2014-09-24(Wed)

ポメっ子 グッズ いただきました!


Early American style ~可愛い輸入住宅~ 』 の エルフィさん から
とっても かわいらしい お届けもの で〜す。

DSC00316_20140922002735e2d.jpg

ラッピング も すごく 素敵 だよね。
ママ の “ とりあえず 無事 に 届けばいい梱包 ” とは おおちがいっっ

DSC00315_20140922002735fc2.jpg

こらこら。

DSC00319_20140922002725ecd.jpg

ほらほら。

DSC00321_20140922002724ab3.jpg

んもーーーーっっっ!!!!!

でっ では 気を 取り直しまして ぜぃはぁ。
中身 は エルフィさん お手製 の プレート に ございます!

ポーセリンアート で ポメちゃん の イラスト が 入ってるんです。
ママ が 大好物 な ポメちゃん の シルエット に 肉球 や クレート も あるよ〜

DSC00323_20140922002723f33.jpg

近眼 か。

んもう… いちいち ツッコミどころ が 多くて 疲れるな。
ほらほらっ 脇役 のんさま は どいて どいて。

左上 の バーコード は ホネっこ と
のんさま の お誕生日 に 関連して 数字 の 7 が 赤く 彩られています。

DSC00326_20140922002721354.jpg
※ お写真 が へたくそぅ で 見えづらくって すいません〜

こちら の プレート は ママ が 使わせていただきますっ。
のんさま に なんて 貸して あげませんから〜 うへへ ← キモい

エルフィさん どうも ありがとうございました!
これからの 作品 も 楽しみ に してますねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

伸縮リードの図柄が細かい!!
素敵すぎるプレートですね。
このポメのシルエット、最高です。
……てっきり、のんさまが使うものだと思ってました。
あまりにもガン見しているものだから。
そうですよねー、のんママさまがお使いですよねー。
のんさまにはちょっと大きすぎ?
ご飯とおやつをてんこ盛りにするしかなくなる……。

No title

御自分で作られたものなんですか?
すごいですね~
のんさまのガン見がかわいいな~

No title

可愛いですd(*^ω^*)ネッ!!

白いお皿って良いなヾ(*′∀`)ノ

No title

まさにのんさまファミリーの為のお皿、素敵ですね!!
のんさま、自分専用のおやつ皿じゃなくて残念だったかな?!

No title

おはようございます。

素敵なプレゼントですね。
お手製のプレートなんですか!
めっちゃいいじゃないですか。
のんさまは使わせてもらえないんですね。。。

No title

無茶苦茶細かいですよね!!

これを作られたなんて尊敬の
一言しか出てきません

ポメのシルエットがまた可愛い
ですよね(*^_^*)

No title

ステキなポメちゃんシルエットのトレー☆
のんママさまはなににお使いなのかしら???
お食事用でしょうか
小さめな気がしますけどw

途中までは

のん様


手伝ってあげようとしてくれていた・・・ハズ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

No title

とっても可愛いプレート♪
ポメラニアンのシルエットと足形がいいですね~^^

のんさま、お手伝いするなんてえらいなぁ
例えお手伝いになっていなくても(笑)

でも残念ながらのんさまは使えないのですね。
確かにのんさまには大きすぎるかも。
のんママさんは何を乗せるのでしょうか^^

No title

のんさますっげぇ~、リボン解けるの~と思ったら邪魔してただけかっ(笑)
ブーブー言わなくたって今日も主役はのんさまだよ~~(笑)

No title

素敵なプレートやね。
いろんな用途に使えそうだけど、もったいなくて使えないかもね。
細かいところまで気を使っていて飼い主にはたまらない逸品ですね。
そして、シルエットがのんさまにそっくり!

No title

近眼 か。のツッコミ、吹き出しちゃったよ~(*≧З≦*)
いつも思うけど、ママさんとのんさまの やりとり、漫才みたいでおもしろい!
大好きです(*^m^*)

かわいい~♪
素敵なプレートですね!
お手製って、え?え?こんなの作れちゃうなんてすごーい!!
お皿に何をのせようかも楽しみになっちゃいますね( *´艸`)

No title

可愛いプレートo(〃^▽^〃)o
素敵便嬉しいですね♪
ハンドメイドの贈り物。。。
宝物決定だ♬(≧д≦)ノ♬

No title

素敵なプレゼントだねぇ
こういうの作れる人って凄いよなぁ

No title

こんにちは♪
とってもステキなプレートですね^^
かわいくてオシャレです♪
お手製でつくられたるのですか?!すごいです!!
水玉のラッピングもとってもステキです♪
ポメちゃんのシルエット嬉しいですねっ☆

No title

こんにちは(*^_^*)
すっごく素敵なプレート♪
絵柄がものすごい細かく描かれてて
綺麗ですねー(*^_^*)
これは使うというより
飾りたいくらいかも・・・
でも、ママさんのご飯にちょぅどいいのかな(*^_^*)
手作りなんてしんじられないくらい素敵♪

No title

わぁ〜! とっても素敵なプレートですね!
さりげないシルエットがオシャレ〜♡
のんママさん 何を載せて使うのかしら?
のんさま、荷ほどきご苦労様(^o^)
お手伝いしてたんだよね〜! 絡んでただけじゃないよね〜(≧∇≦)

No title

素敵なプレゼントが届きましたね~!
絵の置き方次第でイメージ変わるし、
これってセンスですよね~!!
そのステキセンスが羨ましい♪
のんさま、お手伝いご苦労様☆

No title

素敵なプレートですね♪

何を載せても美味しいでしょうね★

No title

すごぉい!!!素敵!ステキ♪

ポメチャンのアートはのんさまだよね♪
先日の横からの写真にそっくりだもん♪

☆!

No title

こんにちわ
素敵なプレゼントですね~ 包装からハイテンションなりそうです^^
のん様のお手伝いもかわいいですわ~☆
ガンミのようすも 期待感ありありですね=*^-^*=

ポーセリアンのプレート クラス感があって素敵です.*・゚
シルエットの図柄 ワタシも大好きです^^
上から撮られたのん様もすっごくラブリーですね♥♡

No title

素敵な贈り物ですね~♪
これが「手作り」だなんて、信じられない~!!!
どんなモノ乗せちゃうのかなっ
それもまた楽しみですよね(。゜ー゜)σ

No title

ステキ〜〜
お手製のプレートなんですね!!!すごーーいっ!!!
ポメちゃんのシルエットも肉球も可愛い♡
とっても嬉しいプレゼントですね(^^)

No title

こんばんは☆

わぁ~i-233
素敵にご紹介してくださり、ありがとうございますi-80

可愛いのんさまと一緒に お写真をi-84v-352
うれしーi-237i-184i-184

のんさまにものんママさんにも、気に入っていただけて
本当にうれしいです(*v.v)

これからも、よろしくお願いいたしますi-233

No title

へぇ~
すっごーいっ!
これって手書きしたものなの?
素敵だわ☆
そっかー。
のんさま用じゃないのね。
残念だったね・・・のんさま。

No title

え~~~っ?!
手作り?!
これ手作り?!
手作りなんですか~~~~?!←うざい
ってかのんママさんのツッコミがいちいちおもしろくって[≧▽≦)
でもこのプレート、使うのはなんだかもったいないですね。

No title

こんばんは のんままさん
ポメちゃんシルエットのプレートを見た時
きっと のんさまだぁって思っていたの。
ピンポンっでしたヽ(^o^)丿
エルフィさんのお皿はどれもキレイで可愛くて
私もいただいた時に感動してしまいました。

No title

うわぁ♪
素敵なプレートですね~
これはのんさまには…ていうより
ママさんももったいなくて使えないのでは?
こういうの作れる人ってほんと尊敬しちゃいます

No title

わー お手製のプレートなんですね。
すごくオシャレです!!
ポメちゃんグッズって少ないから、こんなステキなプレートはレアものですね。
のんさまはプチプチで我慢だね。(笑)

No title

すごーい!!
こんなに素敵なプレートを手作りできるなんて、尊敬してしまいます。
(ワタクシめちゃくちゃ不器用なもので・・・)
のんさまも欲しくなっちゃったのかな?
ぶーぶーしてるのんさまも可愛いです♪

No title

いや~~ん!!
かわいい☆
使うの もったいないですねー♪

にくきゅうとか リードとか クレートとか・・・
こういうデザインって あんまり 見かけないですよね!!
いいないいな~~☆彡

No title

素敵なプレート♪
ガン見チェックで夢中ののんさま(o^^o)
お皿は食べれませんっ(笑)
野次っ子のんさま永遠なれ〜!!

No title

とてもカワイイプレートですね。
ポメちゃんグッズって少ないから、
宝物になっちゃいますね。

ブーブー 言ってるのんさま、ちびっ子みたい。

No title

こんな素敵なお皿、つくられたんですか!
素敵なプレゼントでよかったですね。

のんさま、残念だったね。
これはママさんのだよ~。

No title

こんばんは^_^

すっごくかわいい〜、ぽめっ子グッズ^_^

最初、ノンさまのだと思って見ていたら・・
のんママさんのだったんですね^_^

イーゼルで飾りたくなっちゃいますね!
のんさまも、しっかりお手伝いしてくれて可愛いですね☆

No title

イラストの一つ一つが可愛くってステキですね。
コレはママ専用?
可愛いケーキが乗っかるのかなぁ? ( *´艸`)

No title

のんママちゃん のんたん こんばんみ。
神出鬼没党のみーちゃんです。

ところで。。。
お手製のプレートが 凄すぎまして!!!!!!
お・て・せ・い!!
素晴らしい一品ですね。
ほんとにすばらしい作品でございます。
どんなふうにして使うのかな?どれどれ 貸してみ。←嘘ですごめんたい。

No title

わ~!素敵なプレートですね!
これ、手作りなんですか!?すご~い\(◎o◎)/!
細かいところまで凝っていますねー♪
ホント!ラッピングもオシャレ(*^_^*)
それにしても、のんさまの喰いつき具合が可愛すぎます(#^.^#)♪

No title

わぁ、素敵なプレートですね~♪
お手製だなんて、びっくり~!
使うのがもったいなくなりそうです~
開けるのを手伝ってる?のんさまも
ブーブー言ってるのんさまも可愛いですぞよ~(*^^*)

No title

素敵プレート。。。
ママさんどんなふうに使われるのかな
♬(≧д≦)ノ♬ドキドキ

No title

のんさま、紐の端持って引っ張って~って言ったらお手伝いしてくれそう♪

この大きさは取り皿としても、ワンプレート皿としても重宝ですね♪
☆!

No title

骨っこやクレートまで~w
わんこ飼いさんにはたまらないグッズですね♪
のんさま!!
ここにおやつの盛り合わせを~~~~って言わないとだね(o´艸`o)

お手製のプレートですか( ゜o゜)


凄いですね!



使うのがもったいないですね(*^O^*)


飾っときますか(*≧∀≦*)



我が家の母親のラッピングは、広告を使いますが・・・

No title

お手製のプレート
とっても素敵です。


のの様のプチプチで遊んでいる様子
私も指でつぶしたくなりました。笑



No title

こんばんはー^^

素敵なお皿ですね♪
絵心ゼロな私には神業にしか見えませんっ
お皿を使う度にウキウキですね☆

のんさまとママさんのやりとり本当に楽しいです(* ´艸`)
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram