2011-09-27(Tue)

2年連続 で 当選!


ぽちゃっぱな・らいふ 』の カズさん より
こんなに たっくさん の お届けもの が ありました!

P9230483.jpg

ブログ2周年記念 の 企画 に 参加させていただき 見事 に 当選っ。
実は ママ は カズさん の 企画 には 去年 も 当選 してるんです~ おほほ。

まず は ハナちゃん の 笑顔 が まぶちぃ フォトフレーム。
こちら マグネット に なっていて さっそく 冷蔵庫 に ぺたっと。

P9230485.jpg

こちら に プラス して のんさま には おもちゃ と おやつ。

P9230486.jpg

なんだか おされ な クッキー!
夏 を モチーフ に イカリ や たこさん いるかさん… これは かわいいっ。

食べちゃうのが もったいなくない??

P9230499.jpg

…あっ やっぱり 食べたいですよね …うん そら そうだ。

P9230500.jpg

はいっ どうぞ~

P9230502.jpg

朝ごはん を 食べた 直後 だったので 申し訳ないと 思いつつ
たったの こんだけ… 撮影時間 が まずかったなぁ。

P9230503.jpg

じゃっ じゃぁ これは どうかな。
かわいい スヌーピーさん の おもちゃ だよっ。

P9230489.jpg

のんさま めちゃめちゃ お気に入り に なりました!
良かったねぇ。

P9230490.jpg

お顔 と ポーズ が ちょっと 間違えてますが ムリヤリ 見なかったことにっ。

ではでは 新しい お気に入り を 使って さっそく
じゃーーじゃんっ 『 のんさま とれるかな?? 』の コーナー!

P9230493.jpg

はいっ それでは のんさま がんばっ……

P9230494.jpg

P9230495.jpg

言う前 に 取ってました… ってか また お顔 へん だし
ふだん どんくさい わりに こういう時 は 俊敏 なのよね。

ママ へは 良い香り の 入浴剤 と これまた 良い香り の ハロウィン の お菓子。
お菓子 は さっそく いただいちゃって もう ないです… おいしかった~

P9230496.jpg

おやつ を いただいた後 は 入浴剤 で ゆったり おフロ! デブまっしぐら
フィンランドの森 の 香り で リラックス いたしましたっ。

P9250504.jpg

のんさま は 入れないねぇ。

P9250505.jpg

のっ のんさま だって おもちゃ と おやつ を いっぱい いただいたでしょっ。

カズさん こんなに どうも ありがとうございました!
これからの 記事 も 楽しみに してますね!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

さてさて… 今日 から 2泊3日 で 旅行 へ 行って まいります。
今回 は お天気 大丈夫そう… でもなぁ のんさま 筋金入り の 雨男 だからな

行き先 は 千葉 なのですが もともと は 3月末 に 計画 を たてていました。
しかし 震災 が 起こって 行かれなく なってしまったんです。

旅館 の ご厚意 で 無料 で キャンセル させていただいたうえ
割引 の チケット まで 送って いただいちゃってたんです。

今回 は その お礼 も かねて たっぷり 楽しんで こなくっちゃ!
ほんの少し おサボリ お留守 に しますが また お会いできますように…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram