2014-10-31(Fri)

許容量 越えたっ


すんごい すんごぉ〜い いただきもの しちゃいましたっ!!

まず は 『 ぽちゃっぱな・らいふ 』 の カズさん から。
ブログ6周年 の 記念 で いただきましたっ。

DSC00340_2014102923261617f.jpg

お顔っっ。

まぁ のんさま の お顔 が ちょいと アレ に なっちゃうの 分かるなぁ。
だって 松坂牛 の クッキー だもん〜 ま・つ・ざ・か・ぎゅーー。

DSC00344_20141029232615647.jpg

かわいい ウシさんの形 を しているね。
ウシさん には 申し訳ないけど ママ が ちいちゃく 割ってあげ…

DSC00345_20141029232614cb3.jpg

って こらぁっ。
フライング にも ホド が ありますよっ。
そりゃ おリボン や ビニール が お目目 に ささっても モンク 言えないね。

DSC00346_2014102923260004d.jpg

かっ カズさん どうも ありがとうございました〜

つづきまして こちら 『 愁と悠のいる日々 』 の でぶちょさん より。
いつも たっぷり いただいちゃって ホント 申し訳ない…

DSC00351_20141029232559c80.jpg

アナ から 必死 に のぞく のんさま…
なにやら おいしいもの の 予感 ですぞ〜 うほうほ ← キモい

ブルーベリージャム に ママたち の おやつ に 自家製 の 里芋。
のんさま には あげませんから〜 ← ヤな飼い主

そして ママ の 大好物 の 梨!!
もう 今年 は 食べ納めだな〜 て 思ってたので 嬉しいっ。

DSC00358_20141029232557a62.jpg

そして そして ド肝 を 抜かれたのが こちらっ。
じゃじゃ〜んっっ!!!

DSC00362_201410292325562fb.jpg

ではでは 角度 を 変えて ご覧下さいませ。

DSC00363_20141029232556d88.jpg

のんさま お菓子屋さん おっぱじめた??
こちらも ママたち の 大好物 の チョコ が ひぃふぅみぃ… 20個 だよ〜

でぶちょさん いつも たっぷりな お届けもの ありがとうございます!
家族 で おいしく いただきますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは♪

なになに?松坂牛入りのクッキー、しかもワンコ用?
なんと贅沢な!

梨!今年も食べられませんでした。(涙)

No title

あっ ちょこ ちょこいかがっすか〜だ!
いただきもんだったんですね。
どうしたもんかと思ってました。

のんさま、隊長としてお仕事増えちゃうね。
ママのチョコ食べ過ぎ監視任務*\(^o^)/*

No title

あっ!!まんまが たくさん!!
この興奮を止めてほしいデス。
のんママちゃん 6周年おめでとうございますなの。
もう6年ですか・・・早いっ!早すぎる。
どうりで私もどんどん おばあさんになっていってるのね。
のんちゃんも ころんも立派な大人になりましたね。
嬉しいやら ちょっちゅさみしいやら。
のんちゃん おめめ大丈夫だった?(笑)
コーフンしない!
あ、チョコレート 全部食べれるの?
それこそ虫歯になっちゃうよ。
いつでも気兼ねなく私にたのんでね。
責任もって残さず食べて あ・げ・る♡

No title

嬉しいものが沢山だ\(´∀`●)/

松坂牛入りまでΣ(゜▼゜;lll)なんと。。
ワン▼o・ェ・o▼ワンになって食べたいな♪
素敵プレゼント嬉しいですねo(*⌒―⌒*)o

No title

なんと!! 松阪牛!!
のんさま、どんな味?
やっぱり普通のクッキーとは全然違うよね?
しかsも牛の形をしているところなんて、芸が細かい。
わんこのおやつも侮れません。
のんママさまは梨が大好物なんですよねー。
のんさまは梨、食べないですか?
もんちゅちゅとゆきはいまだに毎朝、
一緒にもぐもぐしゃりしゃり食べてます。

No title

こんにちは。

ブログ六周年、おめでとうございます。
たくさん貰われたんですね!
いいですね〜。
松阪牛のクッキーですか!
どんな味なんでしょう。食べてみたいですわ。
他にいっぱい、最高ですね!

No title

松阪牛のクッキーだったら
わたしが食べたい!
わんこさんのだから食べられるんですよね
イカせんべいとかと似たようなものだし^^
のんさま、のんママさんにとられないようにしないとだわ(´ェ`*)

No title

わーっ お目目が飛び出そうなすごい贈りものばかりだ~~っ!!
のんさまのムキャ-顔可愛いな。(^O^)

許容量超えたってわかるー。
遭難した時用?に確保しておくといいかも。
ん??(^_^;)

No title

まぁ~~~
たくさんの頂き物♪
のんさまとのんママのお人柄だね^^

豪華な品物だね~

ゆっくり

味わいながら

食べて下さい


さて・・・のんさまは、何を食べさせて貰えるのか(o´・∀・`o)ニコッ♪

No title

素敵便続々ですねo(〃^▽^〃)o
松坂牛のクッキーは良い匂い
のんさまのテンションもあがっちゃうよね
チョコの数にびっくりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

No title

ご紹介ありがとうございます♪
また来年ですね

松坂牛!わんこも贅沢三昧ですね~
ブログ6周年とか・・・
もしかしてのんさまやうちの愁と同い年?
後でお邪魔してみよう♪

No title

てへっ♪のん様に喜んで頂いてうれぴ〜〜です♪
たんと召し上がれ〜(笑)

No title

松坂牛のクッキーって牛の形してるんですね!!!

そのまま、食べたーい・・・私が(笑)

うわぁ、なんと太っ腹なプレゼント!!!!

☆!

No title

素敵なお届け物がてんこ盛り~~
許容量超えてウホウホだね!!
チョコの存在感もはんぱない!!
それにしても、のんさまいい笑顔~!
きゃっほー、って言ってそう
ふなっしーチックでね(笑)

No title

こんにちわ~
 Waho!! すごい素適な贈り物ばっかりですね~
そしてた~っぷりと.*・゚
許容量をこえて~って よおくわかりました( *^^)(*^^*)ッ!

松坂牛のクッキーも採れたての里芋も ほっぺたが落ちそうかもですね^^
秋になってのチョコ、 これが旬かと思うくらい美味しいです(*’-’*)”
幸せな贈り物に興奮しちゃいますね~ =*^-^*=

No title

こんにちは♪
あのダースはいただきものだったのですか?!
びっくりです~★
のんママさんどこで入手したのかしら??と気になっていました♪
他にも美味しそうなご馳走がいっぱい!
嬉しいですね^^
のんさまにも松坂牛!
美味しいんだろうなぁ・・・^^

チョコ20箱凄いですね( ゜o゜)


一度に全部食べちゃダメですよ~


チョコをたくさん食べると鼻血がでますから(^w^)


僕はチョコをたくさん食べて鼻血出したことありますから(笑)

No title

うわぁ♪
嬉しいプレゼントがいっぱいですね~
しっかりお手手で押さえてくちゅくちゅしてるのんさま
可愛い~っ(*^▽^*)♪

No title

チョコチョコチョコチョコ…
すごーい\(^o^)/
たくさんのお届け物いいですね~♪
どれもこれも美味しそうです!!
のんさま用は松坂牛!?(≧▽≦)
私食べたことないよー。
のんさまお味はいかがでしたか?(^O^)

すごぉ~~い!特に梨♪羨ましいー。
またのんさまが とびきり嬉しそうなお顔してるんですけど(笑。

No title

わ~~
ダース いいな~~
ダースだけに 12個??かと思ったら 20個も!!
チョコ好きな私としては うらやましい限りですっ☆

のんさまも いっぱい うれしいね~♪

No title

松坂ビーフのクッキー、なんてゴージャスな!!
のんさま、良かったですね♪
私も食べてみたいくらいです(^^)

No title

すごいこんなにたくさん
嬉しい贈り物ですね
どれも美味しそう
のん様にもうれしいプレゼントですね

No title

うほ。すごいチョこの数。。

鼻血が・・・って。出ないか・・・(=^・^=)

私も好きだけれど

たまーーに 一年に2回も食べないなああ・・・

No title

松坂牛クッキーって超高級牛さんでは
あ~りませんか(*^^)v
私もぜひ一口…
のんさまがお落しになった欠片でも…
←働いて買おう(@_@;)
わんちゃん用ではなく「愛犬用」って~
愛されるもののみ頂けるのね(笑)

のんさまチョコレート屋さん始めちゃおうか?
1箱につきボーロ1個と交換とか(笑)

No title

ウマウマいっぱいだ~\(◎o◎)/!
♪12個だからダースです♪
20箱だから。。240個~♪スゲー!!

No title

ダンボールの中から美味しい物がザックザク~!!!!

おれは感激で踊っちゃいますね(笑)
☆!

No title

こんばんは のんママさん
まぁ すごい量の贈り物ですねー
チョコがすごすぎですーいいなー♪
しばらlく休んでいたので浦島太郎気分です。
ブログ6周年をお迎えだったのですねー
おめでとうございますー
これからも可愛いのんさまとママさんを
ずっと応援させてくださいねー

No title

こんにちはー^^

沢山の頂きものですね♪
松坂牛のクッキー!
のんさまのお顔も満面の笑みですね^^*
美味しそう☆
里芋も美味しいだろうな~

で・・チョコの数に驚きましたっ(笑)
1年分ですね~クイズの賞品みたいです!

No title

梨ラストかな?
大好きなフルーツまた食べれてラッキーでしたね

ミカンにお祝いありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは…
うわあ…
素晴らしいですよねえ…
松阪牛のクッキー…高級ですう…
夢のような数のダースですよねえ…
チョコ大好きですう…
イイなあ…
いつもありがとうございますう…
ポチッと応援☆…

No title

おぉーー♡
松坂牛、クッキ〜〜♡
のんさま良かったね(^^)
いただきものいっぱい嬉しいですね。
チョコもいっぱい、ママさん、食べ放題ですね♪

No title

凄い量ですね。

のん様 嬉しいね。

チョコの数凄いわ><★

No title

うわぁ~、嬉しいモノいろいろ~♪
松阪牛・・・のんさまも特別なクッキーって
わかってるみたいですね(*^m^)
チョコすご~い(*≧m≦*)
嬉しくて楽しい贈り物ですね~♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram