2014-01-28(Tue)

もふもふ忘年会


昨年末 お友達 と 豊洲 で
忘年会ちっく に ふつう に お食事 して まいりました ← どっちやねん

PC292583.jpg
※ おねえさんチェック もろもろ で ひとアバレした後 身柄 を 拘束されて お顔 が ブ然… な のんさま

ご一緒した お友達 は
うちのこさくらちゃん 』 の さくらちゃん と ひなちゃん。

PC292609.jpg

ポメと猫たちの家 』 の もかちゃん と 『 小梅のワルツ 』 の 小梅ちゃん。
南房総もふツアー でも ご一緒した お友達 で〜す。

PC292612.jpg

そして 残念ながら もふツアー は ご欠席 だった 『 陽のあたる場所 』 の ソラくん。
今回 は レンちゃん は お休み… また お会いできるの を 楽しみ に してるよ!

そして そして ゆっくり ランチ では ほぼ1年ぶり。
ごぶさた〜 な 『 キャンディdiary 』 の キャンディちゃん。

PC292606.jpg

ママ が 言うのも なんですが この子たち ホント 静か で おりこうさん なんですよ〜
またまた ゆっくり ほんわかムード で お食事 や お話 を 楽しめました。
※ ちなみに のんさま が いちばん うるさい

おなじみ LDBさん での お食事 でしたが ちょいと メニュー が 変わってたかな。
おニュー な メニュー も どれも とっても おいしそうで 迷っちゃいました。

まりえさん が オーダーなさってた アップルパイ が 豪華 で 思わず 激写っっ。
リンゴチップ 2枚 って 時点 で 特別感 あふれてる… 次回 は ママ も これに しよっと。

PC292598.jpg

お食事の後 は これまた のんびり お外 を おサンポ。
もかちゃん は さっそく 立派 に モデルさん を がんばってくれてますよ〜

PC292632.jpg

相変わらず かっこかわいい ソラくん も 負けじ と がんばりますっ。
※ かっこかわいい → かっこよくて かわいい の 意

PC292615.jpg

大好き な ママさん を じじっと 見上げる 小梅ちゃん。
この お顔 に ママ は いつだって
ちいちゃな ムネ が ときめいちゃうのよ って 誰が 貧乳 じゃいっ ← 痛々しい

PC292654.jpg

元気いっぱい の 笑顔 を 見せてくれた さくらちゃん。
南房総もふツアー の 時 にも 増して さらに 体調 が 良さそう だったねっ。

PC292633.jpg

パパさん が 大好き な ひなちゃん は パパさん に だっこ の おねだり。
ちょこちょこ ジャンプしてる姿 が かわいいの なんのっ。

PC292629.jpg

キャンディちゃん と のんさま の お洋服 色違い の ペアルック だったんです。
らぶらぶカップル ( 死語 ) に 見えますか?? 気のせい ですか…

PC292626.jpg

またまた まりえさん が くださった ヤギミルク に 夢中 に なっちゃった のんさま。
ソラくん ごめんねっ。

PC292646.jpg

もかちゃん が おりこうさん で 順番待ち してます。
……ってか のんさま そろそろ やめぃっ。

PC292644.jpg

素敵 な お友達 と 出会って 仲良くして いただける。
ブログ を やってて 良かったな… と あらためて 実感 いたしましたです。

PC292652.jpg

のんさま も 大喜び な 1日 でした〜 ありがとうございました!
また のんさま と ママ と 遊んでやって くださいませねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2013-09-28(Sat)

豊洲 で もふもふ牧場


お茶会の後 は おおはりきり で お外 へ。

P9072062.jpg

それぞれ 思い思い の 場所 で ポーズ とってます…
この マイペース な まとまりのなさ が 心地よかったり も します。

のんさま は 颯爽 と お洋服 を ぬぎ捨てて ← 一部 脚色ありっ
ごきげん で ランラン してました。

P9072029.jpg

もかちゃん は なつっこい 笑顔 を ふりまきまくりますっ。

P9072041.jpg

お茶会中 静か に おりこうさん だった 小梅ちゃん も ラン では 元気いっぱいっ。

P9072056.jpg

のんびり屋さん の さくらちゃん が 今回 は ダッシュ を 見せてくれました!

P9072038.jpg

大好き な パパさん に ぴったり な ひなちゃん。

P9072049.jpg

ここで またまた 偶然 お会いしたのが 『 キャンディdiary 』 の キャンディちゃん。

P9072060.jpg

小梅ちゃん と のんさま も 駆け寄って ご挨拶。

P9072030.jpg

キャンディちゃん の 奥義 『 THE★車庫入れ 』← 勝手 に キラメキ ネーミング
ママ の ふとくて みじかい あんよ の 下 にも 来てくれましたっ。

さくひなパパさん にも じょうず に 車庫入れ。
ひなちゃん サラダバー に 夢中 だけど 大好きな パパ を とられちゃってるよ〜

P9072058.jpg

マイペース だけど ケンカ も なく つかず はなれず な 良い 距離感。
もふもふちゃんたち が のんびり 放牧されてる姿 って ホント 癒されます!

P9072042.jpg

この おシリ たまらないよなぁ。
これで ゴハン の おかわり 3杯 は いけますっ ← ただの ヘンタイさんっ

久々 に お友達 と おデート できて のんさま も 大喜び〜 ありがとうございました!
また いつか ご一緒 できると いいですねっ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2013-09-26(Thu)

豊洲 で ランチ


少し… んっ かっかっかなり前
お友達 と 豊洲 で おデート してまいりました。
※ あまり の アップ の 遅さ に 若干 目 が 泳ぎ気味 な ママ

P9071996.jpg

ご一緒 させて いただいた お友達 は
うちのこさくらちゃん 』 の さくらちゃん と ひなちゃん
小梅のワルツ 』 の 小梅ちゃん 『 ポメと猫たちの家 』 の もかちゃん で〜す。

P9072022.jpg

この日 は ちょいと 遅め の 待ち合わせ で お茶会 を すること に。
ママさん の スイーツ を じじっと 見つめる さくらちゃん。

P9071989.jpg

小梅ちゃん。

P9071986.jpg

と のんさま… って こらぁっっっっ!!! ← やっぱり オチ担当 な のんさま

P9071992.jpg

ガラステーブルの下 から は かわいい 熱視線 が ちくちく… もかちゃん ですっ。
うぅ… 目前 で おいしそうなもの を 食べてる ママ 嫌われちゃいそう〜

P9072000.jpg

お茶会 の 途中 この日 たまたま 豊洲 へ いらしてて
お外 で 遊んでいた 『 ポメのエイトくん 』 の エイトくん と
うたたね日和 』 の らいくん と さらちゃん が お顔 を 出してくれました!!

昨年 クリスマス 以来 の めちゃめちゃ おひさしぶり です。
エイトくん 2度目まして なんだよねぇ… なんだか 全然 そんな感じ が しないっ。

P9072013.jpg

のんさま の くんくん って 人並み はずれて 長いんですよねぇ。

おハナ が わるいのか はたまた おハナ から のーみそ までの 伝達 が 遅いのか…
いずれ に しても 残念 ですな。

らいくん と さらちゃん とも ご挨拶。
手術 を 受けた らいくん も 元気 な 姿 を 見せてくれました〜

P9072007.jpg

エイトくん と のんさま は また なんか おっぱじめてます。

P9072011.jpg

のんさま ムシ歯 ムシ歯っっ。

P9072010.jpg

なんだ その あんよ…
うふ〜 このコンビ やっぱり いいわぁ ← のんき

pomenanaさん naturaraさん お楽しみ中 わざわざ ありがとうございました!
また いつか ゆっくり ご一緒 できると いいですねっ。

お茶会 を ゆっくり 楽しんだ後 は おおはりきり で ラン へ 繰り出しますよっ。
もうちょいと 続きま〜す

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2013-07-17(Wed)

もふっと 大集合! 後編


ママたち が のんびり お食事 と お話 を 楽しんだ後 は
いよいよ ポメっ子ちゃんたち の お楽しみ の お時間 ですよ〜

この日 は 雨の予報 だったにも かかわらず 晴天 に 恵まれました!
おおはりきり で お外 の ランラン で 遊びましょっ。

のんびり 散策 を 楽しむ ソラくん。

P6291296.jpg

ママさん の あしもと で リラックス中 な レンちゃん。

P6291308.jpg

小梅ママさん に なでなで してもらって ごきげん な さくらちゃん。

P6291305.jpg

笑顔 が まぶしい ひなちゃん。

P6291300.jpg

人間さん にも わんこちゃん にも フレンドリー な もかちゃん。

P6291301.jpg

たっぷり ランランした後 ゆっくり 休憩中 な 小梅ちゃん。

P6291309.jpg

……と それなり に 疲れてるのに ママ が 止めないと
いつまでも ランランしてる 残念な子 な のんさま ← やっぱり オチ担当

楽しくて 嬉しくて はりきっちゃうのは 分かるけど ママ が コントロール しないと
ぶったおれるまで 遊んでそう なので キケン なんですよね。

P6291299.jpg

まりえさん が くださった おいしい ヤギミルク に のんさま は 大喜び。
ほっといたら 一生 飲んでそうな イキオイ です…

P6291311.jpg

実は この ヤギミルク ソラくん の お気に入り なんです。
まりえさん ソラくん ありがとうございました!!

大好物 を ガブ飲み されて 心配そう に 見つめる ソラくん… ごめんねっ。
ほらほら のんさま もう そのへん で ごちそうさま しましょーっ。

P6291314.jpg

レンちゃん も 一緒 に 仲良し3ショット で 仲直り!

P6291322.jpg

またまた ちゃっかり いただきもの を しちゃいました。

さくひなパパさん ママさん からは
旅行 の お土産 で 『 ペニーレイン 』さん の 焼き菓子 を たっぷり。

まりえさん から は のんさま の おもちゃ に ママたち の おやつ
そして 北軽もふツアー の お写真 を かわいく コラージュ して くださいました。

P6301340.jpg

ささっ のんさま も ちゃんと お礼 を 言いましょうねっ。

P6301344.jpg

って こらぁっっヽ(`Д´#)ノ

んんっ コホンっ… どうも ありがとうございました!!

5月 の 旅行以来 の 大集合 で 時間 が あっというま に たっちゃいました。
また 近いうち に ご一緒 できると いいなぁ〜

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2013-07-15(Mon)

もふっと 大集合! 前編


豊洲 で お友達 と おデート して まいりましたっ。

P6291328.jpg

場所 は ららぽーと豊洲 の 『 Les deux Bleue 』さん。

ららぽ は ちょうど バーゲンちゅう。
ポスター の 松坂●李くん かっこよかったなぁ… って そうじゃなくって!!

今回 集まった メンバー は
陽のあたる場所 』の ソラくん と レンちゃん。

P6291263.jpg

うちのこさくらちゃん 』の さくらちゃん と ひなちゃん。

P6291287.jpg

ポメと猫たちの家 』の もかちゃん と『 小梅のワルツ 』の 小梅ちゃん。

P6291268.jpg

ずばりっ 5月 の 『 北軽もふツアー 』 で ご一緒 した お友達 で〜す!
また こうやって 同じメンバー で 集まれて 嬉しかったなぁ。

ランチ は メニュー が 増えたり 変わったり してて いろいろ 迷った あげく
結局 いつもの! を お願いした 意外 に 保守的 な ママ。

んなわけ で お料理 の お写真 は てきとう な 投げヤリ なので
ナマあたたかく 笑顔 で てきとう に スルー してやって くださいませ〜

P6291282.jpg

パパさん の ピザ を じじっと 見つめる 小梅ちゃん… かわいいなぁ〜

P6291272.jpg

そんな 小梅ちゃん を じじっと 見つめる のんさま… 暑苦しいなぁ…

P6291280.jpg

ママたち が 盛り上がる いっぽう で ポメっ子ちゃんたち は やや ヒマそう…
のんさま なんて おぼうさん に なってるし ← またかぃ

P6291284.jpg

みんな そろって 静か に おりこうさん で 待っててくれた ので
お外 へ 行って たっぷり 遊びましょうねっ。

次回 もうちょいと だけ 続きま〜す!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

マイペース ですが ハンドメイドブログ も やっております。
もし よろしければ 下記バナー より あそびに いらして くださいねっ
↓ ↓ ↓
のんママバナー
『 ぶきっちょママ の ハンドメイド 』



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram