2017-07-08(Sat)

ぼく の 旅日記 2017 晩春 〜 那須ランチ 〜


こんにちは のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!

今回 の おでかけ でも とっても おいしい ランチ を いただけたよ。
まず 1件目 は 『 五色庵 』さん。

P5252056.jpg

大きな 民家ちっく な おソバ屋さん だよ。
ぼくたち わんこ は 入り口付近 の 土間 に 入れるんだ。

P5252053.jpg

お食事前 の サービス に 辛味大根 を くださったよ。
ぼく にも ちょうだ〜い!!

P5252045.jpg
※ よい子 は お食事中 に おセキ を 立っては いけませんっ

こだわり の 手打ちソバ は 絶品!
あげたて の さくさく の 天ぷら や とろろ とも とっても よく 合いま〜す。

P5252048.jpg

2件目 は 『 ボリジ 』さん。
ぼくたち わんこ も 入れる おヘヤ が あるんだよ。

P5262185.jpg

落ち着いた ナチュラルテイスト の とっても おしゃれ な 店内。
手作り の 雑貨 や お菓子 も 売ってたよ。

P5262177.jpg

ママたち の 大好き な イタリアン。
メニュー には 初めて 聞く 変わった 種類 の パスタ が いっぱい。

ストローみたいに 空洞 に なってて
すすること の できない パスタ なんてのも あるんだ〜 おいしかったよ!

P5262194.jpg
※ スタッフさん が 詳しく 丁寧 に 説明 して くださったけど
ほぼ 処理しきれなかった 残念のーみそ な ママ


次回 は もうちょこっと 観光 に 行っちゃうよ〜
また あそびに きていただけると 嬉しいな…

〜〜〜 おまけ 〜〜〜

タイトル
『 ママ の お顔 は いつでも 見られるから 』

P5262184.jpg

相変わらず おねえさんチェック に 忙しい のんさま。

カメラ目線 を なかなか くれず ブロガーわんこ の 片スミ にも おけないっ。
ちら…と こっちを 向いた 一瞬 を ねらって シャッター を 押します。

初老ママ が そこそこ の 瞬発力 を 保っていられるのは
のんさま の おかげかも しれん…

※ 当ブログ ただいま こめとじ させて いただいておりま〜す



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いねっ。
いつも 応援 ありがとう!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram