2016-11-05(Sat)

年齢 性別 ともに 不詳


先月 の トリミング では
ハロウィン の おリボン を サービスして くださいました!

いつも サービスなし もしくは
ただ ひたすら に おんなじ バンダナ だったり だったので
これは 予想外 で 嬉しかったな〜 ぬほほ ( キモい )

IMG_4067.jpg

うぅん… やっぱり おミミ の お毛毛 で 見えづらいのね。
ほらほらっ のんさま 見せる 見せる。

IMG_4064.jpg

ぶりっこ おじさん…

ささっ のんさま おりこうさん で 肉球クリーム 塗ろうね〜
シャンプー の 後 だと カサついちゃうから しっかり 保湿 しとかないとね!

IMG_4072.jpg

はいっ ぬりぬり だよ〜

IMG_4075.jpg

おリボン 付けて 毛深くって ぶりっこ で
にやにや へらへら はぁはぁ しておる アラフォー な おっさん…

字ヅラ だけ 見たら 相当 キケン な ヤツ です



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト
2016-08-18(Thu)

捨てられたら いいのに


ちょう久々 に のんさま の トリミング記事 に ございますです。
今回 は ピンク の バンダナ を サービスして くださいましたよん。

IMG_3892.jpg
見えづらいけど ちゃんと あるよっ

のんさま 女子じゃん! ピンク も まぁまぁ いけんじゃん!!!
もう アラフォー な おっさん だってのに…
※ 親バカ な うえに ひとこと 多い ママ

IMG_3900.jpg

さてさて… なぜ トリミング記事 が ちょう久々 に なったのかと 言うと
ここんとこ 毎回 おんなじ バンダナばかり だったからなんス…

さいしょ の うち はね… かわいいじゃん! って 思ってましたよ。
でもね…

IMG_3904.jpg

こんなには いらない

いただけるもの は なんでも うれしい!! ありがたい!!!

…なんて 言っても 4回目くらい から
「 あぁ はいはい コレね 」ちっく に なっちまってました ← ブラックママ

ちなみに 今回 の ピンクのバンダナ は
水色 と デザイン は まったく おんなじ な 色違い です。

こりゃ また 何回 か 続きそうな ヨ・カ・ン ( 言い方 キモい )

とか なんとか わーわー 言いつつ
1枚たりとも 捨てられないのよね… 困ったもんだ



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2016-02-23(Tue)

ナメんなよ


こんにちは こんばんは おはようございます。
のんママ です。

先日 ほんの ちょこーーっとだけ 髪の毛 の 分け目 を 変えたのですが
職場 の 上司 が 「 髪型 変えたねっ 」と 気づきました。

そして 単純 な ママ は 思いました。
このヒト は モテる!! と…

さてさて… 2月 の トリミング では
なくなっていた バンダナサービス が 復活 しとりました。

IMG_3141.jpg

たま〜に くださるんですよねぇ。
どういう 加減 か 分からないけど… バレンタイン だったから??
※ モテない 息子 を もった ママ の せいいっぱい の ミエ

IMG_3142.jpg

ところで…
のんさま の あんよ が 少々 ヤケてしまってるんです。

IMG_3146.jpg

のんさま は 眠たい時 に お顔 を ごしごし するんですが ← ネコか
同時 に ここを ナメナメ してしまってるんです。

なかなか 思うように やめてくれず
ママ が ない 知恵 を ないながら 必死こいて シボり出したのが…

そのいち = おクツ を はかせる
そのに = 靴下 を はかせる
※ 何か を はかせる系 から はなれなさい… ってか
たいした アイデア ないなら むりくり 発表しなくて よしっっ


と まぁ 実現 は 不可能 ですなぁ。
特に 大きな 問題 が あるわけでは ないんですけどねぇ。

IMG_3148.jpg

しいて 言えば のんさま の お手手 が
ナメくさく なってるくらい… って これ そこそこ 問題かも??

とか 言いつつ 「 うわ〜 やっぱり クサい! 」 と
かぎまくっては 喜んどる ヘンタイ な ママ に ございましたっっ




よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2015-08-11(Tue)

新種発見!?


7月 の トリミング では
なんかの キャンペーン だか サービス期間中 だって こと で
こんなもの を 付けてくださいました。
※ 更新 が 遅すぎて なんの キャンペーン だったか まったく 記憶 に ござーません な ママ

IMG_2578.jpg

これ なんて いうんだろう…
ブラウス の エリ部分 だけ みたいな ← 言い方っ

IMG_2581.jpg

あっ そぉだ そぉ〜だぁ〜
ママ いいこと 思いついちゃったぁ〜っ ぬっふっふっ ← キモい
※ この場合 絶対 に “ いいこと ” じゃない こと は 明白

IMG_2583.jpg

はいっ のんさま かぶる かぶる!!

IMG_2585.jpg

ん… コホンっ… あーあー ( 声出し )
ではでは タイトル をねっ。

『 エリマキ ポメラニアン 』 ……ダサイな
『 ベビー な アラフォー 〜 ベビーカー で 連れてって 〜 』 ……ながいわ!
『 さかさ に したら ベツな顔 』 ……って ならないし!!

IMG_2590.jpg

なんか しらんけど ノリノリ ( 死語 ) な のんさま。
この後 このまま おうち を 大疾走 しとりました… ずっと かぶっとく??



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2015-03-19(Thu)

ほっかむり


のんさま が お世話 に なってる サロン にも 経費削減 の 波 が やってまいりました。
毎月 の バンダナサービス が 2月 で 終わってしまった… と。

んがっ!

IMG_2006.jpg

トリミング を 終えた のんさま の おムネ には ちゃっかり バンダナ が…
在庫ある限り で 終了 って こと なのかな??

のんさま は お毛毛 の カット は お願い していないので
バンダナ が なくなっちゃうと ますます 変化 が 見られなく なっちゃうなぁ。

まぁ おシリ は がっつり モモ に していただいてますけどね。

IMG_2015.jpg

うっふ〜 すりすり したく なっちゃうわ ← キモい

IMG_2016.jpg

いいじゃん 減るもん でも なしっ。

次回 は おそらく バンダナなしバージョン に なっちゃうと 思われ
お友達 の まめすけくん を マネっこ して ほっかむり に 挑戦してみよっか。

IMG_2018.jpg

うぅん… なんか ちがう…
まめすけくん みたく じょうず に ほっかむり できてない。

ささっ のんさまっ。
似合う 似合わない は さておいて はりきって おかたし お願いねっ。

IMG_2019.jpg

だっ だめだ こら…



よろしければ ぽちぽちっと お願いいたします。
いつも 応援 ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram