2017-07-29(Sat)

ぼく の 9回目 の お誕生日


さてさて…
ほんじつ 7月29日 は のんさま の お誕生日 に ございます。

のんさま もう 9歳 に なるんだよ〜
ウソみたい… じゃなかった おめでとーーっ!

てなわけで 毎年恒例 な 食べられない ケーキ の 贈呈 ですっ。
今年 は ドリンク を お付けして スペシャルスイーツセット に してみたよ。
※ 名前負け

IMG_5520.jpg

ささっ のんさま どうぞ〜

IMG_5522.jpg

IMG_5523.jpg

あっ それは “ ストロー ” だよ。
こんなかんじ に くわえて ちゅーちゅー してねっ。

IMG_5526.jpg

はいっ ちゅーちゅー だよ〜

IMG_5534.jpg

って ちがーーーーうっ!!!!!
先 を くわえてください 先っちょ をっっ。

IMG_5536.jpg

はいっ やりなお〜し!!! ( スパルタママ )

IMG_5559.jpg

だっ だめだ こら。

きっ 気を 取り直して ケーキさん を どうぞ。
まんまるピンク の かわいらしい いちごさんケーキ だよ。

IMG_5546.jpg

…まっ まぁ 好き に してよ。

なんだかんだ あって 10分後 ( はしょりすぎ )
おおかた の 予想 を 裏切ることなく いちごさん が 完全 に クタりました。

IMG_5551.jpg

のんさま ホント ずっと 変わらないね… まぁ 嬉しいこと だよね!
これからも 心 も 体 も こどもちっく な まま 元気いっぱい きゃっほぅ で いてねっ

※ 当ブログ ただいま こめとじ させて いただいておりま〜す



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2016-07-29(Fri)

ぼく の 8回目 の お誕生日


のんさま おっは〜

IMG_3814.jpg

んっ 今日 も 朝っぱらから 元気いっぱい で よろしいっ。
さてさて… 今日 が なんの日 か 分かるかなっ??

IMG_3817.jpg

少し 考えるとか。


今日はねぇ…



実はねぇ…




なんとねぇ…
※ 意味なく もったいぶってみる


のんさま の お誕生日 だよ〜
もう 8歳 に なるんだよ!

IMG_3818.jpg

うぅ… そこは テンション 保っといてほしかったな。

気にせず プレゼント の 贈呈 に 入らせていただきますよ!!
毎年恒例 の 食べられない ケーキ だよ〜 ドヤァ。
※ 諸事情 の ため 早め の 贈呈 ですっ

IMG_3823.jpg

こちら かなり お気に入り に なってくれた ようですが また おいおい…
※ 単に お写真 の 整理 が できてないだけ

気づけば のんさま も もう おっさん の 年 に なっとりました。
正直 以前 より 体力 落ちてきてるかな… と 感じられること も ございますです。

まぁ コンポン的な 部分 での 成長 変化 は ほぼ なし。
お顔 や 体重 も ママ が うらやましく なるくらい 変わってないものね

わんぱく でも お子ちゃま でも
いつまでも 元気いっぱい きゃっほぅ! な のんさま で いてほしい もの ですっ

※ こちら 予約投稿 の ため こめとじ しま〜す



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2015-07-29(Wed)

ぼく の 7回目 の お誕生日


のんさま おっは〜

IMG_2619.jpg

相変わらず 寝起き が いいなぁ。
朝っぱら から エンジン全開 で ママ ついてけないよ…

ささっ 今日 は のんさま の お誕生日 だよ!
もう 7歳 に なるんだね。
やだぁ〜 うっそぉ〜 ちょぉしんじらんなぁ〜い ← 昭和 の 女子高生 か

毎年恒例 の 食べられないケーキ の 進呈 です。
今年 は なかなか 良いのが 見つけられなくって ちょいと 苦労 したよ〜 ぜぃはぁ。

IMG_2622.jpg

うらっかわ に なにやら へんてこ な アナ が 開いてるね。

IMG_2630.jpg

ぶっさして みましたっ。

IMG_2631.jpg
※ よい子 は マネしちゃ ダメよっ

ささっ のんさま はりきって どぞ!!

IMG_2633.jpg

IMG_2634.jpg

ちから よわっ。

IMG_2639.jpg

アナの影 から ちょこっと 見えた ママのユビ を ナメて 終了…
7歳 に なっても 成長 が いっこう に 見られない 残念な子 です ← おまえも な

IMG_2641.jpg

なには ともあれ 元気いっぱい に お誕生日 を 迎えられましたっ。
これからも きらきら の 思い出 を たくさん つくってこうね!

ママ の 諸事情 に より 個別 に 訪問 しての ご挨拶 が ひじょう に 難しい ので コメ閉じ します。
はい ちょいと 逃げてます すいません ごめんなさい…




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2014-07-29(Tue)

ぼく の 6歳 の お誕生日


のんさま おっは〜

DSC00171.jpg

相変わらず 朝っぱら から テンション 高いなぁ。
ささっ のんさま 今日 は なんの日 か 分かるかな??

DSC00175_20140726201403049.jpg

のんさま に 聞いた ママ が おバカさん だったよ。

ほらほらっ 今日 7月29日 は のんさま の 6回目 の お誕生日 だよ!!

信じられないけど 6歳 だよ〜
人間さん で 言えば 上から わぁわぁ 下から やぃやぃ の 中間管理職 ですよ。

ではでは 毎年恒例 『 食べられないケーキ 』 の 贈呈 で〜す。
お店 で 抹茶のロールケーキ と どっちにしようか 10分ちかく 迷ったよっ。
※ こちら も 毎年恒例 ママ の お仕事 の 都合 に より フライング で プレゼント贈呈 ですっ

DSC00134_20140726201402075.jpg

1歳 から 6歳 まで 6コ の ケーキ が 集まりました!
※ おもちゃ が 7コ なのは
3歳の時 一緒 に さしあげた うささんメイドさん が いらっしゃるから です


DSC001333.jpg

ではでは のんさま はりきって どぞっ。

DSC00135_201407262013590c7.jpg

ゴジラ か。
ほらほらっ あしもと ちゃんと 見て〜 踏み散らかさないで くださいよ!

DSC00136_20140726201343d71.jpg

新しもの好き な ミーハー のんさま。
ちゃっかり 今年 の プレゼント を えらんで 遊んでくれました。

DSC00153.jpg

ほいじゃぁ 久々 に “ かくしっこ ” を ご披露 してみようか??
ママ → かくす係 で のんさま → さがす係 だよ。

DSC00159.jpg

ののののんさま さがして ください!!

いつも おやつ や ちいちゃい おもちゃ で やってること を みなさま に お見せして
ぼく やれば できる子じゃん! を アピール する チャンス ですよっ。
※ いつも は ちゃんと できること を 分かっていただきたい 必死すぎな ママ

DSC00158_20140726203115ab3.jpg

だっ だめだ こりゃ。
シムr… じゃなかった… のんさま〜 ウシロ ウシロっ。

DSC00154.jpg

オトボケ か。

DSC00161_201407262013389d6.jpg

なっっ なには ともあれ 元気いっぱい に 6歳 を 迎えること が できました!

見た目 も 中身 も まったく と 言って 良いほど 変わってない のんさま。
きっと 一生 このまんま の テンション なんだろうなぁ…

これからも 一緒 に きらっきら の 素敵な思い出 を たくさん 作ってこうねっ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2013-10-13(Sun)

整形疑惑 と ともに 振り返る 5年間


こんにちは のんママ です。
さっそく ですが これ は 誰でしょう??

ヒント : タヌキさん では ございませんっ。

DVC0011338.jpg

分かりませんか… まぁ まだ 1枚目 ですからね。
では はりきって 2枚目!

ヒント : おサルさん では ございませんっ。

DVC0008484.jpg

はいっ お分かりな方 は 大きなお返事 で 手 を あげてくださいねっ。
エンリョ する 必要 ないですよ〜

ん… エンリョ なんて してない?? ふつう に 分からないって??
ではでは ますます おおはりきり で 3枚目!!

ヒント : 宇宙 から の 使者 では ございませんっ。

DVC0003434.jpg

幼少の頃 より その ヘタレっぷり を いかんなく 発揮し…

GRL_053333.jpg
※ すべり台 です! そして モップとか では ございませんっ ← そんなんばっか だな…

どんくささ は 天下一品。

DVC0011199.jpg
※ 飛び石 から 落ちました…

でも なんだかんだ やれば できる子!!

DVC0000011.jpg

正解 は もちろん この方 のんさま ですっ。

PA102163.jpg

本日 10月13日 は のんさま の 家族記念日。
のんさま を お迎え してから まるっと 5年 が たちました。

にしても あらためて 振り返ってみると のんさま めっちゃ 変わってるよね。
もしや せいけ…

P929213311.jpg

わっ わかってますよっ ちょっと 言ってみただけ じゃないですか。
ってか あまりに 必死すぎると かえって ギワク を 深めちゃいますからっ。

おかげさま で 元気いっぱい に 5回目 の 家族記念日 を 迎えること が できました。
これから も 一緒 に きらきら な 思い出 を たくさん つくっていこうね!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram