2014-09-29(Mon)

ぼく の 旅日記 2014 初秋 〜 蓼科 で お空の旅 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

蓼科 〜 菅平 〜 軽井沢 へ 3泊 の おでかけ に 行ってきたよ。
まず は 蓼科 で ゴンドラ に 乗ることに。

DSC01469_201409281014548af.jpg

てっぺん では いっぱい おサンポ できるんだって〜 わくわく。

DSC01471_201409281014384df.jpg

って しまったぁ… ぼく ゴンドラ が ちょいちょい 苦手 だったんだっっ。

DSC01476.jpg

おっ おソト??
うわ〜 きれいきれいっ はいっ よく 見えたよっ ← 棒読み な 早口

DSC01477.jpg
※ リフト は へいき なんですけどねぇ。
ゴンドラ でも ぎゅぎゅっと だっこ してれば 大丈夫 なので この後 ママ の おヒザ に〜


ゴンドラ では ヘタレちゃったけど おサンポ は 大トクイ だよっ ( ドヤッ )

DSC01490_20140928101421e88.jpg

さらさら 流れる 川のお水 を ながめたり…

DSC01505.jpg

めずらしい 高山植物 を 見つけたり…

DSC01502_20140928101403582.jpg

木造 の 小径 を ダッシュ したり…

DSC01503_20140928101402c67.jpg

高地 で 空気 が ひんやり してるので のんびり 気持ちよく おサンポ できるよ。
ぼく こういうところ 大好き なんだ〜

DSC01509_2014092810140010e.jpg

遠く の おヤマ も よく 見えるね。
ではでは ちょいと しつれい して… ん… コホンッ

いやっほぉ〜
いやっほぉ〜
いやっほぉ〜
※ エコー

DSC01515.jpg

えっ かっ 帰り は また ゴンドラ に 乗るのっ??
ぼく ゴンドラ じゃなくって あんよ で 帰りたいよーーーっ ← ムリ ですっ

DSC01529.jpg

この後 某水族館 へ おジャマ したんだけど
ブログ への お写真 の 掲載 が NG な ため はしょり ま〜す。
※ 許可 を 取れば おっけー な ようです

次回 は 激早 だけど ランチ を たっぷり ご紹介 しちゃうね。
また あそびに きていただけると うれしいな〜



よろしければ ぽちぽちっと おねがいねっ。
いつも 応援 ありがとう!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

三泊!!
いいなー、三泊だなんて豪勢な。
のんさまが羨ましい今日この頃です。
ゴンドラに乗る前と乗っている時と、
のんさまのお顔の落差が激しすぎ(笑)。
ほんとに分かり易いですねー。
高地は涼しくて散策にはもってこいの気候だったことでしょう。
やっぱりのんさまもニコニコですね!!
今回の旅行記も楽しみにしてますよー。

No title

元気なのんさまがいっぱいですね♪
とってもいいお顔で走っていますねーー楽しそうっ
苦手なゴンドラも頑張りましたね。
ぎゅうのおててが可愛いですー

No title

こんにちは。

旅行にいかれたんですか〜。
しかも三泊ですか!
いいですね〜。
三泊なんかもう何年もしてません。
のんさまも楽しそうですね!

No title

ゴンドラがダメでリフトがヘイキな
のんさまはちょいとフシギちゃんね^^
蓼科か・・・そこに別荘を建てたいのが
わたし夢(あくまでも夢wはかない夢)なんですよ
軽井沢よりリッチなかんじがするから
と、ビンボー人は見栄を張るのです(T▽T)

No title

蓼科、この夏は行ってないなあ。
のんさまのこの楽しそうなお顔を見ていると
信州方面に行きたくなっちゃう
お蕎麦が美味しいし(おすすめは香草庵さん)
ランチ情報もお待ちしてます

No title

三泊、これは満喫できたでしょ!
いいな、いいな~♪
のんさまになりたい(笑)
お天気にも恵まれてよかったね^^
ゴンドラの1枚目と、2枚目のお写真の差!
のんさまは真剣なのに笑っちゃったよ(*´艸`*)
大好きなアンヨもいっぱいできて良かったね!
続きも楽しみ~☆

No title

気持ちよさそうなああ。。

三泊もできたらいいよねええ。

のんびり ゆっくりできそうだなああ。。

いいなあああ。

No title

わー(*^_^*)はじまりましたねー♪旅日記♪
待ってましたー(*^_^*)
わわー!!今回は3泊(@_@;)
では、たっぷりご紹介よろしくおねがいしまーす(*^_^*)
ゴンドラの ずーん・・・なのん様、かわいいですねー(*^_^*)
帰りのぎゅっもきゅんってしちゃいました(*^_^*)
久しぶりの大好きな のん様のじーーも見れて
今回も期待たっぷりしちゃいますねー(^O^)/

No title

あっ、先日のお出かけですね!待ってました(^o^)

あはは~、きゃっほうからの~ず~~ん、のんさま分かりやすっ(笑)

ぎゅぅって、のんさまは高所恐怖症なの?
それも可愛いけどね~~(笑)

No title

蓼科から軽井沢への3泊旅行って羨ましすぎ!
この季節はすがすがしくて気持ち良かったでしょうね。
のんさまの表情もイキイキしてるもん。
ゴンドラの中とは大違い(笑)
いろいろなものが見れてのんさまは幸せ者だよ~

のんさま今回は3泊だったんですね!!
我が家はまだ1泊しかしたことがないんですよ〜。
ゆっくり出来ていいですねヾ(*´▽`*)ノ
ゴンドラはダメでお散歩が得意なのうちと全く一緒です!!
ゴンドラ乗ると震えが止まらないんですよ…(^_^;)
お散歩中の、のんさまいいドヤ顔だね♪
続きも楽しみです♪

No title

こんにちは♪

のんさまがゴンドラがダメだって知りませんでした。
リフトよりも安心だと思うのだけどね。スピードが速いのが怖いのかな?

紅葉にはまだちょっと早いのかな?
ランチやお宿、楽しみにしています!

No title

お泊りレポ楽しみにしてましたo(〃^▽^〃)o
ゴンドラさすがにのんさまちょっと苦手( ̄∇ ̄;)
でもそんなの忘れちゃうくらい
お散歩はテンション高いね♪

No title

ゴンドラ…のん様、苦手ですか。
それは残念。
でも景色はとってもきれいだったでしょう?
またまたすてきな旅日記の始まりですね。
いつも楽しみにしています。

No title

こんにちは♪
のんさま豪華3泊の旅行楽しそうです!
ワンコと入れるって言うステキな水族館にお邪魔したのですね☆
ゴンドラは残念でも楽しい毎日だったでしょう、のんさま♪
旅日記楽しみにしています~^^

No title

ホントのんさま
めちゃめちゃ良いお顔してるねぇ
楽しい~~~って言ってる♪

No title

のんさま、ゴンドラが苦手なんですね~。
ず~~ん のお顔が(笑)
でもリフトは平気って!?
ワタシだったらリフトの方が怖いけどな~(。≧Д≦。)
だっていろいろむき出しじゃない?
ちょっとバランスくずしたら落ちちゃいそうで オシリとか背中とかが
ゾクゾクッってしてきます(๑º ω º๑;;;;)
高原でのお散歩、気持ちよさそうですね~♪
のんさまがとってもいいお顔してます(´▽`*)

No title

素敵な場所へ3泊!!!!記事が楽しみ♪

ゴンドラは揺れるから怖いかな??

お散歩や小路のダッシュは生き生きしてたのに帰りのゴンドラとわかった顔が・・・沈んでる~(笑)
そんなのんさまが可愛いな♪
☆!

No title

蓼科でゴンドラいいね。

のん様 ちと怖かったね><

下りてからは ルンルンの笑顔。
分かりやすいのん様だわぁ。★

No title

こんにちわ
蓼科~ 素敵なところへ 3泊のご旅行だたんですね~
高原のヒンヤリな空気 ほんとに気持ちよさそう~
途中、のん様リフトは平気なのに、、
ゴンドラはちょっと。。なんですね^^
ママにムギュムギュッとしててもらいましょう♥♡
いやっほぉ〜 のエコー 臨場感あります~~~~v(*^^)v
ランチ もうグゥゥとなってます 楽しみにしています~♪♪

No title

ぶはっ(≧▽≦9
のんさま、テンションの上がり下がりがとってもあけっぴろげでおもしろい~(笑)
ゴンドラとリフトとで何がどう違うのでしょうね?
のんさまの気持ちナゾだわ。
ちなみにワタクシは両方とも苦手です。←どーでもいい情報。
続き楽しみにしておりま~す(^0^)

No title

ゴンドラののんさまと、
きゃっほうなのんさま、
同じワンコさんに見えないよー。

とってもカワイイよー。

蓼科、羨ましい!
菅平、羨ましい!
軽井沢、羨ましい!
しかも3泊も、なのですね。
お食事編も楽しみにしてます。

No title

3泊♪いいなぁー♪
のんさま、めっちゃ楽しそうなお顔ですね(^^)/
笑顔最高〜〜
蓼科、菅平、軽井沢、旅行記楽しみにしています♪

No title

3泊のご旅行でしたか♪
のんさまファミリーの旅行ブログ
大好きなので続きがすごく楽しみです(*^▽^*)
ゴンドラは苦手な子多いですよね
うちも途中で忘れちゃうみたいですが
最初は緊張してますよ
なんとなく地に足がついていない感じ
わかるんでしょうね
棒読みのんさま可愛いなぁ♪

No title

ええええーーー??
3泊??
すっげ~~!!!
3泊なんてした事ないよ~
いいないいなぁぁぁ~~♪♪

のんさま ホント小さいんだね~♪
こんな可愛いコとお散歩出来る人が羨ましいなぁ~(●≧艸≦)

次はどこいったのかな?

No title

3泊なんて凄く羨ましいです(^O^)

のんさまの笑顔を見てると、至福の時間を
堪能したのが伝わってきます♪

のんさまはゴンドラよりやっぱり散歩
が得意なんですね(^O^)



No title

一緒に旅行に行って、こんなニコニコで写真に納まってくれるなんて、憧れちゃうな~(^^)

三泊ですか( ゜o゜)


凄いですね( ゜o゜)


お散歩してるのんさま、楽しそう((o(^∇^)o))


でもゴンドラ苦手~


帰り、ゴンドラ乗らずに下山したらどうなったかな(笑)

No title

水族館のお写真、載せられないの
厳しいのね><
でも出銭―ランドのキャラクターはへいきでしょ
それとは違うのかな
みょうに想像をふくらませてしまったわ(^▽^;)

No title

3泊!すごーくうらやましいです!
うちは夏に2泊の旅行しましたが。
2泊でも金がないぞーーーーーーーー!状態で(笑)
あぁーのんさま、なんて幸せ者。。

ゴンドラではヘタレても、お散歩はイキイキ♪
いいですねー、可愛いですねー(*^_^*)

次回はランチ編ですか!
のんさま家はいつも美味しそうなものを召しあがってらっしゃるので
とっても楽しみです♪

No title

リフトが平気でゴンドラがNGなのんさまが
とっても不思議だったりする(* ̄m ̄)

No title

のんさま、水の中もちゃんと覗くなんてお魚も喜んじゃうわ・・・いるかな??

必ず笑顔を見せてくれちゃうところが可愛いのよね♪

☆!

No title

のんさま、ゴンドラ苦手なの~?
可愛い~♡
確かに走ってる時と最後のお写真と
テンションが違い過ぎるわぁ~(笑)

昨日は我が家のこつぶの誕生日に
コメントをありがとうございました~<(_ _)>
これからもこつぶ共々どうぞ宜しくお願いしまーす☆

No title

三泊だといろんなところ回れてイイですね。
のんママさんお手製マットも大活躍♪
いつでも元気いっぱいの のんさま。
今回も沢山想い出作れたかな?
最後の不安なお顔。
のんさまもこんなどんより顔しちゃうときあるんだね~。
きれいなお姉さん 探してこなくっちゃだわ(笑)

No title

えっ?!
水族館のお写真はブログに載せちゃいけないの?
どこの水族館もそうなのかな?

のんさま、リフトは大丈夫でゴンドラがダメって(≧m≦)
怖さの基準はどこにあるのかな?

No title

ゆっくり3泊の旅、いいですね~♪
のんさま、ゴンドラが怖いのね~
ず~~んのお顔がまた可愛いわぁ~^m^
その後のあ散歩は大はりきりで、
気持ちよく散策できてよかったね♪
自然がいっぱいで癒されたかな( *´艸`)
ランチ編も楽しみにしていま~す♪

No title

ゴンドラの先の おさんぽ は 最高だね~~
自然たっぷり!!
のんさま ほんっっっと いいお顔してるぅーー☆

ゴンドラは ハルも ニガテだけど、こんな素敵な場所で あんよ 出来るなら やっぱり 行きたいな♪
のんさま うらやましいよ☆彡

No title

こんばんは^^

のんさま、ゴンドラって気づいた後の変わりっぷりが(* ´艸`)
ママさんに抱っこされれば大丈夫なんて可愛いなー☆

お水を眺めるのんさま、近っ(笑)
弾ける笑顔でダッシュですね♪
ぎゅうってしてるのんさまの表情も右手も
キュンキュンきちゃいましたー(〃∇〃)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram