2014-10-07(Tue)

またまた おヒマ を いただきます…


こんにちは こんばんわ おはようございます。
どうも のんママ です。

わたくし ちょいと ドジって おケガ を してしまいましたっ。
突発性難聴 に 引き続き いったい なにやってんだか。

今週末 ちょいと おでかけ な 予定 が 入っており
療養 に 専念させて いただきますです… ってか 歩けるんか わたし。

〜〜〜 以下 追記 で ございますです 〜〜〜

ご心配 いただき ありがとう & 申し訳 ございません。
台風 の お天気 で 大荒れ だった 月曜日 の こと。
雨 で 濡れた 職場 の 階段 で すっころび 右半身 を 強打 いたしましたです。
芸人 として スベる なんて あるまじき… って 誰が 芸人 じゃいっ ← 元気そうじゃん

右シリ から 右太モモらへん が 打撲 で まっさお ( いやん )
※ なので 長いこと PC に 向かってると シリ が 痛い
プラス 右股関節 を いやっちゅーほど グネりました。

いや しかし アタマ や コシ を 打ち付けたり
階段 を 転がり落ちたり しなくって ホント 良かった。
のんさま を 残して 三途の川 渡れませんから〜

IMG_1247.jpg

またまた 旅日記 が 中途半端 ですなぁ。
ちなみに あと3回ほど で 終わり な 予定 なんだけど。

訪問 は 体調 みながら ちょいちょい がんばりますね〜 ではではっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お大事にしてくださいね。
のんママさんのお怪我が早く治りますように☆

No title

こんばんは^^

ママさん、お怪我ですかー><
歩けるか心配してるなんて大丈夫でしょうか?
無理せず、しっかり治して下さいね!
お大事にです☆

↓以前、長野旅をした時に小布施へ寄れなかったのが心残りなチョビ家です~
素敵ですね^^*
やっぱりリベンジしなきゃー♪
小布施は栗のお菓子、美味しいの沢山ですよねー

No title

ママさん大丈夫ですか?\(◎o◎)/!
歩けるかって・・・まさかの足をやってしまった
んですね・・・。

とにかく無理をせずに、ゆっくり休んで
下さいね。
1日でも早く良くなることを祈っております。

No title

ええーーー!?
ママさんケガですか?
大丈夫ですか?
歩けない位って大変(>_<)
お出掛けまでしっかりゆっくり休んで
早く治して下さいね!!
お大事に…。

No title

なぬーっ
だめよだめだめ~
早く治してくださいましな。

てか!!
今週末にお出かけっすか?
うわ~
どこだろう~
実は、うちもお出かけな予定でございまする。
偶然ばったり会えたら嬉しいけどな~
でも、我が家が行くのは、近場でござ~い。
会えないな・・・orz

気を付けて、思いっきり楽しんできてくださいね^^
あ、でも、療養ですもんね。
お大事に☆

No title

え~~
歩けない感じってことは 足ですか~??
くれぐれも お大事になさってくださいね。
おでかけまでには ちょっとでも 良くなると いいね。。。

No title

無理しないようゆっくり休んでくださいね。
ななと一緒に回復願ってます。
のんさまの寝顔かわいい!

No title

ええっ;
無理なさらずお大事にしてくださいね!
ゆっくり療養して週末にはお出かけできますように。。。
早く治るよう祈ってます~!!

No title

えーっ!!!
足を怪我されてしまったんですか?
ゆっくり休んで下さいね・・・
お大事に<(_ _)>

No title

ママさんお怪我ですか!(@_@;)
今年は何か悪い年の巡りなんでしょうか。

くれぐれもお気をつけて無理されませんように。

No title

くれぐれもお大事にしてくださいね。
早く良くなりますように!

No title

怪我Σ(゜▼゜;lll)

旅行までに全快すると良いですd(*・x・*)ネッ!!
良いママは食べて寝て(σ`・ω・´)σ治す
お大事にですm(__)m

No title

どうしたどうした~~??
心配だよ~~(T_T)

無理しないように
お大事にしてねi-260

No title

こんばんは♪

足を怪我されたのですか?
ご自愛くださいね。

No title

どこ怪我したの?
聞いても私じゃ治せないけど心配だわ。
どうにか今週中に治りますように祈ってますよ。

No title

あら・・・・足ですか〜?
週末はまた台風が来ているとか?
無理せず、治してくださいね〜!

No title

おはようございます。

ママさん、怪我をされたんですか。
大丈夫ですか。
早く治りますように。
お大事にしてください。

No title

大丈夫ですか
無理しないでね
怪我は時間薬で治るから
ゆっくりと治してくださいね(#^.^#)
楽しみはあとでということで
旅行記まってます

No title

歩けるかっておみ足のおケガですか!
のんさまのこともありますので
どうぞ、しっかりご療養なさってください><

お大事に・・・

何処の部位の

怪我か分かりませんが・・

完治を願っています ・゜・(PД`q。)・゜・

No title

あらあらのんママさん、捻挫かな?
怪我はいつかは治るから安静にしてて~(*^▽^*)
無理しないで訪問とかほどほどに休んでてね~。
お出かけのキャンセルは精神衛生上もよろしくないわ(笑)
お大事にね~(^^)v

No title

ママさん怪我されたんですか( ̄∇ ̄;)
『歩けるかな』ってことは足?
お出かけ大丈夫でしょうか?
お大事にされてくださいねo(〃^▽^〃)o

No title

あらまッ
大丈夫かな?
お大事に~~~

No title

のんママさん 大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね
週末は元気にお出かけできますように♪

旅日記 美味しいものがたくさんですね~
のんさまは持参のおやつだったのかな^^
お宿も素敵でのんびりできそう
風太もいつか旅日記を~なんて思ってますが
まずは車に慣れなくちゃ!な段階
いまだに時々泣いてます(^_^;)
つづきも楽しみにしてます^^

No title

えぇー!お怪我、大丈夫ですか???
「歩けるんか」ってことは足ですよね?
しっかり療養して、今週末のおでかけに
備えてくださいね!

旅日記はまたお時間あるときで♪
ずっと先になっても読みに来ますから~^^

No title

お大事になさってください。
早く治るといいですね。

No title

歩けるかどうか、ってことは足ですか!?
療養が必要になるくらいのケガって……と動揺しております。
酷くないといいのですが。
そして一分一秒でも早くよくなりますように!!
週末のお出かけが無事にできますように!!
でもほら、たいふ……
とにかく、くれぐれもお大事になさってください。

No title

ママさん足ケガしちゃったんですか?
早く治りますように、微力ながらパワーを送っておきます。
のんさま看病がんばってね。
お大事に!

No title

歩けるかって・・・大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで下さいね☆

お大事に。。

No title

怪我、大丈夫ですか?
足なのかな…

お大事にしてくださいね。

No title

え~!!!
怪我しちゃったの><
とっても心配だよ...
ちなみにうちの旦那はよくなったようです!
心配ありがとうねっ
お耳が聞こえないのも辛いよね><
わたしも最近だめで、プチパニックに陥るよ
右耳だけ不調で医者に行かなきゃな~~
のんママさん、お大事にしてくださいねっ☆

No title

ママさん お怪我ですか?
無理せずお大事にしてくださいね。

のんさまも心配だね~~。
ママを頼むねっ!!(#^.^#)
早くよくなりますように。

No title

なに?どうしたの?
足かしら・・・それとも腰?

そうね。
まず治さなきゃ。
お大事に。

No title

ママさん 療養しなくてはならないほどのお怪我ですか!
ちょっと心配ですね。
足なら なおさらです。
 週末のお出かけまで 少しでも良くなりますように!!
ゆっくりと休んで下さいネ。★★

No title

あらま…大丈夫でしょうか?
とにかくお大事になさってくださいませね。
早く治りますように(。゜ー゜)σ

No title

ママさん、もしかして足を怪我したの???

週末の楽しい予定まで、なんとか治るように気愛送りまーす!!!!!

☆!

No title

のんママさん だいじょうぶですか・・
お怪我 はやくよくなりますよゆに~
ご旅行の前ですものね、絶対ムリなさらないでね^^
お身体温めてごゆっくりされながら( *^^)(*^^*)ッ!
お大事になさってくださいね。

No title

ママさん(>_<)
大丈夫ですか〜〜(>_<)

歩けないくらい大変なケガ…(汗)
ご無理なさらずお大事になさってくださいね。
一日も早く良くなりますように。

No title

こんばんは!
のんママさん大丈夫ですか?
足痛めちゃったのかな?
お怪我心配です・・・早く良くなりますように。
良くなるまでご無理禁止ですよ!
週末までによくなっているといいな・・・

No title

大変でしたね。
痛かったでしょう!
暫く不自由だけど完治する迄養生して下さいね。
お大事にしてください。

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
大変じゃないですか
でもほんと転がり落ちたとかじゃなくて良かった
でもでも大変ですよね
お大事にです

No title

えーっ!!(>0<)
のんママさん大変なことになってるじゃないですか~!
骨折とか入院とかなくてよかった。
不幸中の幸いというか・・・ホント大事に至らずでなによりです。
週末のお出かけで悪化なさいませんように。
お大事になさってくださいね(T^T)

No title

お怪我、だいじょぶですか?
骨折とかはしてないのかな。
無理せずに お大事にしてくださいね。
ほんと、頭とか 打たなくて良かった・・・。
早く治りますように。

No title

文章読むだけで痛い・・><
ママさんどうぞお大事にー!!!
というか、また台風きますね(ため息
お出かけに影響がでませんように。

きゃ~~~ 治療に専念して しっかり休んで下さいまし。
早く治りますように。お大事に。

No title

お大事にして下さい・
後からじわじわくる痛みもありますから、油断大敵ですよ。
おどしてど~~する・・。 (^▽^;)
スミマセン。
でも、意外に後から出る症状もありますから無理なさらないでくださいませね。

No title

あらまぁ、結構痛いんじゃありませんか?
よくぞご無事で帰還されましたね。

ゆっくり休んで早く治りますように~

No title

あららら、台風被害で災難でしたね。。。
どうぞお大事にしてくださいね!!
のんさま、ママをよろしくね(^^)

No title

こんばんはv-280

のんママさん、大丈夫ですか?
歩けない・・って大怪我じゃないですか!!
本当に、無理をせず安静にして下さいねi-238i-197

のんさまの寝顔、可愛い~i-175

No title

きゃ~!お尻~足が真っ青!?
それはイタい~~(T_T)
ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなって週末のお出かけも楽しく出発できますように!

No title

うわぁ~、痛そうです(>_<)
頭など打ってなくてなによりです
ゆっくり静養して下さいね

No title

ママさん、お気をつけ下さいまし~
でもほんと不幸中の幸いでしたね、切れのいい一人ノリツッコミを見る限りほんと頭は大丈夫そうですね(笑)
あらためましてお大事に~

No title

のっのんママさん、大丈夫ですか?(;゚д゚)
おちりが真っ青だなんて…(T^T)
グネリも大変そうだし(。>A<。)
しっかり大事をとって、ちゃんとなおしてください。
また、台風が来そうなので
くれぐれもお大事にしてください。

No title

のんびりされてくださいねo(〃^▽^〃)o
早くよくなりますように(。-人-。)

No title

ママさん、なんということでしょう。
大丈夫ですか?
本当に不幸中の幸いといいますか
骨折ったり階段から落ちたりしなくてよかったけど
それでもかなりの重症。
どうかご無理なさらないでくださいね。
お大事に。

No title

のんママさん。 まさか19歳の厄年?
芸人なのにすべるって~あはは♪
コホン。失礼。
どうぞお大事に!!

No title

ありゃりゃ。。

おだいじに^^^^^^

No title

こんばんは(^^♪

ママさん、お怪我大丈夫ですか?
雨の日って滑るし、急いでたりするとよけい危ないですよね!

相当痛そうな感じですが・・

お大事にしてくださいね☆

No title

ままさん大丈夫ですか??
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!
またの更新を首を長くして待ってます

No title

こんばんはー。
ってー!! のんママさん、大丈夫!?
痛いでしょ(´・ω:;.:...。
週末無事お出かけできるように
しっかり静養してねー!
無理せず、ゆっくりゆっくりね。
お大事に。

No title

そんな大きなお怪我だったんですね・・・
グネるって・・・
読んでて鳥肌が出る思いでしたよ
ゆっくりされてくださいね
お大事にです。

No title

こんばんは のんままさん
あらぁ それは大変っ!
どんなに痛かったことでしょう。
大丈夫でしょうか・・・心配・・・。
のんさま、ままさんのお手伝いしてあげてね。

No title

お大事に・・・
無理しないでね

No title

こんにちは

のんママさん大丈夫ですか?

足を怪我されたって
日々の生活が大変ですよね…
あまり無理されないようにしてくださいね
早く治りますように!

No title

体調いかがですか?
無理されませんように。。。o(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは。
その後少しずつ良くなってきていますか?
旅先では楽しんでいらっしゃるようなので、少し安心もありますが、痛みが続くようでしたら病院で診てもらってくださいね。(特に股関節が心配です)
お大事にしてくださいね。

No title

ママさん、週末に間に合いそうですか??

☆!

No title

こんばんは^^

少しは良くなりましたか??
お出かけは出来ますか~~^^;

お大事にしてください(*_*)

No title

お大事にね~o(〃^▽^〃)o

大変だ~!

のんママさん大丈夫ですか?
大丈夫ではないですよね~(^_^;)
相当痛いでしょうね~
綺麗にちゃんと直してrくださいね~!
毎日お見舞いポチに参りますよ~!!

No title

うわ~痛そう(><)
私も階段から落ちて尾てい骨と腰をしこたまうってしまい、マンガのように本当に目の前にきれいな形のお星さまがいくつも飛び散ったことが・・・(^^;
ムリせずお大事にしてくださいね。
のんさまのためにも、早く完治できるようお祈りしています(^^)

No title

のんママさん大変なときに
娘の誕生日にお祝いコメいただき
ありがとうございます
その後いかがですか?
お大事になさってくださいね

No title

なななんとっ!!
なんてドジっ娘なんでしょか・・・。
骨折とかにならなくて ちょっと安心しましたが。
のんちゃんが おろおろ心配してるでしょが。
のんママちゃん!ヘルメット かぶりなさい。
何かあったらダメだから。
命令ですぞ。
痛いの痛いの飛んでけー!!

お大事に

しっかり完治してくださいよ
ちょっと良くなったからと無理したら
治る物も治らないのですから

No title

まだまだご無理されませんようにね^^
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram