2014-10-20(Mon)

ぼく の 旅日記 2014 初秋 〜 ペンション はなかっぽ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

3泊目 に おジャマした おヤド が 『 はなかっぽ 』さん。

DSC01834.jpg

ナチュラルテイスト な インテリア と
アメリカン な インテリア とか 良い感じ に 調和 してるんだよ。
オーナーさん ご夫婦 の センス の 良さ が 感じられるね。

DSC01766.jpg

2階 に つづく 階段 で おともだち はっけん!
こんにちはぁ〜 のん と 言いますぅ…

DSC01826.jpg

うぅん… おヘンジ が ないんだけど なんでかなぁ…

DSC01825_2014101920024683c.jpg
※ 実に 残念で 痛々しい 光景 ですが のんさま いたって 真剣 ですっ

1階 の ダイニングスペース は 吹き抜け に なってるんだ。

やっほーーっ
ぼく ここだよーーーっっ

よーーーっっ
よーーーっっ
※ エコー

DSC01828_201410192002314ff.jpg

おヘヤ は 大きなベッド と ソファ が 快適 な 洋室。

DSC01760.jpg
※ ママ が お写真 を 撮り忘れたため この 2枚ぽっち です…

1階 から 続く この 通路 は なにかなぁ。

DSC01822_20141019200229734.jpg

こちら トビラ を 開けると 貸し切り の おフロ に なっておりま〜す。
コンテナ を 再利用 して ご主人 が 手作り なさったんだって!

DSC01764.jpg

もうひとつ お外 の 風 が 気持ちよく 吹き込む 大きな おフロ も。
こちらも おなじく 貸し切り で〜す。

DSC01769.jpg

自然 に 囲まれて ゆったり お湯 に つかって 疲れ を 癒せるよ。

DSC01770.jpg

はなかっぽさん の お料理 は ママたち の 大好物 な イタリアン。
そろって ダイニングスペース で いただきま〜す。

DSC01786.jpg

こちらの バースペース も とっても 素敵!
「 あちらの方 から です 」って 言いたいねっ ← ドラマ の 見過ぎ

DSC01804_20141019200205b79.jpg

生ハム の ピザ や お肉 に おサカナ… どれも とっても おいしいよ!
日 に よっては ニョッキ などの パスタ が お目見え すること も あるんだって。

DSC01794_20141019200203e6f.jpg

朝 は 和食 と 洋食 好きなほう を 選べるんだよ。
こういう サービス って 嬉しいよね!

DSC01815.jpg

ママのパパ が お食事 に こだわって 選んだ はなかっぽさん。
期待 を 裏切らない おいしい お料理 を おなかいっぱい いただいたよ!

館内 の 雰囲気 も ゆったり あたたか で また おジャマ したく なっちゃうね。
お世話 に なりました〜!

ぼく の 旅日記 もうちょこっとだけ 続きま〜すっ。
また あそびに きていただけると うれしいな…



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

アメリカンなインテリア、大好物です。
ソファもチェアも、雑誌のレイアウトも素敵です。
もちろんイタリアンも大好物ですが。
あと、お酒も。
のんママさまのおとーさま、素晴らしいチョイスですね!!
やっぱり旅行先でのご飯って、大事だと思います(キッパリ。
ご飯がいまいちだとやる気が無くなってしまう……。
のんさま、今回のお宿も大当たりだね!!

No title

お風呂が凝っているヽ(´ー`)ノ ふぅ~日本人でヨカッタ♪

お酒の種類が豊富って嬉しいo(*⌒―⌒*)o
手作りの枠を超えた豪華なディナー♪
モーニングもボリュームタップリですね(^¬^) ジュル♪

No title

こんばんは♪
またまたと~ってもステキなお宿ですね^^
のんさま!高いところにいらっしゃるようですが・・・吹き抜けになっているのかしら?!ステキなお写真です^^
お風呂もお部屋も居心地がよさそうでゆっくり寛げそうですね♪
ご飯も美味しそうです~!!

No title

おはよございます。

なんか素敵な感じですね。
アメリカンなインテリア、いいですね〜。
私、アメリカンダイナーとか大好きなんですよ。
貸し切り風呂もあるんですか。
最高じゃないですか!

No title

はなかっぽさん( ..)φメモメモ
覚えておかなくっちゃ
ご飯は一番大事だもんね
さすがのんさま一家

No title

何もかもが凄いですね。
お風呂もお料理も素敵☆
いいなぁ、旅行。
また行きたいな~♪

きちんとご挨拶する のんさま
イイね。
いたって真剣なお顔がかわいい~~♪

直接は関係ないけれど~

「はなかっぱ」という


アニメ(NHKテレビ番組)を、思いだした ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まぁ・・・

実際は

はなかっぽ

なので、発音も違うけどね・・・ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ

No title

この貸切のお風呂って手作り
なんですね\(◎o◎)/!

こんな素敵なお風呂を作ってしまう
なんて凄すぎです!

料理も美味しく、お風呂も満喫出来て
ホント最高の宿ですね♪

あ~、旅行に行きたくなっちゃいました!

No title

うんうん素敵な空間♪
おふろもいい感じだねぇ
なによりご飯が美味しそう~~~

No title

おしゃれー☆
お料理もおいしぞうでジュルルですわ^^
こんなにすてきなところだと
連泊したくなりません?
なるでしょ?なるわね~☆
朝食、和か洋が選べるのってすごい親切だとおもうわ
とは言ってもお夕食のお肉に釘付けなわたし(^▽^;)

のんさま!どーでもいいけど
そこから落ちないでねw

No title

このお宿もいいね~!
のんママさんがお泊りするとこってハズレがなさそうに感じる!
バースペースの話、マスター役!?
思わず笑ってしまったよ~~
お料理どれも美味しそうで、こういうお料理上手な方って尊敬しちゃう!!
今回のお宿はママのパパさんがチョイスしたんだね!
パパさんさすが~~^^

No title

ハテナなお顔ののんさま、かっわい~~(笑)

しっかしのんさま御一行の行かれるお宿はみなお洒落ですね!

言うより言われた方がよくない?「あちらのママさんに」 (笑)

No title

こんにちは^^

のんさま、お人形のわんちゃんにも
あいさつするのね♪

でもお返事なかったのか~
そうだよねえ~
でもとってもかわいい姿に癒されたよ~

No title

今回も素敵なお宿あんどお料理(←ここ重要)ですね~
のんさまはどこでも馴染んでちゃんと写真に納まってくれるから
旅レポのお仕事来ないのかなぁ
ワタシがオーナーだったらパンフレットにぜひ出演していただきたい
っておもうほど ぴったし 似合ってるよん

No title

「はなかっぽ」さんですね。
あきやまただしさんの絵本「はなかっぱ」かと
思いました。。(笑)

またまた素敵なお宿ですね!
拭きぬけも気持ちよさそうだし、手作りのお風呂なんてすごい!
お料理もとっても美味しそう~♪

階段でおともだちとご挨拶するのんさま、とっても可愛いです♪
お返事ないのは残念だけど、挨拶は大事だもんね!

No title

くぅ~!!!美味しそう~!!!
朝も豪華で、和食も洋食も選べないですぅ~
それに、日本酒の種類もいっぱい♪♪
行ってみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

お宿可愛いですねo(〃^▽^〃)o
こういう雰囲気大好きです
雑貨の一つ一つが全部キュート
ダイニングスペースもおしゃれ~
しかも可愛いだけじゃなくてお料理美味しんですね
今回のセレクトも素晴らしいです♬(≧д≦)ノ♬

No title

おされなお宿で、さすがはママさんのパパさんがお料理で決めただけあって、お料理も盛りだくさんで美味しそうですぅ。
ところで旅は楽しそうでいいんだけど、のんママさんの体調は大丈夫でしたか~?

No title

のんママさん こんにちわ
素敵なお宿さんですね~ 
エントランスのストロベリーフィールドにガツンと心掴まれています♪
お部屋も広くて気持ちいいですね
貸切のお風呂もいいですね、なかなかないですもの^^
イタリアンのお夕食もおいしそうです~
寛ぎながらゆっくりといただけそうですね 
のん様もお行儀よくって、いっぱいご自慢できますね *^^)(*^^*)ッ!

こんにちは…
うわあ…
可愛らしいですよねえ…
お友達発見したけど無口なお友達だったんだねえ…笑
可愛過ぎますう…
素敵な所ですよねえ…
お部屋もお食事も魅力的ですう…
いつもありがとうございますう…
ポチッと応援☆☆…

No title

こんにちは♪

お宿はママさんのパパさんが選んでいらっしゃるんですね。
私、「はなかっぽ」を「はなかっぱ」と見間違っていました。(汗)

のんさまはディナーのときはお着替えするんですね。
おしゃれだなぁ。

No title

のんママさんの泊まるお宿はいつも素敵ですね~^^
家族風呂ものんびり気にせず入れるから好きです!!
お食事もおいしそう~~~(o´艸`o)
ワインが飲みたくなるお料理ですっ!そういう時しか中々飲めないので・・・><
それでいて朝食は和食だなんて~^^
なんだか日本人の胃袋掴んでる感じですね(((*≧艸≦)

No title

ステキなお宿ですねぇ。
貸切のお風呂もバッチグー(←古!)
お部屋もきれいだし、お料理も美味しそうで最高。
のんさまいいねぇ、ステキなところに泊まれて、一日アビィと代わって~

No title

ホント 素敵な所ですね。

はなかっぽうさんのお料理 御父様お墨付き
早速検索してみますね。★

No title

またまた素敵なお宿なんですね。
お料理はもちろん、おフロもとってもいい感じ♪
続きも楽しみにしていますねぇ(。゜ー゜)σ

No title

こたえてくれないお友達に
疑うことなくご挨拶してるのんさま
素直でめっちゃ可愛い~っ♪
また素敵なお宿にお泊りだったんですね
お風呂も素敵だけど
お食事最高♪
美味しいお料理って人を幸せにしますね~

No title

そうそう!
うちも、わんちゃんの置物に反応します(笑)
わんちゃんは視覚より嗅覚でものを判断すると言われますが、やはり見た目にもだまされちゃうみたいですよね~(^^)
私も、バーカウンターで、あちらの方からです、ってカクテルを出されてみたいです!

No title

とっても素敵なお宿ですね!!
のんさまも楽しそう(*^▽^*)
ママさんのパパさんが食事にこだわっただけあって
とっても美味しそうですね。
朝食が選べるのも嬉しいです♪
お酒もいっぱいあって素晴らしい!!
行ってみたくなりました\(^o^)/

No title

わぁ~~
またまた 可愛いお宿だね~~♪
のんさま家 は お宿探し ほんっと 上手よねっ!!
お食事は 旅では かなり 重要ポイント☆
ママのパパさん、ナイスですっ!!

No title

さっき旅行から戻りました

今日は応援だけでm(_ _ )m
明日ゆっくり来まーす

☆!

No title

ウワァ〜素敵なお宿♪
のんさま〜(#^.^#)無口な殿方‥勝手に男子。
もいらっしゃるわよ(o^^o)
のんさまもお風呂さんしたのかな〜
良い湯だな ババンババン♪

No title

はなかっぽさん♪
インテリアもお風呂もお食事もステキ〜〜
お酒の種類も豊富ですね(^^)
朝は洋食か和食も選べるなんて嬉しいですね♪
さすがママさんのパパさん(^^)/

No title

旅行記楽しませて貰ってま~す♪
今回のお宿もまた良いですね(*^_^*)
細かいところまでオーナーさんのこだわりが感じられますね!
アットホームな感じもGOOD♪
お料理も美味しそう~(^^♪
???顔の、のんさま可愛いな(#^.^#)

No title

可愛らしいインテリアのおやどですねー
お風呂の貸し切りはいいですねー
のんママさんセレクトはいつも素敵っ
今回も楽しませていただきましたー♪

No title

またまたステキなお宿ですね♪
お料理も美味しそう(⌒∇⌒)
置物のわんちゃんに話しかける
のんさまに笑っちゃいました(ノ∇≦、)ノ彡☆

No title

お宿選びにはママのパパさんもっ!!
みんなで吟味してらっしゃるんですねo(〃^▽^〃)o
お友達とお話ののんさま。。。
『???』ってホントに思ってそうな表情(*≧m≦*)

No title

ほんと、素敵なお宿ですね。
ご主人の手作りのお風呂なんてすごいなあ。
インテリアとかも参考になるようなものがいっぱい!!…って参考にできるようなセンスすらございませんが…
イタリアンもおいしそう!!
とにかく、素敵なお宿にお泊りで来てのん様うらやましすぎます!!

No title

今回のお宿も素敵なところですね~♪
居心地よさそうだわぁ~( *´艸`)
お風呂も貸切~♪
のんびりゆったりと疲れをいやせますね!
そしてどのお料理もおいしそう~♪
今回も大満足なお宿でしたね♪

No title

お部屋も居心地よさそうですが、そのお風呂がステキ♪

しかも手作りってすごぉい!!!
ママさん、ゆっくり入れちゃいましたね~

イタリアンなお料理も美味しそう♪
やっぱり、お宿はお部屋も大事だけどお料理ですよね~

☆!

ペンション、はなかっぽさんかわいいですー(*'▽'*)
吹き抜けが素敵でいい感じ♪♪
お料理もイタリアンなんて♪♪
のん様のお友達へのご挨拶、かわいくって
笑っちゃいました(≧∇≦)b
朝も選べるメニューはいいですよねー(*'▽'*)
続き、楽しみ~(≧∇≦)b♪♪♪♪♪

No title

こんばんは^^

3泊目のお宿はママのパパさんセレクトなんですね☆
お料理もモチロン美味しそうですし
館内もゆったりしてて
お風呂も良いですね♪
のんさま、お友達は眠ってたのかなー(* ´艸`)

No title

うわ~
貸切りのお風呂が気に入ったです^^
露天って最高ですよね~
北海道では冬に雪の振ってる時に露天ブロ!
最高っすよ~^^

No title

素敵なお宿ですね。
パパさんがチョイスしたんですね。
どんな感じの方なのか?何を見て決めたのか想像しちゃいました。
なんかいいfamiryですね。

羨ましいです。

ママさん、あんよは治りましたか?

No title

これまた素敵なお宿ですね~!
お料理もおいしそう(^^)
ってかのんさまっ(笑)
そのおとぼけっぷりに萌えますわ(≧▽≦)
でもうちもおんなじことやりますよ、置物ワンちゃんにごあいさつ(笑)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram