2011-04-30(Sat)

セクシーボイス アンド のん その2


黄金週間 だと 言うのに
病院以外 特に これと言って 行くところ が ない のんさま残念一家。

ママ の ひとごみ嫌い が 完全 に わざわい してます。
まぁ ペット博 くらいは 行けたら いいなぁ とは 思ってるんだけど。

ちなみに 検査結果 は 正直 芳しくなく 翌日 再度 検査 を しました。

病院内 で 分かる 数値 は 特に 異常 は なし。
あとは 外注 での 詳しい 検査結果 を 待っておりますです。

のんさま には ひまつぶし に 新しい いるかさん の おもちゃ をば…

DSC02283.jpg

おトクイ の とぅーす に なってます ← もはや ちょっと 古い

DSC02288.jpg

まて まてぃっ!!
まだ 「 よしっ 」 って 言ってないぞぅっ。

DSC02290.jpg

また とぅーす に なってるし… ってか 目ぇ 泳ぎすぎねっ。
気を 取り直して はいっ どーぞっ。

DSC02291.jpg

お上品ぶってる…

以前 ご紹介した リアルぶたさん と 同じく リアル な 声 が 出ます。
いるかさん なので ぶたさん よりは イケてる けど。

ちょこっと 動画 を どうぞ~
※ いるかさん の セクシーボイス に ちゅういっ!!





以上 特に 頼まれてないけど 座っとけば よし してくれるよね ってな
のんさま の 思い込み待て でしたっ。

いやぁ… にしても のんさま の 動き って ゆるいなぁ。

ぶたさん の 時 の ような
「 うわっ こいつ うっざぁ~ 」 な 反応 では ありませんでしたねぇ。

と 言うより のんさま自身 が
寝起き で ぼんやり してたって 可能性 も なきにしも あらずっ。

ぶたさん には のんさま の 大好き な ほそいとこ が
イマイチ 足りなかった みたいだけど…

DSC02293.jpg

エビフライ??

ひたすら シッポ を ちゅぱちゅぱ しつづける 一途 な のんさま。
もはや いるかさん の 美声 は まったく 聞こえて きてませんが…

DSC02300.jpg

こういう おっさん 深夜 の 新橋 とかに いそうだな

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

みんな の わんこ 』 という サイト の フォトコンテスト で
ななんと のんさま の 変顔 が 入賞 いたしましたっ。
nyaha.jpg

この お写真 ご存知な方 も いらっしゃるかも ですが
やや… いや かなり 古いもの なんです。

ダメもと で 応募 してみたら 先日 連絡 が あり びっくりっ。
サイト は こちら で~す → 『 笑顔 で 元気! フォトコンテスト

BSフジ『 うち の わんこ 』でも 放送される そうなので
よろしければ 見てやってくださいませね。

…って ママ自身 が 見逃しちゃいそうだけど…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram