2014-10-27(Mon)

ぼくたち 男の子


のんさま は 普段 和室 へは 入れません。
おフトン や マクラ に のん毛 が つくのを ママのパパ が イヤがる ため です。

のんさま も さほど 和室 に 興味 を 持っていません。
が 夜 おフトン が 敷いてある時 に かぎっては ハナシ は ベツ。

なにげなく スキ を ついて 和室 へ 向かいます。
どうやら のんさま には どうしても やりたいこと が あるようで…

IMG_1362.jpg

めっちゃ 泳いでらっしゃる。

のんさま の 行き先 は きまって 奥 の ママのパパ の マクラ。
手前 の ママのママ の マクラ は スルー です。

やっぱり ママのパパ の マクラ が おっさんくさい… じゃなくて
ママのパパ の オス の ニオイ に 反応 してるとか??

てなわけで ママのパパ の 『 のんさま 和室 禁止令 』 を まるっと ムシ して
こんな 実験 を してみる こと に。

IMG_1365.jpg

おフトン は そのまま で マクラだけ を 入れ替えてみましたっ。
ではでは のんさま はりきって どぞっ。

IMG_1367.jpg

やっぱし…
男子 ( いちおう ) として なにやら 気 に 食わない ニオイ でも あるんかなぁ。

これでもかって くらい くんくん して
これでもかって くらい ニオイ つけなおしてる ( つもり )

IMG_1372.jpg

はいっ のんさま ここまで〜
ママのパパ に バレて めっされる ( ママ が ) 前 に 出ましょうねっ。

IMG_1374.jpg

ちょこっとでも スキマ が あいてると 入っちゃうのよね… ネコ かっ。

IMG_1376.jpg

そそそそんな お目目 して 見たって
ママ ちちちっとも こここわくないもももんっっ ← 目ぇ およいでる

まぁ また てきとう に ママたち の スキ を ついて
てきとう に 入っちゃってくださいや ( 甘い )

ってか これで 証明されたのって オス の ニオイ が どうのこうのって より
ママのパパ の マクラ は
やっぱり クサかった… って こと な だけなような 気がするっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わはは....のんさま めっちゃぐりぐりしてるーーっ!!
ママのパパさまに気付かれる―ってこっちがドキドキしてますー。(笑)
でもおもしろいですね。
パパさまの枕にだけこんなに反応して!!
なんだかちょっと マカロンが芝生でするゴロゴロスリスリにも似てるな~なんて思っちゃいました♪
のんさま 満足した?お疲れさま~~。^^

No title

わはははー(^◇^)
とっても思いっきり笑っちゃいましたー(^O^)/
でも、これってクサイではなくて、のん様の
お気に入りの香りで
自分の身体にくっつけてるのでは(^^ゞ
何回見ても、いえーい ぐりぐりがかっかわいすぎる・・・

No title

こんばんは♪

LEVINも一緒ですよ。
私の枕はスルーするけれど、夫の枕にはドカンと乗っています。

No title

わお!
ママのパパはフェロモン出しまくり系男子ですね(笑)
枕にぐりぐりでご機嫌なのんさま、かっわいい~(^^)

No title

のんさまの、ぐりぐり、楽しそう~(^^)
ピノもとうちゃんのお布団に、ぐりぐり、やりますよ~。
どっちのニオイをどっちに付けてるんだか・・・
ワタシは顔を拭いてるんだと思ってました(^m^;)

しかし・・・和室の入室禁止なのに
こんなに大胆に実験しちゃって、
ワタシの方がヒヤヒヤドキドキしちゃいましたよ~。

先日は、うちの子記念日にお祝いコメントを頂き
どうもありがとうございました~。

No title

やーーん(*´艸`*)
のんさま~!!
その枕はどんな匂いなの?
そんなにグリグリするほどフェロモンを?
ワンコがそのグリグリをするときは
ミミズの干物がいる時なのよ~★
のんママさんのパパさんの枕は・・・・
もしかして・・・・・
みみ・・・・・ず・・・・の干物の・・・・に・・・おい?? (笑)

可愛いのんさま♡
思うぞんぶん 嗅ぎなされ~♡

No title

(-^●^-) アハッハハ 楽しい実験

m(´(・・)`*)mクンクン♪一発で当てちゃいますね♪
♂同士の密かな戦いかな(´・ω・`)
パパはのんさまの匂いには気づかないから勝ちだね( ̄ー ̄)v ブイ

No title

いや、実はですね。
うちの子も枕に対しては執拗に穴掘りを繰り返してます。
もしや・・・(笑

No title

おはようございます。

のんさま、パパさんの枕が好きなんですね!
うちも、トトとココロ、私の枕を舐めまくってます。
おっさん臭いからでしょうかね。。。

No title

男性のフェロモンが良いんでしょうね♪
うちのコロンが一緒です☆
直接頭にスリスリ行きますよ。
私には来ないけど。

のんさままたそぉ〜っと忍びこめるといいね( v^-゜)♪

のん様の

秘められた野生の力が


解放された瞬間の画像 だね・・・[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ

No title

のんさま、一心不乱にスリスリ頑張ってるね!
ママのパパさんの枕が好みなのか~(*´艸`*)
のんママさんの言葉にウケた!!
ひなも、枕にスリスリやるんだよ~
シャンプーの香が好きで髪の毛を拭いたタオルにも大興奮!
そんで、さくらが今まで寝ていた場所でもスリスリ、どんだけ好きなんだよ!っていつも言ってる(笑)

No title

え?わたしはのんさまが
パパさまのかおり^^がスキで枕にスリスリしていると思ったけど
ちがうの?
だからってそのチガウ理由はなんともですけどwwwタスケて><
ちなみに、朝のたん吾は号のニオイがするの(;'∀')
イッショに寝ているからww

No title

あッなんとなく分かる!!!
カホリがちょっとな方にいくよねぇ
うちもだもん^^

No title

わかります!
なぜか、うちもパパのものが大好きです!
お布団もちゃーんとパパのをチョイス^m^
好かれてるのかと思うような、
別の理由があると思うような^m^

No title

こんにちは♪
のんさま、パパの匂いが大好きなのね♪
ころころしている姿がかわいいです~^^
パパさんもそんなのんさまの愛情がちょっぴり嬉しかったり?!ないかな~??

No title

パパさんにはのんさまを惹きつける
怪しい?汁とか出てるのかな~(・・?
のんさま、めっちゃゴロスリしてますよね!!
ウケた(*^^)v

No title

何だか面白い実験みたい!!
のんさまは、ママのパパの匂いが気になるんですね。
やっぱり男同士だから?
もんちゅちゅもマカロンままさまと同じく、
いわゆるゴロゴロすりすりに似ていると思いました。
あれって、お気に入りの匂いを自分にくっつけようと
やってるらしいですけど、
ちなみにゆきは乾燥ミミズねらいですけど。
のんさま、和室に入ったらまたぐりぐりするでしょ?
誰もいないときを狙おう(おい

No title

のんさま本当めっちゃすりすり
ママのパパったらフェロモン凄いんですねo(〃^▽^〃)o

No title

のんさまのそれって、アビィが私のジーンズのおまたをカミカミするのと同じ行動なんでしょうかね。
ワンコには何か固執する匂いってあるのかも。
みんなの洗濯ものを一緒にしていても必ず私の股間を狙うから。
のんさま教えてちょ。
わたしもおばはん臭きついのかなぁ。
あ~泣けてくる~~(ToT)/~~~

No title

うふふふ~
のん様  やっぱり パパしゃんの匂いがお気に入りみたいね。

家も パパのまくらに 乗っかってますよ。★

No title

プププ~!!!
のんさま、パパさんの匂いがたまらないのかも♪

やっぱり男同士って思ってる??
閉めてると開けて入りたくなっちゃうのよね・・・いっそ、開けておいたらどうかしら??

やりたいほうだーーーい(笑)
☆!

No title

こんにちわ
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ ぐりぐりのノン様
アンヨも踏ん張って可愛いですね~☆
場所を変えての実験でも、やっぱり~!^^
その訳、メールして聞いてみたくなりますね♪
できないと分かると ウルウルなっちゃうんですものね
うちではrinnが猫で女子なのに
私のくしゃい枕が好きで ゴロスリに来るんですぅ 
夜は枕に上って寝てますw(*>∇<*)

No title

ママさんのパパさんはのんさまにとって
家長でありリーダーで
頼ってすりすりなのでは?
のんさまも男子。強いオトコに憧れているとか?
…決してママさんのパパさんに
なにももらっていませんよ(笑)

ママのパパがブログを読んで、今頃のんママさんがメッて怒られてたりして(о´∀`о)

No title

( ´艸`)フフフ
のんさまも男の子ですね
めいっぱい頑張ってにおいつけてる?感じが可愛い♪
うちも実家の父が最初の頃自分の部屋には入れるな礼出してたんですが
あっという間にころっと変わって時々一緒に寝てましたよ(笑)

No title

おっかしくって、何度も見ちゃいました。

のんさま、まくらにぐりぐりしてる時、
後ろあんよ、何処にいっちゃてるのー?

No title

(((*≧艸≦)ププッ
のんさまそんなにグリグリしちゃうの~??
いいだんすぃ~の香りがするんですかねぇ(笑
うちも試してみます(笑

No title

のんさまのぐりぐり、かわゆい(*^^*)
のんママさんのパパの匂いが気になるのね(^▽^;)
それとも、のんさまの毛を嫌がるのを知ってて
擦り付けちゃってる?(≧m≦)

No title

のんさま、夢中でぐりぐりしてますね~( *´艸`)
のんさまにとっては、たまらない香りなのかしら~♪
場所を入れ替えてもまっしぐらなんですものね♪
お部屋をだされてもあきらめきれないでうるうるののんさま・・・可愛すぎます~( *´艸`)

No title

こんばんはー。
あははー。のんさま ママのパパの枕にご執心だのね(-д☆)キラッ。
ママのママやママのはスルーなのね?
ママのパパからのんさまを刺激するフェロモンが出てるのか!?

って、うちのもパパの枕がターゲットなのよ(笑)。
ある程度の年齢の殿方の枕はなにか仕込んであるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ。

No title

おもしろ~い!!!(笑)
こすりつけたくなる程の匂いってどんな匂いなんだろう~
家の あいるもミ○ズさんを見つけるとこすりつけますよ←飼い主的にはNG。
パパさんに見つからなくってホッとしました(笑)

No title

のんさまの枕グリグリ♪
りんが私の枕にします。。

ママのパパの匂いは、きっと!きっと!
いいかほりがすると思いたいです~(*^^*)

No title

のんさま、パパさんの枕が大好きなんですね〜♡
スリスリのんさま可愛い〜〜
ママさんの実験にお付き合い(笑)
のんさま、おつかれさまでした(^^)/
ぐりぐりふんふん…満足できたかな〜〜♪

No title

実験凄いですね^m^

のんさま凄い勢いでパパさんの
枕をグリグリしてますね(^O^)

そんな仕草が凄く可愛い(*^。^*)

我が子は自分の枕は素通りです(T_T)

No title

大爆笑させていただきましたっ
涙までちょちょぎれてますww

のんさま、いっえーーいw

No title

我が家はミルクがこれします^^;

それも私の枕だけです^^;

No title

あれ~?
うちの2わんは私のマクラにうにょーんとするんですが・・・
なんで?

No title

のんさまも夢中にするママのパパ香水
発売したらのんさまファン
こぞって買いますね(*≧m≦*)

No title

なななんとっ!!
ころんもこれ やっちゃうんだよ。
もちろん パピーのまくら。
動画を撮ってるので いつかブログに載せたいんだけど おっさんの汚い足が写ってる
・・・チーン(´・ω・`)
勇気が出たら載せてみる。

わたくし達 女子にはカンベン的なにほいでも しっぽの子供たちには素敵なかほりなんだろなぁ。
理解できんっ(笑)
のんちゃん ママのパパに見つかんないようにね(〃艸〃)

No title

のんさますごい勢いですりすり~( *´艸`)
ママさんのパパさんの男らしい匂いを
体につけて強い男になろうとしてるとか??(笑)

のんさまのうるうるの破壊力
強烈すぎます…(ToT)
私がのんさまのお宅まで行って
こっそり開けてあげたいくらいです~。
(犯罪者になっちゃうね…(汗))

No title

のんさま、これでもか!!のグリグリ・・・スッキリした??(笑)

やっぱりこうしたくなるほどの香りってあるのかしら??
☆!

No title

届きました!
ありがとうございます
大切に使わせていただきます♪

No title

こんばんはー^^

ママさんのパパさん、ブログは見てないのかな?
やっぱりオス同士、何かあるのかも~
ウチも私のハンカチはスルーですが
オットの、しかも使用済みハンカチの虜です(笑)

あれ?和室禁止令を出してるのはママさんのパパさんで~
枕を狙われるのもパパさん(* ´艸`)
!だから和室禁止令なのかも(笑)

のんさまのウルウル顔、堪りませんねー(〃∇〃)

No title

また来ちゃったww
何回見ても楽しい♪

昨日の夜、のりたろうに教えてあげたんすよ。

そして、寝る間際・・・
のりたろう・・・
布団でごろんとなりながら、スマホ見て笑っているんですよ。
のんさま見ながらw
笑い方ですぐにわかっちゃったww

No title

不思議ですよねー
うちも なぜかオットのパジャマなど脱ぎ散らかした物にします(笑)

これは一種のマーキングなのか!
しかーし のんさま可愛い^-^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram