2014-11-03(Mon)

気遣い の なさ


先月 の トリミング では ハロウィン の バンダナ を サービスして いただきました。
ほらほらっ かわいい かぼちゃさん だよ〜

IMG_1397.jpg

相変わらず 胸毛ぼーーん で 見えや しない。

IMG_1399.jpg

どうでも よくないでしょーーっ。

のんさま も もう いいトシ なんだから
もう少し おしゃれ に 気 を 遣ったほうが いいんじゃない??

そして そして その日 の 夜。

いつものように ママたち と テレビ を 見ながら
ソファ で うとうと 気持ち良さそう に 寝 に 入る のんさま。

IMG_1404.jpg

ほら〜
そうやって お毛毛 敷いちゃうから すぐ おヨダくさく なっちゃうんだよっ。

IMG_1405.jpg

どうでも よくないっっっっっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

LEVINもバンダナが埋もれてしまいます。
首輪も埋もれるし、かっこいいペンダントも持っているけれど、まったく見えやしない・・・。(怒)

No title

やっぱり、ふわふわさんは、バンダナは隠れちゃうのですね(^^;)
じゃあ来年はのんさまもカボチャ帽に挑戦してみる?!

No title

ああ……せっかくのハロウィン限定バンダナが。
ポメの悲しいところです。
のんさまはお洒落に気をつかわなくったって
充分に可愛いのが羨ましいところ。
女の子も羨むくらいのくりくりお目目ですねー。
ゆきは胸毛を自分の口に咥えていることがよくあります。
口の中はどうもないのか???

No title

バンダナさん うん(o^-^o)

のんさまの為なら(。-`ω´-)ンー
ヨダレかけとしての人生も幸せかと(ゝ∀・)

No title

ねむねむのお顔が大好きですよー
人間の赤ちゃんもそうですが
眠りに落ちる時って可愛いですものね。
いつもふわふわののんさまに癒されています。
この寝顔を見ていたら
ままさんも幸せ気分で夢の中に入っちゃうでしょー♪

No title

うふふ(*^▽^*)

のんさま、相変わらず反抗期みたくなってる(笑)
盗んだバイクで走り出す~♪(by 尾崎豊)
とか
校舎の窓壊してまわった~♪(by 尾崎豊←わかったって)
とか
までグレないようにしてね、のんさま!

No title

おはようございます。

ハロウィンのバンダナですか〜。
可愛いですね。
胸毛ぼーーん、ふっさふさで可愛い♪

成る程~

お毛毛が、クッション枕になり


夢の世界へ・・・+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

No title

こんにちは♪
今月のバンダナはハロウィン☆
かわいいです~♪
のんさまいつもバンダナ似合ってます!
ソファーでうとうとしているのんさま幸せそう^^

No title

あらら^^;せっかくのバンダナが
でも、ふわふわなエプロンがあるからいいんじゃないのかしら
バンダナコレクション、ずいぶんとたまったんでしょうね^^
こんど、見せてちょうだいませ(⌒-⌒)

ヨダレくさいってあんがい好みだったりしません^^

No title

はじめまして♪こんにちは!
いつもこっそりロムらせて頂いていました!
2枚目の『どうでもいい』ののん様のお顔がすごーく可愛いくてコメント残させて頂きました~(^^♪
とってもバンダナ似合ってます☆
ポメちゃんっておしゃれが難しいですよね;

また覗きに来ます!

No title

あははっ、のんさまゴーイングマイウェイですね(笑)

No title

天使の寝顔だね^^
お顔よだれまりれこのお顔なら
許す!!!

No title

バンダナが埋もれるなんて素晴らしいじゃないですか~!!
贅沢な悩みですよ(・・;)

のんさま、まつ毛白いんですね~♪
可愛い♡

No title

バンダナかっこいいですねo(〃^▽^〃)o
ゴージャスコートだと隠れちゃうかな?
およだ。。。大丈夫臭くない(。-`ω´-)ン?

No title

のん様 ふわふわもふもふさんになりましたね。
ハロウィンのバンダナ 胸毛で隠れちゃうね><

うとうととしていく のん様可愛いな~^^★

No title

のんさまトリミングお疲れ様♪
ポメっ子はバンダナ見えないんだよね!
そして、なめくさくなるの同じ!!
ひなだけすぐに犬の香になるの~
もうちょっといい匂いを持続してほしいよね☆

No title

はじめまして。
のんさま おめめまん丸でキュート!
見つめられても、寝てても超可愛いですね〜〜!!!
また訪問させていただきますね〜♥

No title

こんにちわ
のん様フワフワっちゃまなので、、どうしても隠れちゃいますね^^
それが のん様のみりょくですし~( *^^)(*^^*)ッ
それに、小さいこと気にしなくても十分以上にカッコイイのん様です!!
そんなおおらかなところが大好きな、ファンのひとりでし=*^-^*=

No title

今回のバンダナもバッチリ決まってますよ♪
のんさまのモフ毛からちらりんと(笑)
究極のチラリズム(*^^)v
私ものんさまよりいい年こいて…あら お下品。
眠いときはうっかりメイクとコンタクトすら
どうでもよくなってます(=_=)

No title

のんさま、トリミングお疲れ様でした
可愛いハロウィンのバンダナだったんですね♪
ちょっと見えづらいけど、大丈夫ですよ~^m^
うとうとののんさま、可愛いなぁ~♪
え??もふもふが敷かれてると?
これもポメのさだめ?ですよね~(;^ω^)


No title

のんさまのそういう かまわない所好きだなぁ~~。
気を遣ってないのにこの可愛さったらないわー♪
胸毛ボーンにかくれたチラ見せバンダナも、実は計算されてる~~。(#^.^#)

No title

バンダナが隠れちゃうくらい豪華な胸毛なのよね♪

せっかくだから、頭に被って見るのはどうかしら??☆!

No title

バンダナにかぼちゃ・・・どこどこ?
うーん、のんさまの胸毛に隠れているのですね~残念!
うちは胸毛は下敷きにするほどないのですが、長いしっぽをよく下敷きにしているので、
もしかしたらしっぽからおよだの香りがするのかも・・・(笑)

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまにとってはど~でもいいことですもんね
ってそれよりのんさまソファーから落っこちそう

No title

ハロウィン限定のバンダナを着けたのんさまも可愛いけど
眠りに落ちていくあどけない表情に眠ってしまったのんさまは最高の可愛さですね。

No title

のんさまふわふわで大変可愛いです!!
胸毛ももはもはで素晴らしく綺麗です~(≧▽≦)
ハロウィンバンダナもお似合いですわよ。
のんさまは毛がおヨダくさくなっちゃうんですね(笑)
うちは人間がナデナデしすぎてぐちゃぐちゃに
なっちゃいます(^-^;

No title

ああー(*^_^*)
のん様のどうでもいい。
私も仕事なんてどうでもいいって言いたーい(*^_^*)
疲れてても、のん様のお顔に癒されますー(*^_^*)

No title

ハロウィンなバンダナもいいね~~
お毛毛ぼーぼーだと あんま 見えないけど、おリボンよりは チラリと見えるねっ☆

お毛毛、敷いちゃうよねぇ・・・
寝癖 つくよねぇ・・・(笑)

No title

バンダナが隠れちゃうなんて!!
毛量が羨ましい~~~~(o´艸`o)
ウチのこなんて貧相なものでめっちゃ見えますよ・・・多分(T_T)
そんなモフモフさんですもの。敷いちゃうのは許してママ~よね?のんさま(*^_^*)

No title

バンダナが見えないくらいの胸毛…(*^^*)
ふさふさポメちゃんならではですね〜♪
のんさま、気持ち良さそうに寝てる〜
敷いてるおけ毛もクッションなのかな(^o^)

先日は、お祝いメッセージをいただいてありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします〜(*^_^*)

No title

ポメさんはゴージャスコートですよねo(〃^▽^〃)o
羨ましいです。。。
ミカンにちょっとおすそ分けお願いしたいです(*≧m≦*)

No title

反抗期とまではいかない ほら、ちょっとそっけない態度をとるお年頃なのかしらね(笑)
だんだん 男の部分が出てくるっちゅー大切な時期なのかも?うひひひ。
胸毛ボーン、うちでは ころん。
せっかくのネックレス(お守り)も胸毛に隠れて見えやしない。
PS:この前はありがとっ。バ〇は無視って事で。

No title

ウフフ、立派な胸毛のおかげで
あんまり見えないのは確かだけれど
のんさま、ハロウィンなバンダナ似合ってるよ~(。゜ー゜)σ

No title

のんさま〜〜
ハロウィンのバンダナが見えないよぉぉ…
バンダナにはかわいいカボチャさんが描かれているんですね(想像…笑)
胸毛ぼーんフサフサで可愛いけど、バンダナも見たかったなっ(^^;;

No title

バンダナが胸毛にって(ノ∇≦、)ノ彡☆
私はそのもふもふの胸毛が大好きです♪
顔を埋めたい~!
ねむねむのお顔もかわゆい♪
ヨダレはご愛嬌かな(*^^*)

No title

のんさま、トリミングお疲れ様っ!
トリミング行って、きっと疲れちゃったんだよね?どうでもいいって~?
う~ん・・・私ものんさまの寝顔見てたら眠くなってきたWZzz・・

No title

かわいいかぼちゃさんだよ、で、
ハロウィンか〜と思い、
🎃 → → → 🍊 ん? みかん?

そういえば、去年の今頃、のんさまみかん狩りに行っていたような?
で、
みかん狩りの記事読みふけりました。

のんさまソファーから落っこちないでね。
アブナイアブナイ。
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram