2014-11-09(Sun)

新たな 発見


のんさま は おムネまわり が いっとう くさい子ちゃん です。

いつも お顔 の 下 に 敷いて 寝たり
ごしごし なめなめ してるので おヨダくさい のです。

DSC00364_201411042329587b5.jpg

んがっっっ!!
ママ は 発見 しちゃいましたよ〜 『 隠れ のんさま の いっとう くさいとこ 』

DSC00365.jpg

前あんよ つまり お手手 に ございますですよ。
原因 は もちろん これ!

IMG_1451.jpg

眠たくなって お手手 を なめなめ するんです。
これで 胸毛 も いっしょくた に 巻き込んで ナメちゃうんですよね…

面積 の 多い 胸毛 の ほう に 目線 が いって 「 胸毛 くさい!! 」 と なってたけど
もと を 正せば なめなめ してるのは お手手… そりゃ くさくて 当然 だわ。

IMG_1450.jpg

イヌ の ように おハナ が いい ( はず ) の のんさま ← イヌだっつの
自分自身 で 「 うわ くさっ!! 」って なったり しないの??

IMG_1448.jpg

のんさま の おハナ は これで 良いので しょうか…
ついで と 言っては なんですが ママの足 や お手手 も よく ナメます。

IMG_0882.jpg

ママの足 のんくさく なりませんように…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

臭いのですか?
ちゃっぴーのあんよは、なんつーか
ほこりっぽいと言いますか、なんていいますか
なぁんか、ほっとするニオイで御座います。
もちろん、なめなめもしているようでございます。

んー・・・
私たちは、わんこのあんよのニオイを嗅いでいるってことですかねww

No title

「隠れのんくさポイント」は、お手手でしたか!!
眠くなるとどうしてもナメナメしちゃうんですね。
それは……見ている分には可愛い光景です。
ゆきはナメナメしない子なので、
おヨダくさい匂いというのがあまり想像できないのですが、
可愛いのんさまの匂いなら大丈夫!?
のんさまはママの手足もナメナメしちゃうんですね。
自分と同じ匂いになって欲しいのかな?
わんこって、自分が気に入ったものには匂いを付けたがるっていうし。
のんさまなりの愛情表現ですよ、きっと(キッパリ

No title

こんばんわ
のんさま臭くって(笑)
でも間違い無く
のんママさんのアンヨは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

うちも同じく
ニャンズに舐められたら
クチャイです・・・

No title

あはは....最後のママのアンヨれるれるしてる画像、マカロンかと思っちゃいました~。
手もガシって押さえられて舐められるので、あとでこっそり(!)洗うんですが
さすがに足はすぐには洗わないからくさくなってるかも~~。(笑)
ホント、わんこってお鼻がいいけど自分はくちゃくないのかなって思いますよねーー。
くちゃい=素敵なかほり なのかなぁ?

No title

こんばんは のんママさん
わんこのあんよのかほり好きですよー
なんだかくせになるかほりですよね。
あら ママさんのあんよキレイー♪

No title

こんばんは(*^_^*)
ふふっ♪のん様はねむねむになるとお手手なめなめなんですねー(*^_^*)
とんは足です・・・
のんママさんはお手手と足ですか(*^_^*)
わたしなんて・・・寝る前に顔面ですよー(>_<)
せっかくお風呂に入ったのに
毎晩、とんクサイまま寝に入ります(泣)

No title

その匂い
うちのお父さんはきっと大好きかも
ちょこらの香ばしい匂い好きだから(笑)

のんさまの
胸張っているの好き(*^^)v

娘のお見舞いの言葉ありがとうございました
少しずつですが元気になり
私も家に戻ってきました

No title

われわれにとって くっちゃいのは わんこにとって 大好物ですからね~~(^_^;)
困っちゃいますわねっ。
わたしの手足も ギョフくんの手足も ハル臭いです・・・

オネムで じぶんのオテテ れろれろ する のんさま、赤ちゃんみたいで 可愛いね☆彡

No title

こんばんは♪

LEVINもまったく同じです。
というか、のんさまと同じで嬉しかったりします。(笑)

え?これ、のんママさんの足?
きれいだから手かと思いました。

No title

のんママさまの美しいアンヨは間違いなく、のんさまの香りが・・・(^m^)

No title

きっと自分の匂いは臭くないんですよ~

のんママさんの御身足きれいね~

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ。。。

臭いのですか('◇')?
のんさまの香りかとヾ(*′∀`)ノママに移っている♪

No title

のんさまのレロレロ、
うちもやってます。胸まわりナメ臭くなりますです。

のんママさんのお手手綺麗なのはブログで見てましたが、
あんよも綺麗ですね。
お手入れに秘訣でも?

No title

こんにちは。

前足、クサイですね〜。
匂いたい♪
クサ可愛いんでしょうね〜。
そういえばうちも前足、クサイですね〜。
でも可愛いです♪

普段から馴染のある匂いは

鼻が

麻痺して


いい香りに のんさま脳は修正されるのでしょうね~ [岩陰]・ω・` )

No title

クサイかクサクないかみうをそっちに送り付けましょうか
クサかったらフレーメン現象をおこしますから
え?ダレのをがくかって?
それはのんママ様のおみ足ですよww
ダメ?ダメよねw

No title

分かる~~~
うちもペロペロするから
びっくりするくらいクチャイ!!

No title

のんさま、前あんよもくさいんですね(^^;;
私はワンコのあんよのニオイ、クンクンするの好きです(笑)
のんさま、ママの足もキレイキレイにしてあげたのね〜
エラいなぁぁ(^^)/

No title

お手手舐めますよね、それも執拗に。
そりゃ匂いも着くってもんですわ。
でもその匂いが愛おしかったりもするんですよね。
のんさまはお手手と胸周りだから良いけど、アビィなんて顔面が一番臭いのよ。
それも納豆臭だもん、いつも悶絶してます(=^・・^=)

のんさま可愛です〜!!
ナメナメもお顔洗うような仕草も
最高です〜(≧∇≦)
うちも眠くなるとお手手ナメナメするけど
胸毛が臭いと感じたことはないかも(笑)
今度注意してみますね!
のんさま足をペロペロするんですか〜。
のんさまの匂いだったら
よろこんでー!!ですp(^_^)q

No title

こんにちは♪
ママの足をなめているのんさま、かわいいですね♪
そして足がと~ってもキレイです!
のんさまくさくなっても、こんなにかわいいのですもの許せちゃいますね☆

かえたんは興奮すると全身からかえたん臭を発しますよ(笑)

No title

のんさまごーざすコートだからね~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちのパインも胸毛はよだれで
一番汚れてます( ̄_ ̄ i)
しかしわんはくっちゃいの好きですよね
洗濯後より洗濯前の靴下が人気。。。

No title

わかる~!
お顔のお手入れしてる子の共通の悩みかも!
でもでも、クチャイクチャイ言いながらクセになるんだよね(笑)

No title

うちは アレジャに舐められても臭くないんだけど・・
グーちゃんに舐められると くちゃいです(^▽^;)
グーに顔を舐められると私でさえ「やめて~(≧∀≦)」ってなるのに
いつもグーに舐められてもニコニコしながら撫でてくれる病院の先生は
ホントすごいなーって思います。
後からジワジワ匂ってきて 大変な目にあって無ければいいけど・・(爆)
のんさま、ママのあんよは おいしいですか(*^m^*)?

No title

ママさん、もう遅いです(笑)

どっかで聞いたのですが、

口臭であれヨダレ臭であれ、自分のにほひに敏感になってしまうと、もっと他の危険なかほりに気づかなくなるので、動物たるもの、我がにほひには鈍感に創られているようですね(神様に)。

No title

うんうん~
家の ののかちゃんも お手々ペロペロ・・・

わんこのあんよの匂い好きかも。。★

No title

うちもファビがオテテ舐め舐めするんですが、今の所あまり臭くはないんです・・・ホッ

胸の毛が豪華なだけに、巻き込んじゃうんですね~

ママさん、足!くすぐったくないですか???
☆!

No title

あら?
のんママさんの足って『のんくさい』の~?
なんかちょっと羨ましい←マジ。
のんさまったらご自身のお手手くんくんして
眉間に『くさっ』って皺が出来ているようにも(笑)
でも自分の枕とかの香りって落ち着くよね♪
えぇ?私だけ~^m^

No title

こんにちわ~
王子様ののん様 そんなんくちゃいんでしょうか~?
私には のんちゃまがくちゃいなんて、、想像できません=*^-^*=
わんちゃんと暮らしことないからでしょうか、、 
ニャンズはあまり匂わないような・・・
momoは素足の指をよく舐めてくれて
なめてけろ~って、よく目の前で出してます
確率、はんはんぐらいですけど 笑) ポリ

No title

姫はポップコーンの匂いです。

くさいけどなんか嫌いになれない匂い(≧∇≦)

のん様はどんな匂いなのかなあ

No title

( ´艸`)フフフ
お手手なめなめしますよね~
うちも眠たいときによくやってるので
くちゃいのかなぁ?
なにげに好きなかほりだったりしますが(^_^;)

No title

あはは♪
うちも同じで〜す!
眠くなると自分のお手手をペロペロ。
私の手をペロペロ…ず〜っと舐めてます^^;
そうそう、クッサイんですよね(^ω^)
でも、そのカホリがたまりません♪えへ♪

No title

のんさまにとっては、この臭いは
アロマの匂いですよ♪ きっと!

ママの手や足に舌でアロママッサージを
してくれてるのです♪
みくも一緒ですよ~(^.^)

そう思いたいですね(*^^*)
クチャい臭いでなくてアロマの匂いと。。

No title

こんにちは(^^♪

のんさま、コートが素晴らしくモフモフ♪
キレイ好きな、のんさまだからお手入れも入念にしてるんですね(^^)

のんさまの臭い、のん臭は、いい臭いな気がするけど・・
ナメナメするから、くっちゃいのね(笑)

わが家も、クンクン毎日して鼻がマヒしてるのかな?
とっても癒される臭いに感じちゃいます(^^)

あ・アンのお顔が臭い時あります・・
大抵チョコに舐められた後ですけどね☆

No title

クサいとこがまた愛おしかったりするんですよね~♪
ってそんなアタシは変態かしら~^_^;
のんさまのクサいトコも嗅いでみたい。。。
きっと高貴なカホリ・・・♡

No title

確かにわんこさん。。。
自分のあんよもおててもぺろぺろ
臭くないのかな?(*≧m≦*)
でも私自身わんこの肉球の匂いは
好きです(///∇//)

ナメナメしたオテテのニオイ、枝豆のニオイしませんか?

僕はブレイドの枝豆のニオイが好きです(笑)


のんさまにナメナメされたのんママさんの足は、枝豆のニオイ?(^w^)

No title

でも、ワンコのにほひ
ついついかいでみたくなっちゃうのよねぇ~
クサいんだけど、そこまで不快度高くないっつーか
笑えるクサさっつーか…

ちなみにウチのも特にお風呂上りの人の足を
ナメナメするのが好きです。
おフロ、入りなおした方がいいんだろーか(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは(^ー^)

のんさまアロマは何系でしょうか?
チョビのあんよは茹でたて枝豆!
ビールいただけちゃいます(笑)

ウチも私の手足ペロペロします~
良い香り=臭いのかと心配した時も(^^;
一定の仕上げまではガッチリ押さえられませんか?

No title

うちは ひなが くちゃですよ。
んで、ころんは無臭なのです。むしろいいかほり。
なんでなんだろうか。一緒に育ててるのにね(#^^#)

ねんね前のれろれろは あかんぼが指しゃぶりする行動みたいなもんなのかな。
さみしんぼさんの可愛い子だっ!
あ、こんど よっこらせって凄い格好になっちゃうけどママさんのあんよを嗅いでみて。
感想を待ってマス。
わたしは体が固くてあのポーズは無理デス。

No title

のんさまの動作のいちいちが可愛いですよね~

ママさん、足が綺麗で羨ましい!!!
☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram