2014-11-05(Wed)

破壊力 より 持続力


のんさま〜
今日 は のんさま に おみやげ が あるんだよ。

これで ママ が のんさま ほったらかして 映画 見に行ったの
許して くれるよねっ ← ワイロ か

IMG_1414.jpg

のんさま が たんじゅん… じゃなかった 素直な子 で 良かった。
ほらほらっ かわいい キティちゃん だよ。

昭和 な ママ と しては 最近 の おしゃれ な きらきらキティちゃん より
昔ながら の 赤い おリンゴ の キティちゃん の ほうが 好きだn…

IMG_1423.jpg

って ママ の おはなし 聞いて〜っ。

IMG_1426.jpg

まっ まぁ… 気に入ってくれて なにより です。

IMG_1432.jpg

あっ そうそう!
ママさぁ〜 実 は こんなのも 買ってきちゃったんだけどね。

のんさま は おリンゴ が 気に入ったみたい だから
こっち は ママ が おヘヤ に 飾っとくけど いいよね??

IMG_1437.jpg

はい… ということ でね… ← 寂

その後 おリンゴ が よっぽど 気に入ったのか
あちこち 持ち歩いて ひたすら しゃぶり続けた のんさま。

IMG_1439.jpg

〜〜〜 1時間 ほど 経過 〜〜〜

IMG_1444.jpg

ドヤ顔 してるけど 1時間 しゃぶり続けて この ていど ね…
ただ ホドケた だけじゃん。

噛むちから が 激弱 な のんさま。
破壊力 は ないけど 持続力 は けっこう あるみたい です

※ 数日 おサボリ しま〜すっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは のんママさん
あら 可愛いりんごちゃん。
のんさまにぴったりのおもちゃですねー
うふふ よほどお気に入りになったのですね。
こんなにほどけちゃって すごーい♪
えっへん顔ののんさま いいこ いいこーー

No title

のん様すごい集中力〜

No title

可愛いお土産~~
ワイロ ご用意しちゃうお気持ち よーく 分かるわっ(^_^;)

昔のキティーちゃんのほうが イイっての、すっごく 分かる~~
リカちゃん人形とかも やっぱ 昭和の方が イイ・・・。
っていう わたしは 昭和の人間だからかな~♪

のんさま、なかなかの 持久力ねっ
短距離より 長距離向きかも(笑) ←違

No title

こんばんは のんママさん

わんこは噛み癖がありますものね
でも・・・・破壊力がないほうがいいのかも
何でも破壊されるから・・・・
大型犬はソファでも破壊しますからぁ
持続ならまだ可愛いものですよね

No title

やっぱりキティちゃんはこうじゃなきゃ、ね♪
おとぼけドヤ顔ののんさま、可愛い~(^^)

No title

こんなにおもちゃに夢中になってくれて プレゼントしがいがあるねっ。
必死なお顔なんだけど ひたすらちゅぱちゅぱしてるのんちゃんの可愛さにズキュン💛
のんちゃんもママからの遺伝で 昔ながらのキティちゃんの方が好みなのかもしれないね。
わたしも同じ!きらきらキティじゃなくて昔の方が好きね。
青いオーバーオール着てるやつ♪
噛む力がそんなにないと おもちゃが長持ちするのかな。
うちっちはね 1時間で取り上げるの。ぼろっぼろにして食べるからー(;^ω^)

No title

ドヤ顔可愛いo(*⌒―⌒*)o

のん様(^~^*)カジカジ頑張ったよね
ママの懐に優しい良い子だヾ(*′∀`)ノ
お出掛けかなεε=(*b´∇)bルンルン

No title

可愛いキティちゃん。
のんさま、ずいぶんとラブリーなおもちゃを頂いたんですね。
自分のお部屋に持ち込んで、
のんママさまのお話をまるっと無視するほどの執着ぶり。
ほんとにたんじゅn……素直なのんさま!!
持続力があるのはいいことです。
ゆきは飽きっぽくて困ります。
誰に似たんだか。ふっ。

No title

わぁ~♪
キティちゃん好き~♡
実はあたし・・・・・大きい声じゃ言えないけれど
ちょっと前までキティラーだったの!!
きゃぁぁぁぁ~~~!!!
言っちゃったーーーー∑(。>艸<。) 

のんさま~
アゴはずれなかった?(笑)

No title

おはようございます。

のんさま、お土産もらったんですか〜。
いいですね〜。
かなりお気に入りの様子ですね。

映画に行かれたんですか。
何を観られたんですか〜。

No title

わんこさんのおもちゃはかわいいのがありますね
このキティちゃんリンゴだってかざっておきたいぐらいじゃないですか
と、ゆうことはのんさまにあげられない?
そうゆう、意味じゃなくってマスコットになるってことね
自分で書いていてだんだん、意味がわからなくなったww
ガミガミ、いっぱいして歯をじょうぶにしようね
と、最後のさいごまでチンプなコメ(ダメよねw

噛めば噛むほど

味が出る 動き


ではなく・・・


味が出る ヒモ (((o'~'o))) モグモグ

No title

おはようございます。
おみやげ(ワイロ…笑)大事ですよね〜〜(^^;;
のんさま、スゴい集中力ですね。
気に入ってもらえると嬉しいですよね♪
うちで一時間もカミカミしてたら、ボロボロにする子がいそうです(笑)

No title

キティーちゃんは絶対りんごだよね^^
アハハうちなら秒殺だぁ

No title

のんさま一時間もふごふごうみゃうみゃあぐあぐいてたんですか~
すごいんですけど(笑)
ドヤ顔ののんさまもかわいい~(^o^)/

No title

1時間ずーっとカミカミしてたなんて
相当お気に入りだったんですね~♪
のんさま、どや顔が可愛過ぎです♡

アタシも昔のキティちゃんの方が好きだなぁ~☆

No title

1時間。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
のんさま粘ったね~
その集中力に乾杯o(〃^▽^〃)o

No title

のんさまお留守番ご苦労様!
ワイロ、気に入ってくれて良かったね(爆)
なにげに歯磨きとしていいことかも!
のんさま、これからも持続力で頑張ってね♪

お出かけ楽しんできてください☆

No title

こんにちわ
のん様 キティーチャンおりんご お気に入りだったんですね~
これだけ集中してがじがじしてもらったら 飼い主は、うひゃ~です( *^^)(*^^*)ッ!
時にあきっぽいネコ族親にとっては、羨ましい~♥♡
こちらのキティーちゃんは音がでたんでしょうかしら?^^
お出かけでいらっしゃいますか~=*^-^*=

No title

こんにちは♪
のんさまのキティちゃんかわいいですね~!
大好きな細っこいところもちゃんと♪
1時間も遊んじゃうくらいお気に入りなのですね♪

今日からおでかけのようですね♪
帰ってきてからのおでかけ日記楽しみにしています!
いっぱい楽しんできてくださいね☆

No title

私もこのキティちゃんの方が好きなんです^^
のんさま、めっちゃ気に入ったんだねぇ。

お出掛け、お天気に恵まれるといいですね(。゜ー゜)σ

No title

のん様 気に入ったのね。

ママのお話聞いてないし。。。(笑)

ほどけた程度で まだまだ 楽しめるわね★

一時間も遊んで凄いですよ~

ブレイドは2分ぐらいで飽きちゃうよ(笑)


キティちゃんって生誕何周年とかで、キティちゃんのどうのこうのとか、キティちゃんのなんからかんたらとか、企画があるみたいですよ!

No title

のんさま、お土産もらえてよかったね~♪
早速お気に入りになったようですね( *´艸`)
・・・って、こんなになっちゃったのーっ??
持続力、おそるべしですね~^m^
でもいい歯磨きにもなりそうですね♪

No title

のんさまお留守番で映画?
おデートかしら!(^^)!
のんさま キティちゃんのカミカミ♪
めちゃくちゃお気に入り~
チュパチュパ音が聞こえてきそうね。
…おサボり?
ご旅行かしら(^^♪

No title

やっぱり齧るのはそこなのよね~
チュコチュコカジカジ頑張りました!!!

☆!

No title

はじめまして♪
いつもブログ拝見させていただいてます(*^o^*)
のんさまとっても可愛くて初コメ入れちゃいました(ノ▽〃)
ふわふわな感じがたまりません(笑)
のんママさんの書く内容もおもしろくていつも楽しませてもらっています☆
また遊びにきますねヾ(*'∀`*)ノ

No title

凄く可愛いキティちゃんの
おもちゃ(^O^)

のんさま凄く気に入ったのか
ひたすらかじりまくりだったんですね^m^

噛む力が弱いなんて凄く
可愛い(*^。^*)



No title

可愛いキティちゃん♪
私も昔ながらのリンゴと一緒のキティちゃんの方が好きです〜( ̄▽ ̄)
それにしても、こんなに一生懸命遊んでくれたら嬉しいですね♪
うちは遊んでも最初だけで、しばらくするとポイッ。
こんなので騙されませんよ?と言われてる気がしちゃいます^^;

No title

のんさま可愛いなぁ♪
1時間もカミカミしちゃうなんて
一気にお気に入りに昇格ですね
幸せなおもちゃさん♪
うちは1分ももてばいいところです
よだれだけつけて終了

No title

こんばんは^^

私も体は横向きキティちゃん世代です(笑)
のんさま、ずっと1時間も楽しんでくれるなんて
お土産甲斐がありますね~♪
達成感いっぱいののんさま、リンゴちゃんとはその後も遊んでくれるんでしょうか?

↓小さな事はきにしない、泰然としたのんさま素敵☆

こんばんは~

のんさまのドヤ顔、最高です!

おサボリも最高です(*^^*)

素敵な表現です!

No title

こんばんわ
のんさまは破壊力は無いんですね~
でも、そのほうがオモチャも長持ちで良いと思いますよ~^^

No title

のんさまドヤ顔のおみみ。
モミモミしたくなっちゃうな。

No title

のんさまコツコツタイプo(〃^▽^〃)o
継続は力なりだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

可愛いおもちゃ〜ヾ(*´▽`*)ノ
もちろんわたくしも、昔ながらの
キティちゃん派でございます(笑)

のんさまお手手を開いて上手にしゃぶり続けてますね。
のんさまのこの遊び方のんさまらしくて
大好きです〜ヾ(*´▽`*)ノ

No title

こんにちは♪

そうそう、当時のキティちゃんはりんごを持っていましたね。
なぜ知ってる?あ、リバイバルね、リバイバル・・・。(汗)

LEVINも同じくカミカミが長いです。
そしてベトベトに・・・。(涙)

No title

こんにちは(*^-^*)

キティちゃんのオモチャ、可愛いっi-80

のんさま、
とっても気に入ったみたいですねi-233
ドヤ顔!
なんとも言えないぐらい 可愛いです(*v.v)

エルフィもすぐに、壊しちゃうんですよね・・
気に入ったら何時間でもi-229

No title

おさえてる手が超可愛い~~~
ツボツボ♪

赤いりんごのキティちゃんの方がいいっていうのは
のんままさんらしいなって感じしました~
昔々に流行った子たち、今でもいけると思うんですけどね。
ぽむぽむとか、かえるのやつとか
うちたまとかとか

No title

へぇ~
これってひも好きなのんさまにぴったりのおもちゃだねっ!
じゅ、十分よ・・・これだけ解けりゃ~のんさまの破壊力もあるってものよ。
ところで、のんママさん、この解けた紐はどうするの?
もと通り回編む?

No title

プレゼント気に入ってもらえて
よかったですね。

のんさまのドヤ顔って可愛い~

No title

ここの所・・なかなか・・・

ぷりんさんボケが出始めたのと

食べることになかなか・・

だから毎日 お弁当を作ってあげて
お外でご飯をあげていたりするのです。

お友達が誘ってくれて だいぶ助かってますが。。

なにせ外に居たい子なので大変。。

夜中でも外へ出て行きたがるんですよ。

雨がつづくと時間がわからなくなってしまうようです。

No title

やっぱりのんさまo(〃^▽^〃)o
本体じゃなくてよりほっそい方に
行っちゃうんだね(*≧m≦*)

No title

そうそう!
キティちゃんといえば、赤白青黄色と、信号のような単純カラーが一番なじむんですよね~
もちろんキラキラもいいですけれど、やはり見慣れた姿が一番♪
のんさまも破壊力より持続力派ですね~
うちもちまちまと小さなダメージを与え続けるアリさんタイプです(笑)

No title

こんにちは…
うわあ…
可愛らしいですよねえ…
キティチャンのリンゴチャンがとってもお気に入りなんですねえ…
一生懸命ガジガジしている姿が可愛過ぎますう…
いつもありがとうございますう…

ポチッと応援☆☆…

No title

さすがママさん、のんさまの好みをよくわかってらっしゃる~♪
ロープのおもちゃって味気ないものが多いけど
りんごでキティちゃんで色も可愛くてステキですね!!
のんさま 1時間でボロボロになっちゃうくらい気に入っちゃったのね。^^;
最後の背筋伸ばしたドヤ顔のんさまいいね~。
おつかれさま~~。(^O^)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram