2014-10-03(Fri)

ぼく の 旅日記 2014 初秋 〜 ペンション たると 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

1泊目 で おジャマした おヤド が ペンション 『 たると 』さん。

DSC01627_2014100123395456d.jpg

緑 に 囲まれた ほんわか あたたかムード の 素敵ペンション だよ。

DSC01619.jpg

おしゃれ で かわいらしい ナチュラルインテリア が いっぱい。
出入り口 には ぼくたち の あんよふき用 に タオル や カゴ が 用意されてるよ。

DSC01618.jpg

ぼくたち が お泊まり するのは
お2階 から さらに 少し 階段 を のぼった こちら の おヘヤ で〜す。

ささっ エンリョなく あがって あがって〜 ← じぶんち か

DSC01608_2014100123394167c.jpg

大きなベッド が ふたつ と 広い 和室。
スペース に ゆとり が あって とっても 使いやすい おヘヤ だよ。

DSC01574.jpg

ソファ も とっても 広々 してたよ。
ここで ぼくたち の おうち より 大きな テレビ を のんびり 見られま〜す。
※ お泊まり だと おヘヤ で すること が なくって ぐーたら三昧 な のんさま一家

DSC01576_2014100123393830a.jpg

カギ に ついてた キーホルダー に
ふわふわ の かわいい ポメちゃん の イラスト が〜 うれしいなぁ。

DSC01579_20141001233937a52.jpg

おフロ は 貸し切り で 内風呂 と 外風呂 が あるんだよ。
外風呂 からは 中庭 を 眺めること が できま〜す。

DSC01581.jpg

こちら ダイニング横 の 共同スペース。

ご本 を 読んだり みんな で 談笑したり できる スペース だよ。
寒い時期 には 暖炉 に 火 が ともるんだって。

DSC01605.jpg

ってなわけで お食事 も 一挙 に ご紹介 しちゃいま〜す。

DSC01602.jpg

創作フレンチ の コース料理。
デザート の ケーキ まで たっぷり おいしく 楽しめる メニュー だよ。

この おヤド の 目玉 は なんと 言っても 焼き立てパン!
パイナップル や おイモ や チーズ など いろんな 種類 の パン が いただけるの。
食べきれなかった分 は お持ち帰り も できま〜す。

DSC01597.jpg

朝 も 夜 とは まったく 違った 種類 の パン が てんこもり。
手作り の おいしい スムージー や ジュース も 好きなだけ いただいて いいんだって!

DSC01610_20141001233915e8f.jpg

のんびり 過ごしやすい おヘヤ に 種類豊富 な おいしい お食事。
リピしたい おヤド が またまた 増えちゃったよ〜 お世話 に なりました!

次回 からは ちょいちょい 観光編 を はじめるよ〜
また あそびに きていただけると うれしいなっ



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すてき~~!
暖炉もあるんですね。
はい~のんさまのお部屋へ一緒に行きたいです
ご飯も豪華ですね。

No title

可愛いお宿ですね\(^o^)/
焼きたてパンすごく美味しそうだで
量もすごいですね!!
お持ち帰りできるのもうれしいですね♪
朝にスムージーってものいいですね(≧▽≦)
のんさまも自分ちのように気に入ったんだね( *´艸`)
ポメちゃんのキーホルダーなんですか。
こういう風にポメグッズを見つけると
嬉しくなっちゃいますよね。
続きも楽しみにしてますっ!!

No title

うほっ なんて素敵なお宿なの。
ナチュラルカントリーチックに弱いわたし。
自然に包まれ こんな素敵なお食事をいただけて しばしお得意の妄想してました はい 自分たちがここに居るかのように。
いつになったら旅行にいけるのかしら・・・じじいを じっと見つめるマミー。
わたし のんちゃんになりたい。色んな所に連れてってもらえるからe-349
PS:ブログ横にあるメールに送信してみたけど届いてるかな?届いてないかもかな?

No title

これまた凄く素敵な宿ですね♪

部屋に入った時のさりげない気遣い、
落ち着く和室、大きなソファーとテレビ!
且つこんな美味しいご馳走が沢山!!

これは病みつきになっちゃいます(^O^)

鍵のキーホルダーのポメちゃんには
心打たれちゃいました♪

No title

おはようございます。

ペンション、いい感じのところですね。
ほんと緑がいっぱいですね。
ペンションなのに露天風呂もあるんですか。
いいですね〜。
大きな暖炉も素敵ですね。

No title

ステキなペンションですね~~。
お名前が「たると」っていうのも可愛い♪
おしゃれなインテリア、立派な暖炉、お部屋がベッドに畳があるっていうのもいいですね。
そしてポメちゃんイラストの鍵ホルダー、めっちゃ可愛い~。
当たり~って感じですね。^^
焼きたてパンがでてくるお食事、すごくいい香りがするんでしょうね~。
あー 食べたい~~。(笑)じゅるじゅる。

No title

色んなところでよく見るペンションさんですが
私が泊まりたいときは
いつも満室です"(-""-)"
でもこうやって素敵を見ると
是非泊まってみたい
のんさま、観光大使になれちゃう(*^▽^*)

のんさまブログの、おかげで

旅行に行った気分に

なりま~す。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

No title

ペンションはホテルや旅館とちがって
おしゃれなものばかりがそろっていますね
それと暖かいおもてなし
ホテルではゼーッタイに味わえないおいしいお味(アラw)

お食事だってホテルや旅館とは比較にならないぐらい
おしゃれなお料理ばっか☆
あの・・・ペンションとホテル、旅館の比較もしくはケチをつけにきたみたいね^^;

No title

可愛いお宿だね
まったり出来ていいなぁ
焼きたてのパン!!!
すっご~~~い食べたなぁ

No title

のんさまの「ささっ エンリョなくあがって」の言葉に、
毎回毎回ニヤニヤしているもんちゅちゅです。
今回のお宿もいいですねー。
大きいベッドに広い和室、テレビも大きくて
のんびりするにはもってこい。
お部屋の鍵のポメちゃんもポイント高し。
談話コーナーの大きな暖炉、あれに火が入るところを
ぜひ見てみたいものです。
そしてそして、何よりもお食事!! 焼き立てパン!!
ああ……昼ごはん前に見るんじゃなかったちくしょー。

No title

こんにちは♪
今回もステキなお宿にお泊りですね^^
朝のスムージーがとても美味しそう♪
焼きたてパンも大好き!
創作フレンチもキレイです~!

ポメちゃんのキーもかわいいですね♪
ポメちゃん専用お部屋みたいに感じちゃったり☆
お部屋もとことん寛げる広々仕様ですね^^
いいなぁ~♪

No title

可愛いお宿ですねo(〃^▽^〃)o
大きな暖炉~♪
みんあで圧逢って仲良くお話したら
盛り上がっちゃいますね
お料理も美味しそう

コロンにお祝いありがとうございました

No title

今回のお宿も 素敵なところですね〜♪
和室があるのは嬉しいですよね(*^^*)
貸切のお風呂ものんびりできそうでいいな〜。
焼きたてパンがてんこ盛りっていうのが また嬉しい♪
残った分は お部屋で夜食にしちゃいたいな(^_-)

No title

こんにちは♪

早速ペンションのホームページも観ました。そしてお気に入りに登録しました!
パン好きの私は、こういうパンがカゴいっぱいに出てくるとうれしいです。なになに、お持ち帰りもできるの?
いいこと尽くしですね。

No title

大きな長椅子や、和室があるとゴロゴロも出来ちゃって嬉しいですね♪

焼き立てパンがいっぱい!!!
こういうの素敵!!
パン、大好き♪・・・・うるさくってすみません

スムージーも嬉しいですね~
☆!

No title

おしゃれで可愛い御宿ですね~
ナチュラルリースのお出迎えもうれしいです
お部屋も洋、和室一緒で広々としてますね
日常を離れた空間 癒されます( *^^)(*^^*)ッ!

お食事もフレンチで豪華です~
朝食もおいしそう~~ 
ぁぁしあわせって、思わず出ちゃいますね=*^-^*=

No title

可愛いお宿ですね♪
お食事も美味しそう〜〜
夜と朝のパンが違うっていうのも嬉しいし、お持ち帰りできるのも嬉しいですね(^^)
それにお部屋のキーも可愛い〜〜♡
暖炉もあってステキ♡

No title

またまた かわいいお宿~~!!
ポメちゃんのイラストって うれしいね☆彡
なんといっても お宿の名前が 美味しそう・・・じゃなくて 可愛らしい!!

ごはんも 美味しそうだし、ずーっと ここに 居座りたくなっちゃうね☆彡

No title

たるとさん、
アットホームで優しい感じが伝わってきますね♪

鍵がポメなの偶然なのかした?
オーナーさんが好きなのかな?
こういうのって凄く嬉しいなぁ~♡

のんさまもたくさんリラックスできたでしょうね☆

No title

可愛い名前のお宿ですね!
しかも和室もあるとか、行ってみたーい♪
貸切のお風呂があるのもいいなぁ
そして、ご飯!!!
美味しそう~~~
焼き立てのパンも魅力的だね☆

No title

今回もバッチリ看板のんさま&いい感じのペンションですね。
お食事も美味しそう。
あのケーキの下にある果物?が、
めちゃ気になりますの。
うううー食べたい!
はしたなくてm(._.)m
観光編も楽しみにしてます。

No title

えっ お部屋にお風呂が二つ?
なんてゴージャスなんでしょう(o^^o)
ワタクシハーフなんで(ウソ)
パンが大好きなの(ホント)
お部屋の鍵のキィホルダー♪カワイイ〜
ポメっこのお部屋なのかな(≧∇≦)
にゃんこのお部屋はあるのかなぁ。
うちの子記念日に温かいコメントありがとう♪
あっという間に大きくなりました…態度も(笑)

No title

わぁぁぁ~素敵なペンションですね。

ご飯もボリュームたっぷり。

これだけ広いお部屋だと 我が家にピッタリだわぁ~★

No title

こんばんはー。
今回も素敵なお宿ですね!!
暖炉があるの(〃∇〃)!?
じゃ、冬にお邪魔してもぽかぽかだね~(ノ´∀`*)
ごはんも美味しそう❤
続きも楽しみにしてるね~((o(´∀`)o))ワクワク

お食事が素敵すぎる~~(≧∇≦)
そして キーホルダーのポメちゃんが 本当にカワイイっ!

No title

こんばんは^^

暖炉~憧れます♪♪
お部屋も広そうだし、お料理も美味しそうで
本当にのんさま家の旅行はハズレ無しですよね☆
ご一緒したいです^^*

一緒に旅した気分で続きも楽しみにしてまーす!

No title

共同スペースの暖炉、
素敵~~~~^^
冬に雪の中火が灯って語るんでしょうね~(o´艸`o)
のんさまも語っちゃう?w

No title

かわいらしいお宿ですね~!!
暖炉もすてき。
焼きたてパン、美味しそうです!!
食べられなかった分のお持ち帰り、
お気づかいが嬉しいですね~♪

No title

素敵なお部屋に美味しいお料理で、のんびり過ごす旅もいいですね!

No title

こんばんは☆

嬉しいコメントありがとうございましたi-80
無麻酔での歯石取りだと安心ですよねi-228

のんさまの歯は綺麗なのですねi-237i-184
エルフィは、歯石がつきやすいのか
歯石がついてきました・・って言われちゃうんですi-241

のんさま、またまた可愛いお洋服をi-84v-352
キュンi-80

のんままさんが ご紹介されるお宿は、
可愛くって素敵な所ばかりで
いつか行く時のために 隅々まで読ませていただいています(笑)

No title

和室があるのって良いよねo(〃^▽^〃)o
ママさんのお宿チョイスはいつも素敵
失敗ないよね~♬(≧д≦)ノ♬

No title

のんさまのお宿紹介、相変わらずしっかりできてますね~(^^)
もしかして、ギャラがもらえるレベルなのでは?
おいしそうなお料理がたくさん並んでいて、お部屋もきれいで、ぐーたらするには最高の環境ですよね♪
私も絶対ぐーたらしちゃいます(笑)

No title

暖炉があるのって素敵!!!
秋の夜にはピッタリ♪

でも、横で寝ちゃいそう・・・

ご飯を見つめるノン様の横顔にキュン♪
☆!

No title

お、おいしそーーーっ
あれにパンをつけて・・・とか~
あれをパンにのっけて・・・とか~
頭んなかで考えてしもたー
お腹すいちゃったーーーww

暖炉の前でひざ掛け使って本を読む
あ~ なんてマッタリ優雅なんでしょう
素敵☆

おイスの上の のんさまのお洋服と
カフェマットがマッチしていて、とても素敵☆
カフェマット可愛いな♪

No title

すごーーい!!!
暖炉があるんだね~♪
カッチョエエ~♪

こんなペンション泊まってみたいよ~
今 安ーーーーーくて(笑)素敵なペンション探してるの♪
参考にさせてもらっちゃお~♡

焼きたてパン・・・・
またまたサイコー\(^o^)/

No title

綺麗なお部屋に、美味しいお料理。。。もういうことないですね~♪
パン好きの私としては、焼きたてパンが気になるわ^^
きっと美味しいんでしょうね。
観光編も楽しみで~す^^
いったいどこへ連れて行ってくれるのかしら・・・♪

No title

素敵なお宿ですね。
キーもポメちゃんのイラストがついていて
とっても可愛いですね。

お食事もパンのお代り自由だなんて
お代りばっかりしそう~。

観光編も楽しみにしてます♪

No title

わ~♪
これまた素敵なペンションですこと(*^-^*)
のんママさんがいつも決めておられるんですか?
いっつも素敵なとこばっかお泊りされてますよね。
お料理もおいしそ~!
これはリピ決定ですね(^0^)

No title

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
ちょっと旅行に出ていて
なかなかちゃんとお邪魔できずにすみません
今帰ってきてバタバタしているので
明日改めてお邪魔させてくださいm(__)m

No title

わぁ・・・良いお宿ですね~
のんままさんのセレクトははずさないわ~
前回の記事もウマウマ祭りだし・・・
のんさまも楽しそう♪

No title

種類豊富なお料理って
嬉しいよねo(〃^▽^〃)o
ママさんのお宿チョイスはいつも完璧

初めまして…お邪魔しますう…

こんにちは…(ꉺ❛౪❛ꉺ)
うわあ…(ꉺ⁰̛ꈊ͒⁰̛ꉺ)
可愛らしいですよねえ…(ꉺˇꈊ͒ˇꉺ)
ふわふわ…もふもふ…抱っこさせて頂きたいですう…
素敵なペンションですよねえ…
お部屋も広くてお食事も豪華だし…
タルト…覚えて置かなきゃ…
('-'⋆)(⋆'-')('-'⋆)(⋆'-')ウンウン
ポチッと応援☆☆…
(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱(ˊ̱˂˃ˋ̱)

http://ameblo.jp/tachyon20091027

No title

暖炉のあるお宿ですか♪
この雰囲気むっちゃ好きです
そしてそして美味しそうな食事
焼きたてパンの香りって人を幸せにしますよね~

No title

のんさまはやっぱり赤が似合いますね♪

☆!

かわいらしい素敵ペンション(*'▽'*)
のん様の赤いお洋服もかわいい(〃'▽'〃)
パンがおすすめメニューなんですね♪♪
美味しそうだな~(≧∇≦*)
お風呂も露天ありだし、私の大好きな和洋室だし♪♪
夜は他のわんちゃんとお話とかしたのかなー(*'▽'*)

暖炉が、ありますね((o(^∇^)o))


素敵なペンション♪



お部屋も食事もいい感じ(*≧∀≦*)


お部屋のキーのポメちゃん、めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram