでーす☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram