2014-10-13(Mon)

おヒマ を ありがとうございました


うぅん… のんさま地方 も だいぶ 雨風 が 強くなってきたなぁ。
風の影響 で お台所 の 換気扇 が アブラくさくて かないませんわ ← そこかよ

ほぼ 日本全国 『 避難準備 』 だ… 大きな被害 が 出ませんように!!

EEEEE.jpg

…って あっっ どっ どうも 失礼いたしましたっっ。
こんにちは こんばんわ おはようございます のんママ です。

お調子 に 乗って 1週間 も おヒマ を いただいちまいました。
…って いやいや 決して お調子 に 乗ってたわけ では なくってよっっっ ← 必死

おかげさま で 調子 は だいぶ 良くなりました。

もうちょいと どうにか ならんかなぁ と 思っとるのが
青アザ が 青 を 通りこして 黒いような 紫なような 黄色いような…
まぁ とにかく キモいんですわ。

誰にも 見られたくない と 思う 一方 あえて 見せてみたい 衝動 に かられ
ほれほれ〜 こんなんなっとるよ〜 と 家族 に 見せて
ホンキ で イヤがる リアクション を 楽しんでいる 今日このごろ… こども か。

おでかけ は とっても 楽しめました!
でもね… 一発目 行ったのが 熱海城 なんだけどね…

DSC01907777.jpg

足 が 痛いって 言ってるのに あえて ここ かよっっっ。
ママのパパ の この チョイス… もはや いやがらせと しか 思えないっ。

そして そして のんさま はと 言えば…

DSC01908888.jpg

足 が 痛いって 言ってるのに ( 2度目 ) いたって 通常運転 かよっっっ。
少し ペース を 落としてくれる とか ないのかね。

まったく これだから 男子はっっ。
※ 世の中 の 男子 が 全員 こんなん ってわけ では ございませんっ

DSC019122223.jpg
※ けっきょく ママのパパ に のんさま の リード を あずけ
遅れること ン分… ぜぃはぁ 頂上 に 到達した ママ


お見舞い の コメント を いただき どうも ありがとうございました!
次回 からは 通常営業 いたしま……… すん ← こいつ 大丈夫か

また のんさま と 仲良くしてやっていただけると うれしゅうございますっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

復帰おめでとうございます^^

治りきっていないのにこれまた

ハードな旅ですね^^;

無理しないでくださいね^^

No title

ご無事で何よりです。
お怪我の痕が聞いただけでも痛そうなのが
分かります(>_<)
完治するまでお大事になさってください。

階段を上りきった場所からの景色綺麗ですね♪
のんきののんさま、すがすがしいです☆

No title

お帰りなさ~い(≡^∇^≡)
青タンが黒タンに変化しているんですね~
次は黄タンに変わるかな?
熱海かぁ~、いいなぁ~♪
いつかは行ってみたいです~(≡^∇^≡)
のん様の後ろ姿に萌え~~(≧∇≦)キャー♪

どうもです~

復帰されたとのこと、なによりです!
待っていましたよ(^^*

しかしのんさまものんママさんのパパさんもなかなかハードな方たちですな(苦笑)
のんさま、ママにもうちょっと優しくしてあげてね!
でも、これももしかしたら一種の優しさ!?(笑)

それから、いつもコメント&訪問ありがとうございます♪
これからも仲良くさせて下さいねっ

No title

のんママさま、ご無事ですか!?
……って、お出かけできたんですね。よかったー。
青あざが黄色くなると治りどき。
俳句のようですが、これホント。
何やら大変なお怪我のようですね……。
引き続きどうぞお大事に。
のんさま、こういう時はママを労わってあげてー!!
と言いつつ、お出かけレポ楽しみにしています。
あっ、台風にも気を付けてくださいね!!

No title

アザが黄色になったら治る一歩手前ですね~。
復活おめでとうございます。
でも、あえて険しい道を選ぶなんて、なんと凛々しいのんママさんでしょう。
どうか無理しないでくださいね!!

だいぶよくなられたようで 何よりです(*^^*)

他の方もおっしゃってますが、青アザが黒や黄色になったら治りかけですよ~(・∀・)

No title

こんばんは♪

あはは、お父様はのんママさんよりもご自分のことを優先させたんですね。
ま、仕方がないですね。

青あざはだんだん色が変わっていくでしょ?
緑になって、黄土色になって・・・。
お大事になさってください。

No title

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

アザ見たい気持ちも(/・。\)チラッ
熱海へgogo男子軍団に虐められての旅( ̄◇ ̄;)げ!
のんさま レディーには優しくですよ♪

No title

おかえりなさい(^^)

さすがの のんさまも、
ママさんを背中に乗せて階段を登る~、なんてことは
できなかったんですね(^^;)
ソリを引くならできそうな勢いですけど(^m^)

わかります~。
傷跡とか、ヒトに見せたくなっちゃいますよね(^^)
引き続きお大事になさってくださいね。

No title

おかえり~♪
待ってたよ~♪
ママさんのブログ面白くて大好きなんだもーーん♪♪♪
無理しないように更新4649です(≧ε≦)

パピルイ地方も避難準備出てたよ~\(◎o◎)/

No title

のんママさん、復帰おめでとうございます☆
ずんずん階段を昇るのんさまのアンヨに萌えですわ♪

完治してなくて熱海城・・・


また痛みは出てませんか~(*_*)

No title

おはようございます。

ママさん、もう大丈夫ですか。
よかったです。

熱海城にいかれたんですか。
熱海城、入れるんですか。
前に半分廃墟になってて、入れないって聞いたことあったと思うんですが。。。

台風は大丈夫でしたか。

No title

あとが痛いよね
でもこの階段を時間かかっても上ったんだもの
よくがんばりました(*^_^*)
熱海城ね
見えるんだけどどうやって行くのか
わからずに断念したことがあるの
見晴らしよさそうだね

治るまで、無理のない行動を~

何かあれば

のん様が


助けてくれるよ! ブログネタの提供元としては・・・((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

少しはよく!

おはようございますのんままさん(´∀`*)
少し楽になって良かったです。
完治まではあまり無理されませんように
お大事にしてくださいね~!
台風も無事にさりホットですね(*^^)v

No title

足痛いといろいろ大変だよねぇ
私も今、ひざやってるんだけど
お散歩もろもろ一苦労だもん^^;

No title

おヒザの青タンの色がかわりつつあるんですね
じゃあ、治るのはあとちょっとだ(と思いますw)
で、その青タン、記念に公表してみてはいかがでしょうか
観察日記みたいにゼヒ、お願いしたいわ★

ところでこの階段を登った@@
わたしケガはしていないけど
ヒザが痛いのでんんん
あ。↑ナイショw

No title

おかえりなさいませっ。

青・黒・黄ま~ぶるちっくな おみ足(笑)、
完治まで、無理なさらずにっ(*^_^*)

・・・って、なかなかハードな階段っ!!
後姿ののんさまに、♪♪♪が見える気がする^m^

No title

復帰お待ちしておりましたわ~!
階段だんだんだんだって(-_-;)
体調良くても私はむりですよ。
遅れてものんさまにおいつくのんママさん!!
同じ景色を堪能したかった親の愛ね♪
疲れ知らずののんさまのプリプリ後姿^m^
ごちそうさまです。

No title

おかえりなさいませ♪
また旅行記読ませていただくのが楽しみです♪

熱海に行かれたんですね。
熱海は坂が多いですもんね。。お疲れ様でした。

青アザ。。治りかけはなんともいえない色になりますよね。
もうちょっとの辛抱ですよ!
なんだったらブログにアップしていただいても。。(笑)

No title

復帰おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
アザが黒かったりしてくるのは
治ってきてるって事ですからね~♪

熱海城、、昔行きましたよ~!!
そのお隣も・・・ムフ^_^;

No title

こんにちは♪
そしてお帰りなさ~い^^
足の痛みは大分良くなられたようで安心です♪
後は色がキレイになるのを待つだけかな??
完治するまでご無理せずお過ごしくださいね^^
のんさま、ママをご無理させちゃダメだよ~!

台風も無事通過・・・かな?そろそろかえたん地方もかするのかな?今日は風はないけれど雨降りです。(そして寒い・・・)

熱海城からの眺めキレイですね!
熱海や伊豆に行きたいなぁ♪
いつ行っても良いところですよね^^

No title

無事復活おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
待ってたよ~♪
お出かけも行けて良かったです
しかし、お出かけ先。。。
いきなりハードですね( ̄∇ ̄;)

No title

おかえりなさい♪
あまり無理しちゃだめだよ~^^
青アザが黒くなってくるのは治りかけ!
あと少しの我慢p(´∇`)q
足が痛いのに階段の試練大変だったね!
レポ楽しみに待ってるよ☆

No title

おお、やっと復帰ですね、待ってたよん♡
足はもうよくなったの?
黒タンって相当ひどかったみたいですね。
えっ紫に黄色のアザにもなってるの、少し見てみたい気も(←変態)

熱海に行ったんだ、温泉で傷も癒えたかな?

No title

青いのが黒っぽくなって、そろそろ黄色になって・・・治るかな?(笑)

って、いきなり階段!!
のんさまにおんぶしてもらいたかったですね~

☆!

No title

わかるわかる~
なんか、見せたくなっちゃうんだよねぇ。
その後、あんよの具合は大丈夫でしょうか?
無理は禁物ですよん(。゜ー゜)σ

No title

復帰されて本当に良かったです(⌒∇⌒)
でも、足が痛いのに階段は辛そう・・・(・_・、)
痛みが酷くなったりしてませんか?
お大事にして下さいね。

No title

お帰りなさませ~♪
とはいえ、なんだかまだ痛そうですね・・・(;^ω^)
しばらくはあまりご無理なさらずにお大事にしてくださいね♪
・・・って、この階段!
なんともなくてもしんどそうです・・・(;^ω^)
のんさまの軽やかなおちりにむふふですが、
ママさん、お疲れさまでした~
また楽しみにしていますね~♪

No title

のんママさん 
お怪我のほう、あともう少しなんでしょうか
それほどの大変なお怪我だったんですね
ぃぇ 軽かったと思ってたわけではなくって、 
あざのようすを聞いてさらに驚いています
階段もたいへんでしたでしょう~ でも
すいすいと登ってくれるのん様に明るいパワーいただきますね=*^-^*=
ヤッホーッののん様すっごく、すっごくかわいいです~♥♡
コレからお話も続くんですね♪
ごムリありませんように~ でも楽しみにしていますm(^^)m

No title

のんママさんの怪我、だいぶ良くなったみたいで、
一安心。

のんさまの階段登る姿、可愛いなあ。
一段一段、
踏みしめながら階段登るんですか?
ちょっかい出したくなっちゃいます。

続きも楽しみ!

No title

大分良くなってきたみたいで
安心しましたが、まだ完治まで
時間が掛かりそうなので、とにかく
無理はしないでくださいね。

しかし、治りきってなくてのこの階段
は流石に酷ですね(T_T)

のんさまの後姿凄く可愛い(*^。^*)

No title

おぉー!
この階段は、きつうございます^^;
画面で見ても、この勾配のきつさが伝わってきとります。
でも、みんなで旅行行けて良かった、良かった。
痛い体で大変だったでしょうが、旅日記楽しみにしています^^

No title

ママさんお帰りなさい\(^o^)/
足まだ本調子ではないのかな?
でもお出掛け楽しめたようで
よかったです(*^▽^*)
これだから男子は…(笑)
その仲間にうちのボス②も入れてやって
下さ~い(笑)
お出掛けレポ楽しみにしてます♪

No title

ママさん あおたん 凄そうだね。

黄色くなってきたら 温めると良いよ。

階段辛かったね。でも 遊びはまた別だよね。

ひなたへのお祝いのコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。★

No title

ご丁寧にコメントありがとうございました。
ほんと、回復してきてよかったです!

No title

こんばんは^^

だいぶ回復されたようで一安心です☆
ってママさんのパパさん(* ´艸`)
天然さんですね(笑)

のんさまも元気いっぱい♪
階段を上る後ろ足が堪りませんっ(〃∇〃)

No title

内出血とかって治り際の色が
気持ち悪いんですよね(^_^;)

熱海って階段・・・?段差多いですよね。
私この段差を観たらエレベーターかエスカレーターを
探します~!!

あまり無理なさらずにです~♪

No title

無事復帰おめでとうございます
お怪我の方もあと一息って感じですね(*^▽^*)
にしてもそんな状況でこの階段はっ
お疲れさまでした(^_^;)
毛皮族さんってなぜか階段になると張り切りますよね~

No title

こんばんわって・・・・
そんなに階段を登っちゃダメでしょう~><

無理なさらずに~。

No title

おケガもだいぶよくなられたようで何よりです♪
しっかしこれまたすばらしくキツそうな階段ですね。
普通でも上るの大変そうなのに、のんママさんよくぞご無事で(笑)
のんさまの後ろ姿に萌えですわ(≧▽≦)
モフモフおちりがたまりましぇん!
そしてそのアンヨ・・・必死っぽくて好き♪(笑)

No title

わーい(^O^)/おかえりなさーい(^O^)/
でも、まだ完治ではないんですね・・・
あざの色が少し変わってきた的な・・・
後、少しですか??
グネリの方はしっかり治してくださいね。
まだまだお大事にしてください。
あー♪
でも、やっぱり のんさまのかわいいおちりとヤッホーは
たまりませーん(^◇^)

スマホのケース、いろいろあるんですねー(*^_^*)
のんママ様、ありがとうございました。
私の機種に合うか調べてみます(*^_^*)

No title

のんママさーん おかえりなさいっ
かいだんだんだんだんだ・・・
ごめんなさい 笑っちゃったー
のんママさん節?は楽しくて元気をもらえちゃう。
痛みが早く治りますようにねっ
のんさまのちっちゃなあんよ 大好きー♪

No title

おかえりなさーーい。❤

あたみ城・・・
行ったことがなかったけれど。

こんなに景色がよかったのねええ。。。(=^・^=)

No title

快気祝いコメ 遅れちゃった。
若年層なんとかだから(勝手に言ってる)許してちょんまげ←同世代だから許してちょんまげ。

あざの加減を見せてくれてもいいよー笑
あれって 色がころころ変わるのってなんなんでしょう。
老化とか言う回答はいらない。

あららら階段これは 足が痛くなくてもキツイですわね。
のんママちゃん よく頑張られた。褒美をあげたい心境。
しかし のんちゃんの階段上る時の ぷりぷりおけつを想像してたんですが いやこれたまりませんなー。左右に揺れるぷりけつ・・・。
お顔をうずめたくなるのは私だけではあるまい。

ところで今日のあざのお色は何色。|д゚)

No title

のんさま階段ダッシュ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
凄いですねo(〃^▽^〃)o

No title

ずんずん行っちゃう、豪華なのんさまのおちりに釘付け~♪

シッポだよね~

☆!

No title

のんママさん 復帰されたのですね~!
1週間でも のんさまにとっては長いお休みですね。
わたしは 気づけば2週間のお休みでした・・・
痛い脚には かなりハードな階段でしたね!
1日も早く 美しい足に戻られることを
祈ってます~♪

No title

おかえりなさぁぁい♪
青が黒に、そして紫のような黄色のような(想像しただけでめっちゃイタそう…汗)
まだ完全にキレイになるには時間がかかりそうですね…
お大事になさってくださいね。

熱海、いいなぁぁ(^^)/
温泉で傷もいやされたでしょうか♪

こんばんは…
うわあ…
可愛らしいですよねえ…
のんさまは男の子なんですねえ…
男の子はのんきなのかなあ…笑
でも可愛いですよねえ…

ポチッと応援☆☆…
またお邪魔させて下さいねえ…

No title

おかえりなさ~いまし☆

のんさまったら、ママさんを置いてずんずん先へ行ってしまったのですかぁぁぁ?
うそみたい。
ままさんストーカーな のんさまがーーーーっ

そんなマイペースな のんさまも素敵☆
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram