2014-10-29(Wed)

ママ の 言うとおり


だいぶ 冷え込むよう に なってきましたねぇ。
そろそろ 湯たんぽ 出そうかな ← 早いな

ソファ で うとうと してると お風邪 ひいちゃうかも しれないから
ママ が ブランケット かけてあげるねっ。

IMG_1312.jpg

いくら 毛深くて 冬 が トクイ な ポメっ子 だとは 言え
のんさま 座敷イヌ だからねぇ。

あまり 過保護 には したくないけど お風邪 ひいちゃったら おカネ かかる… じゃない
おサンポ とか 行かれなくなったら 困るでしょっ。

ほらほら あったかくって おネム に なってきたんじゃない??

IMG_1314.jpg

またまた そんな 強がり 言っちゃってぇ〜
素直じゃ ないなぁ〜 つんっっっ ← デコ を つついてる ( 昭和的 )

IMG_1319.jpg

へんなとこ で イジ はって ムリヤリ お目目 開けてなくて いいですから!

IMG_1322.jpg

ほいじゃぁ ママ が おうた 歌ってあげるからね。
♪ ねんねぇ〜ん〜 ころぉ〜り〜よ〜 おこーろーりーよぉ〜
※ オンチ で 余計 眠れない

IMG_1326.jpg

はいっ おやすみなさ〜い。

IMG_1328.jpg

いや しかし ママ 寒いな。
のんさま に ブランケット 貸しちゃったから… やっぱり 返して〜



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いや~ん、可愛すぎですぅ!!!
温かいブランケットをかぶって、ママの傍で安心しきった寝落ちですね(^^)

No title

ありゃりゃ〜のんさま、ママの思惑(?)通りお眠ですね〜
ブランケットに包まれて可愛い〜〜〜♪
昨日お荷物届きました!!どうもありがとうございます。
却って気を使わせてしまってすみませんです(汗)
可愛いハンドメイドのポーチのレベルの高さにびっくりですよ!!
大切に使わせて頂きますね♪
オヤツ入れにしようかなぁ〜

No title

のんさまって罪なコね~~~!!!
全くぅぅぅ~~!!
可愛すぎるぜっヾ(≧∇≦*)/

No title

うん(o^-^o)愛は昭和的の方が強い様な気がする~♪

のんさまヾ(*′∀`)ノママに愛されているね♪
寒くなってもママの愛があれば(σ`・ω・´)σ乗り切れる

No title

こんばんは(*^-^*)

なかなか、コメント残せずですが
いつも楽しく読ませていただいてるエルフィですi-80

あら~i-80i-80i-80
のんさま、可愛すぎる~i-233
眠たかったのねi-237

No title

おはようございます。

ほんと、寒くなりましたね。
薄いコートを着ていこうか迷います。
でもまわりを見ると、まだみんな着てないんですよね。。。

のんさま、ブランケットにくるまって。。。
可愛い♪
匂いたい〜。
幸せなひとときですね。

眠たくなる魔法の呪文(道具)

のんママさん


会得したのですね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

のんさま、赤ちゃんみたいでかわいい(´▽`)
とろ~んとしたおめめが二重みたいになって
たまらないわね(⌒-⌒)
猫が眠りに落ちるときの顔ってどんなのか知らないわw
いちおう、かわいくあってほしいけど^^

No title

のんさま可愛い~~~
うちもねんねんねぇ~~~って言うと
2人とも寝ちゃうょ

No title

のんさま可愛すぎます~っ!!!
ブランケット似合いすぎ!(*^_^*)

私もうちの子がソファで寝てると
ブランケットかけてあげまーす^^
今のワンコはみんな箱入りですね(笑)

No title

いまでも昭和を愛するおなごの私は ブランケットとかゆう洒落たネーミングの物でも 全部 「毛布!!」と言う。
パンツとは言わない。ズボンッ!!
インナーとは言わない。下着っ!!
パスタとも言わない。スパゲッチー!!

あらら やっぱり眠たくなっちゃったんじゃないかー。
天使のような甘いママちゃんの歌声にコテンしちゃったんだね。
わたしも目がギンギンで眠れない夜は耳元で ねんねんころりを歌ってほしい。
(*・ω・*)ポッ
PS:メール送ったのだ。

No title

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪可愛い
ぐるぐるのんさま巻
温かそう~
これは睡魔と闘わないで眠った方が良いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

No title

ブランケットかけてもおとなしくて
シカも寝るなんてかわいすぎですね~

姫ならやめろおおってかじかじしたり・・
糸出したり・・・します。

No title

はあぁぁぁ(*^_^*)
もー めっちゃ癒されちゃいましたー(^O^)/
毛布くるくるののん様、かわいいー(*^_^*)
のんママさん、寒かったら
のん様ごとおひざに乗せると言うのはどうて゜しょー(*^_^*)

のんさま可愛いぜ〜!!
お包みされた赤ちゃんみたい(≧∇≦)
うとうとを我慢する姿もたまらないですよ〜。
うちもブランケットかけて座ってるとると足の間にすっぽり入ってきます。
わんことくっつけるいい季節になりました♪
ママさんものんさまと一緒に使ってみては?
心までホカホカよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

No title

こんにちは♪

うふふ、ママさんのマジックにかかったのんさま、可愛いですねぇ。
あなたは眠たくなる、眠たくなぁる・・・zzz

No title

お!のんさまやっぱりオチたね。
ちなみにうちもソファでこれをやる一番先にオチるのはわたしです。
だってあったかくって気持ちいいんだもーん。
だからのんさまの気持ちとってもわかるよーん。
のんママわたしにもブランケット掛けに来て~(^。^)y-.。o○

No title

のんさまの寝落ちの瞬間だ!!
あったかいブランケットに包まって、
子守歌を歌ってもらって、
幸せな気持ちでねんねですねー。
「ねむたくないっ」と言い張るところも
段々と目がうつろになっていくところも
ちょいと意地っ張りなのんさまっぽくて可愛いですよ。
ゆきは……うーん、毛布で包んだ時点で「あつい!!」と
全力で抵抗しそう。

No title

こんにちは♪
のんさまブランケットにくるくるしても眠っちゃうのですね^^
ママの匂いがするからかな♪
かえたんにも見習って欲しいな(笑)←くるくるしたら絶対嫌なお顔するもの^^;
そろそろ湯たんぽの季節ですね♪
風邪引いちゃう前に出して温かくお過ごしくださいね。
ご無理はダメですよ~

No title

ささ、ブランケットに取っ手を付けて、
お持ち帰りしましょうか・・・。

のんママさんのいじり倒しが可笑しいです。

No title

のんママさん優しい~!!
のんさまも後半気持ち良くなってオネムだね♪
さくらは毛布とか嫌いでかけると逃げて行く...
ひなは、一緒に布団に入って寝てるけど
人が寝返りをうつたび毛布が引っ張られてゆくw

No title

ついつい可愛い我が子にはかけてあげたくなっちゃいますよね~

私も後で気が付いて、時々取り返します(笑)

☆!

No title

こんばんはー。
ブランケットに包まってヌクヌクしてるのんさまかわゆー❤
ママの愛は大きく温かいのね~(ノ´∀`*)
ポメちゃん、寒さに強いの!?
ゴージャスな毛皮のおかげかな?
この冬も元気で過ごしてね♪

No title

わ のん様可愛すぎます~♪♪
強がりっこしているところなんか、もう可愛さ倍増攻撃ですゎ( *^^)(*^^*)ッ!
うぷぷ ママさんの『ねんころりん』のお歌に
おちてしまったのんさまに
たまらなくキュンキュンです=*^-^*=

ニャンズは、家の子だけかしら、、
なにか掛けると決まってむくっと起きて逃げていきますw(≧ω≦)b 

No title

のん様 良いな~^^

やっぱり暖かくなってきたら ねむねむさんに落ちちゃったね★

No title

のんさま可愛い~
ぬくぬくになると
眠たくなっちゃうんですよね
うちも風邪ひかせちゃ大変と
誰より早く防寒対策ととのえました

No title

のんさまくるまっちゃってぬくぬくだね~~~^^
気持ち良さそうなお顔・・・(o´艸`o)
ポメサイズだとブランケットでいいからいいですよね!
私もくるまりたーい。。。

No title

のんさまが包まれてる~( *´艸`)
眠たくなくても、
あったかいブランケットでぬくぬくしていたら、
だんだん眠くなっちゃうよね♪
のん様の寝落ち、ごちそうさまでした~(*^^*)
ママさん、風邪ひかないでくださいね~!

No title

こんばんは^^

ブランケットにグルンと包まれたのんさま気持ち良さそうですね♪
だんだんウトウトしていくお顔がツボです(〃∇〃)
コテンで萌え度MAX!!!

えーっとぉ、のんママさんは寒いのを我慢して下さい(笑)

No title

のんさま眠くないやって(笑)
今まで小5男子ぽいと思っていましたが
2年生男子でしたか〜(#^.^#)
好きな女子にイジワルしたくなっちゃう天邪鬼?
そしてママさんにとってはいい時期〜
高学年になるとママさんより男子友ですもんね♪
やっぱり赤が似合うわ(≧∇≦)
ママさん♪ブランケットのこと今は忘れてね〜

No title

ママのブランケットと子守唄で
意地をはってた、のん様も可愛くお寝んね♡

子守唄の中でも、この子守唄が大好きです♪
私も一緒に口ずさみました(*^^*)
いいなぁ~

No title

ブランケット掛けて貰って
のんさま暖かそう♪

くるまってる姿が無茶苦茶
可愛い(*^。^*)

寝るのを必死で我慢してる
姿に悶絶です☆

No title

のん様気持ち良さそう~。
ホカホカブランケットに包まれて
蓑虫みたいだけど可愛い~❤

No title

のんさま 寝ちゃってる~~
かわいいな☆
ブランケットにまるまった のんさまごと ママが 抱っこすれば 温まるさ♪

No title

のんさまももちろん可愛んだけど
ブランケットも可愛い~って
ガン見しちゃいました(*≧m≦*)

No title

寝落ちののんさま、可愛過ぎですよ~♡
ブランケットに包まれて~
ママの香りで幸せイッパイ♡♡
どんな夢を見てるのかな~(*^。^*)

No title

あっ、落ちた・・・
のんさまかわいい♪

No title

この状況で寝ないでいるなんて私には出来ませんよぉ(笑)

☆!

No title

んも~、やっぱいちいちおもしろい(≧▽≦)
かわいい寝落ち、襲いたくなるな~♪←ドS
剛毛のんさまはやっぱり冬がお得意なのかな?
それにしても急に寒くなりましたね。
うちも早くヒーター出さなきゃ。
その前に扇風機を直さねばっ!(笑)

No title

大変ご無沙汰しております(^^ゞ
本日は、ポポにお祝いのメッセージをありがとうございます!
一年あっという間に過ぎて、年々早くなっているような…

のんさま 相変わらずの可愛さでいつも癒されております
ふかふかに包まれて 気持ち良くて眠ってしまいましたね^^
うちも今、毛布に埋もれて寝ています^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram