2014-09-26(Fri)

こまったちゃん


ある晩 の こと。
のんさま が いろいろ まるだし で 寝ておりました。

IMG_1252.jpg

のんさま も もう いいトシ なんだからさぁ…
そして もう 失うもの は なにも ない!ってほど は トシ でも ないしねぇ。

IMG_1253.jpg

いや ソレ がよ。

IMG_1254.jpg

いや だから ソコ がよ!!

しゃぁないので ママ の ブランケット を 貸して さしあげましょう。
ほらっ かくす かくす。

IMG_1258.jpg

ふぅ… これで 放送コード に ひっかからなく なったかな。

IMG_1261.jpg

やれやれ…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いろいろまるだしののんさま、
こんな夜中にいろいろ刺激が強すぎです。
ゆきが爆睡中で良かった……。
せくすぃーぽーずをとっていても、
可愛さが勝ってしまうのはのんさまの魅力!!
そっと添えられたのんママさまのブランケットが
またいい味出してます。
次はイチジクの葉でぜひ……!!

ごきげんよう。

隠す隠すでお手数でしたが わたしが外す外す。
そして ちんちろりんして遊ぶ遊ぶ e-349
すみませんね ヘンのタイで。
のんちゃん 嫌いにならないでね。

No title

もぉぉぉぉ~~!!!
ママさんったら大笑いよ~!!
いっつも楽しいブログありがとう♡
楽しみにしてますぅ♡

あっ・・・のんさま??
ソコソコ・・・・・(笑)

No title

おはようございます。

あはは。
丸出しのんさま、可愛い♪
うちみよく丸出しでへそ天して寝転がってますよ♪

No title

のんさまの珍しいショットですねー
レアかもー うふふっ♪
ブランケットをかけても
気にせずねんねして
やっぱりのんさまは大物ねー

No title

のんさまのヘソ天可愛すぎです(*^_^*)
丸出ししちゃっててサイコ~です♪

って、我が子も同様に丸出しに関しては
同じような感じです(^^♪

No title

のんさまのおてて、くねんでヘソ天ポーズ、大好き☆
襲われる心配がないからこうやってリラックスできるのね(⌒-⌒)
(隠されたのはシャクだけどwww)
うちは襲いますよ
みうがやっていればたん吾かわたしが(--;

No title

のんさま、またまたママに遊ばれましたね。

ヘソ天のまま、お写真撮らせてくれるとは、
のんさま オ ト コ マ エ !

安心しきっているから

無防備

なのですね~


|襖| ´・艸・)アラヤダ!

No title

こういうのって
安心してくれてるんだぁって
嬉しくなっちゃうょね^^

No title

こんにちは(^^♪

のんさま~サービス精神旺盛ですね~

ヘソ天姿が、とっても可愛いですよ(^^)
ブランケットを、ソッとかけてあげて・・
柔らかくて気持ちいいのかな~

のんママさんと、のんさまのコンビ最高ですね☆

No title

安心しきっているんですよね^^

気持ち良い時我が家の3わんず

やってますよ^^;

No title

のんさまったら開放的
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
しかし我が家もへそ天は豪快です

No title

今回の、ちょっと偉そうなのんさまも ステキ♪

ヘソ天、可愛いですよね~
胸のあたりまでふさふさだから、
お腹あたりの丸出しが余計に目立ってしまう(笑)

ブランケットで隠してもらって、おやすみするのんさま♪
これで一安心♪

No title

ぷぷぷ
隠してるところの文字がウケました^ ^
ひらがなだから余計にかなぁ〜(笑)

No title

こんばんは♪

のんさまは安心して寝ているんですね。
LEVINはへそ天で寝たことはありません。いつでもすぐに立ち上がれる体制で寝ています。
信頼されていないのかなぁ、私・・・。

No title

こんにちわ
うぷぷ^^ 
隠す隠すっていわれてもねぇ~☆
高貴なのん様は、そういうことにはキョトンとしてらっしゃいます.*・゚
そういうところがぐっとくるのん様の可愛さですね

今日も楽しいのんママさんのブログ
何度も往復しちゃいました~( *^^)(*^^*)ッ!
ほのぼのあったかい気持にさせていただきましたm(^^)m

No title

のんさまの見たかったわぁ(笑)

そのオテテが可愛い~♪

☆!

No title

見たくなっちゃうなああ。。

そんなふうに字が書いてあると。。

悪趣味かしらん??

No title

こんばんは♪
のんさまにとってお家はとっても安心できる場所な証拠ですね^^
幸せそうです~♪
ブランケットをかけてもらっても気にせずそのままのポーズののんさまステキ♪

No title

(*/∇\*) キャッ
のんさまったら大胆っ
隠されると余計に気になっちゃいます(笑)
ヘソ天でネンネしてる姿って
無防備で可愛いですよね♪

No title

あはは....いろいろ丸出しだけど、文字で隠すママのセンスがおもしろすぎです~~。(^O^)
のんさま くつろいでますね~~。
ママのブランケット、ありがたく拝借して ますますくつろぐのんさま可愛いな!!
あ、もう寝てる。(笑)

No title

のんさまのへそ天可愛い~。
yukiも昔はこんなポーズ取ってました。

今は出来ないから懐かしい~。

ママさんのブランケットも
秋色で素敵です♪

No title

うけたw

のんさま恥ずかしがってーσ(^_^;)


でもま、そんなに隠されると逆に見たくなるのは私だけ?

No title

のんさまも男のなんだもんね~。
ちゃんとあれがついてるんだね(笑)
お顔が女の子っぽいから
イメージわかない(え?イメージしなくていい?)
けどのんさまも男の子なんだね~( *´艸`)

No title

へそ天のんさま、リラックスしてますね〜(*^_^*)
ぱかーんとおっぴろげ、男らしいですぞ〜
うちのは女の子なのにぱかーんです
どうしましょ・・・(^_^;)

No title

あははっ…
のんさま、可愛い〜〜♡
丸見え(笑)
超リラックスですね(笑)
ブランケットでお腹も冷えないし、バッチリだねっ(^^)/

No title

きゃ~ピンクのお腹がラブリーです。
おばけのお手ても
寝顔もかわいいですねえ~。

No title

のんさま、お腹だして安心しきってますね~^^
そしてポメさんの前脚とダックスの前脚、超似てる!!

文字がじゃま・・・
女子ワンの飼い主としては、興味深々なのです(笑

No title

へそ天で寝ると気持ちが良いのかな?
さくひなもよくおっぴろげ~で寝てます(笑)
ふと夜中に寝返りをうって、目の前には...!
てな状況がほぼ毎日です(^^;)

No title

久しぶりのコメで失礼します❤
おもしろすぎて
2回も読んでしまいました(笑)
のんままさんの笑いのセンス最高です!!

No title

いっつものんさまのことを
なんてイケメンさんなの
って思いつつ
可愛いなぁ きりっとしてても のほほんとしてても
のんさまは可愛いなぁって思ってたのに

男の子だってことを忘れてました

ついつい ね

No title

外敵からおなかを守らなくちゃって感覚なし♪
無防備で可愛いですねo(〃^▽^〃)o

No title

なんと!
なにがよ?どこがよ?と言っているのんさまの寝姿&表情が姫さまそっくりです!
びっくりしました~!
おっぴろげかたもお手手のまげかたも、こちらの心配りを思いっきり無視した感じも・・・
すべてが似ていて思わず凝視しちゃいました(笑)
失うものは何もないといわれても、やはり気にしちゃいますよね(^^;

No title

いつもありがとう~^^

ママさんたら 笑っちゃいましたわぁ!!

私 全然大丈夫よ。★

No title

へそ天されると可愛いけど、ちょっと恥ずかしい・・・ですよね(笑)

でもそのモフモフの毛のあたりに顔をうずめたーい・・・変態サンではありませんよ♪
☆!

No title

なんてダ・イ・タ・ンなのんさまのかしら~♪
こちらとしては大歓迎よ!(^^)!
のんさまのポンポン可愛いピンクなのですね。
うふふ 想像通り。
うちは腹黒いグレーです(笑)

No title

のんさまってばーかわいい~♪
何もかもほうりだして寝るううのは、安心してるっつうことだよね^^v
私はそんなのんさまの横に添い寝したい^^

No title

こんばんは^^

のんさま、普段のイメージと違ってオ・ト・ナ~(* ´艸`)
ママさんのブランケットのかけ方が部分狙いで笑っちゃいました(爆)
そして そのまま眠っちゃうのんさま^m^

No title

のんさま まったりモード だね~~♪
おなかのお毛毛 は バリカンしてるのかな~
もふもふさん は チッチ かかっちゃうもんね(>_<)

このまんま 寝ちゃうって 可愛すぎーー☆彡

No title

ソレとかソコとかwww
画面見ながらニヤニヤしちゃったww

今日、のんさまって可愛いよねーって大絶賛してきたところなのよ~w

いちんちの出来事にオチつけて貰ったって感じw

No title

ぷぷー(^◇^)
かわいい丸出し♪
でも、そろそろお腹ひえちゃうね(*^_^*)
ママに感謝しなくちゃだね(*^_^*)

No title

のんさまにも、可愛いおパンチュが必要かしら(^m^)

No title

今日もおっぴろげ~でマッタリさんかな?
(*≧m≦*)素敵な週末を。。。

No title

うふっ♪
のんさまのは豊毛なせいか可愛く感じます♡
うちのこつぶさん、、リアルですよ~(笑)
でも大事なトコはシークレットゾーンでね(^_-)-☆
ママの気遣いに拍手です!!

No title

そのまま寝ちゃうって可愛いなぁ、もう♪

☆!
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram