2014-10-22(Wed)

ぼく の 旅日記 2014 初秋 〜 軽井沢 スカイパーク 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

軽井沢スカイパーク へ お空の旅 に やってきたよ。
ここでは リフト に 乗るんだって。

DSC01837_20141019202232686.jpg

おおきくて きれいな ドッグラン も あるんだよ。
今回 は お時間 が 足らなかったけど いつか ぼく も ランラン してみたいなぁ。

DSC01838.jpg

ゴンドラ では ヘタレちゃったけど
リフト は ママ の おヒザ に だっこ だから よゆう よゆう〜

DSC01840.jpg

下 を のぞいて はなうた だって 歌っちゃうよ ← 一部 脚色あり

DSC01845_20141019202227b55.jpg

でっっ でも 高度 が 上がってきて ちょいと 恐くなってきちゃった…

どんくさい ママ が
ころばないで ちゃんと リフト 降りられるか 心配 なんだよね ← そこかよっ

IMG_1223.jpg

てっぺん からの 眺め は まさに 絶景 だよ〜

やっほーーーーーーっっ
やっほーーーーーーっっ
やっほーーーーーーっっ
※ まいど まいど

DSC01857.jpg

やや 小規模 だけど コスモスさん が きれいに 咲いてたよ。

DSC01851_201410192022011de.jpg

ぼく こういうところ 結構 好きなんだ。
おおはりきり で ♪ おっサンッポ おっサンッポ〜

DSC01858_20141019202205b9e.jpg

こっちには 山道 が 続いてるみたい だよ。
ほらほらっ ぼんやり してないで ぼく に つづいてーーっ ← のん隊長

DSC01867_20141019202203b4a.jpg

ん?? なんで 行かないの?? 行こうよ 行こうよ〜っっ!!!

DSC01863_2014101920220393a.jpg
※ 絶対 行きたくないっっっっっ

そんなこんな で ぼく の 蓼科〜軽井沢 の 旅日記 は おしまい で〜す。
長々 と お付き合い くださり ありがとうございました!

秋 は 紅葉 が きれいだし 気候 が いいしで 行楽シーズン だよね。
蓼科 や 軽井沢 は おでかけ には もってこい な スポット… また 行けると いいな〜



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

ここもまた 楽しそうなとこだね~~!!
熊さんには できれば お会いしたくないけどねっ(^-^;
今の季節は 人にもわんこにも いい気候で いろいろ 行きたくなっちゃうね♪
のんさま 次に 行くときは、ドッグランも 行けるとイイネ~~☆彡
うちも 行ってみたい!!

No title

のんさまも旅を一緒に楽しんでいますね(^^)
熊に遭遇せずにすんで良かったです(^^;)

No title

ゴンドラは苦手なのに、リフトは平気だなんて不思議!!
どっちかというとリフトのほうが怖いような???
あ、でもきっとのんママさまを信頼しているんですね。
景色も良くて空気もきれいで、
のんさまが張り切っちゃうのも分かるなぁ。
……クマは勘弁だけど。
ポメってわんこの本能が退化してそうだから←え
クマとかがいても気づかなそう。

No title

こんばんは(*^_^*)
そーそー♪リフトって乗ってる時はとっても楽しいんですけど、降りる時がバタバタってなっちゃぅんですよねー・・・
のんママさんは大丈夫でしたか??(*^_^*)
あー きもちよさそうだなー(*^_^*)
高いところって大好きなんですー(*^_^*)
ふっふーんののん様のおちりがかわいいー(^◇^)

くっくま・・・それは確かに行きたくないかも・・・
レポ、楽しかったです(*^_^*)

No title

こんばんは♪

あのぉ今頃ですが、おみ足の具合はいかがですか?
たぶんもう大丈夫なのかな?
ご自愛くださいね。

No title

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~最高の景色だ!!

のんさまεε=(*b´∇)bルンルン楽しくなっちゃうよね♪
熊さんか。。。(・-・)…ん
ワン▼o・ェ・o▼ワン吠えながら進もう

No title

あ、お怪我はしてないみたいね。
ちゃあんと ころばないでリフトを下りれたみたいで良かった←やや本気。

しょぼ・・の のんちゃんに萌えーーーーっっ!!
鼻血ドビュッシー!!
久々に キュンキュンしてしまったおばさんデス。
ドキドキして血圧が・・・。今夜 ちゃんと眠れるかしら。

秋は 何もかも色が綺麗だから 景色を見るにはサイコーよね。
ついでに ごはんも んまいっ!!
あっ くまさんがいるところには 近づかないでね。
用心に越したことはないからね。

No title

こっいでも今年は熊の出没報告が多いですよ
我が家も良く行くドッグランでは上に行かないようにしています
熊も生きるのに必死だからね~

のんさまはランできずに残念でしたね~
次の機会には是非!

No title

おはようございます。

軽井沢、いいですね〜。
お天気も良さそうで、気持ちよかったでしょうね。
リフトは抱っこでOKなんですね!
リフトはワンコOKなの多いですね。
うちのも何度も乗った事ありますよ。

No title

そちらは紅葉も早いのでしょうね
以前7月に行ったときに秋桜が咲いててびっくりしたけど
まだ咲いているんだね

クマ出没
会わなくてよかったね(*^▽^*)

No title

リフトも乗れるんだね、スゴイね!のんさま♪
お目目ウルウルが可愛かったです♡

お空が広くて気持ち良いです♪
のんママさんものんさまも晴れ女&晴れ男ですね。
いつも天候が良いお写真しか見たことないですもん☆

お疲れ様でした~

のん隊長

無事の帰還 

なによりです( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

No title

軽井沢=セレブ
埼玉=ダサイ玉
軽井沢はアウトレットにはよくいくけど
のんさまたちがいらした、ステキな景色のところには行ったことがナイの^^;
きれいな景色でのんさまも気分、アゲアゲですね

リフト、降りるのダイジョーブでしたか^^
乗るより降りるほうがむずかしいから
あと、わたしはスキーをやるけどグリーンシーズンのリフトは苦手(^▽^;)

No title

すっごい景色~~~
熊って・・・
これはこの先行けないよねぇ
のんさまもいるし^^;

No title

こんにちは♪
のんさま高くなってゆくのは苦手なのかな?
高所は怖いよね・・・私も苦手です^^;
でも、お山の上は気持ちいいですよね!
足がついていれば平気です(笑)
上からの風景がキレイ☆
今度はランランもできるとイイネ♪

熊さんも出没するのですね!

No title

なんとっ!!クマさん似あえちゃうかもなんですね
のんさまそっちはだめよ~ダメダメ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どうしてリフトOKでゴンドラNGなんでしょう。。。
私的にリフトの方が怖いです(*≧m≦*)
ふっふーんなのんさま可愛い♪

No title

蓼科〜軽井沢いい旅行だったね。
のんさまはリフトは怖くないんだ、鼻歌まで出てたもんね(笑)
ママも転ばなくって良かった良かった(^。^)y-.。o○
クマ出没ってしろくまの赤ちゃんなら大歓迎だけどね、とても怖くて入っていけないよね~

No title

とっても素敵な場所で、お散歩も楽しそうなんだけど…
くっ、くまーーー(。゜ー゜)σ

No title

スカイパークに行かれたんですね~♪
我が家も前回の軽井沢弾丸ツアーで候補地に
あげてたんですよ。。
次回行くときの参考にさせて貰いますね(^_-)-☆

のんさま、次はランでランラン出来るといいねっ♡

No title

余裕だった表情が見事にしょぼぼんに・・・(笑)
のんさま、表情が豊かで可愛いなぁ♪

クマ!!!!
北海道だけではないのですね(汗)

☆!

No title

こんにちわ
軽井沢のスカイパーク こちらも清々しい所ですね~
リフトの方が平気なのん様 すごぃ( *^^)(*^^*)ッ!
でもそうですよね、降りて着地するときのタイミング
考えると反って失敗することあります、めっさお下手な私です(;^_^A ・・・

わぉ この看板にはビビってしまいますね・・
漢字ばっかりですと、益々怖さが増します(’▽`;;
皆様ご無事でなによりでした~m(^^)m

No title

軽井沢行ってみたい~!!!
あたしまだ一回も行ったことないの!!!
行きたーーーーい!!

のんさまのやっほ~やっほ~やっほ~が
大好き♡

旅行記ずーーーっと読んでたよ♪
楽しい旅行記ありがと~♡

No title

うわぁ♪
リフトからの眺め最高
とってもきれいですね~
のんさまはゴンドラよりリフト派なんですね
うちはリフト怖がっちゃいます

No title

こんばんはー。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 絶景ですね~(〃∇〃)!!
澄んだ空気はのんさまファミリーにとって癒しになったことでしょうね♡
のんさま、リフトもへっちゃらなのね♪
さすが、オトコノコだわ。
のんさまがお出かけの日って行楽日和が多いよねー。
晴れ男なんだね(-д☆)キラッ。

No title

ここ我が家も行こうか迷ったんですけど
予定がいっぱいいっぱいで
やめちゃいましたー(>_<)
のんさまリフトは大丈夫なんだね?
ちょっとあやしいかな(笑)
しょぼのお顔可愛い~(≧▽≦)
うちもゴンドラはダメだけど
リフトは大丈夫かもしれないから
今度乗せてみようかな(*^▽^*)

No title

ママに抱っこされてるのんさま、超可愛いーー♪
リフトに頑張って乗って着いたところはいい景色~。
お散歩も張りきっちゃうよね。
でもキャー!!熊~?
熊さんには会いたくないよね~。(>_<)

こんばんは…
うわあ…
可愛らしいですよねえ…
素敵な所ですよねえ…
眺めが最高ですう…
いつもありがとうございますう…
ポチッと応援☆☆…

No title

のん隊長!
しょぼなお顔がパピーみたいですよん。

真っこと広くて気持ち良い良い所ですね。
私も雄叫びしに行きたいです。

No title

今年はクマがよくでるってききますもんね~><
のんさまご無事で何よりっ!
でもランは残念でした><
こんなとこで遊べたら気持ちいいんだろうなぁ♪

No title

素敵な景色ですねー
のんさまも ママさんのお膝に抱っこして
リフトで上ったのねー
気持ちよかったでしょうね。
そうそう、リフトから降りるときって
緊張しますね。
折り損ねて そのまま Uターンして降りてきてしまいそうになりますもの。 うふふっ

のんさま、リフトに乗って気持ちよさそう(*≧∀≦*)


リフトは何度か乗ってますが、足をぶらんぶらんして恐い(笑)

足が地に着いてないと恐い(笑)


ちゃんとのんママさん、降りれて良かったですね(*≧∀≦*)

No title

おはよう♫

軽井沢のスカイパーク夏行ってきました。
ドッグラン広くって良かったですよ。
今度はのん様も是非。

上はこんな感じなんですね。
昔はスキーに子供連れて行ったけど
熊出没地域だったのねぇ。

我が家は今度行ったら上に行ってみよう。

No title

熊出没注意で思い出したのが
以前 のんさまが被りこなしていた熊さん~(笑)
万が一熊さんに出会ってもガゥってしちゃえば
大丈夫♪(…かも)
よゆうのお写真の のんさま(*^^)v
カッコ良いわね。
でもやっぱしょぼ顔も愛おしいわぁ~。

今回も楽しい旅行でしたね!(^^)!

No title

リフトは降りるとき何気に怖いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
のんさまの心配よくわかる
ママの事が心配なんだよね
良い子だ~o(〃^▽^〃)o

No title

軽井沢。。。憧れの観光地で、一度は訪れてみたいところです^^
こ~んなに緑がいっぱいで景色もいい、多分空気も澄んでいるんだろうなぁと想像してしまいます。
 まぁ当分行けそうにないので、のんさま日記で行った気になっておきます♪

No title

軽井沢、とっても良いお天気だったんですね〜
スカイパークからの眺めが とっても気持ち良さそう♪
ゴンドラよりリフトって 私も一緒!
リフトの方が 爽快で気持ちいいですよね〜
何だろう、あのゴンドラの箱の中に入っているのが不安なのかな。。。

No title

ゴンドラは苦手でリフトは平気って不思議!
そっかー、ママのお膝だから安心感も違うんだろうね^^
しょぼんのお顔、赤ちゃんみたい~~!
地上に降りたら元気にアンヨ!
うんうん、のんさま楽しそう~~♪
お天気に恵まれて楽しい旅行になりましたね☆

No title

蓼科 や 軽井沢 は おでかけ には もってこい
ですね。

のん様 今度は ランラン出来ると良いね★

No title

秋の軽井沢!!!

ぜひまた行って、紅葉レポお願いしまーす♪

☆!

No title

私もリフトの方が怖いと思うけど(-_-;)

お天気もよくて良かったですね。
クマにはお会いしたくないですね。

No title

こんばんは^^

リフトでののんさまの表情の差!(* ´艸`)
でも~どっちも可愛いくて何度も見ちゃいました☆

熊出没注意はドキドキしちゃいますね><

秋のお出かけ、気候も景色も最高ですね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram