2009-12-25(Fri)

よいこ の クリスマス


メリークリスマス! のん です。
あそびに きてくれて ありがとう!!


ぼく の おうち には ツリー が ないの。
マンション の ロビー の おっきな ツリー で がまん だよ。

DVC00101.jpg

あっ… おめめ から のんビーム が 出ちゃったっ。

この ツリー マンション に 住む 子供さんたち で かざりつけ を したんだって。
ぼく も 参加 したかったなぁ。


ママ は 平日 で とくに な~んもない クリスマス だったけど
ケーキ は ちゃっかり 注文 してたよ。

PC242137.jpg

パティシエさん が ちょっとした 有名人さん なんだって。
チョコレート が 専門らしいんだけど クリーム も とっても おいしいよ!


な~んもない と 言いつつ 夕ごはん は それなり な ごちそう。

リッツ に サーモン と レーズンバター を のっけたのが 昔 から の 定番 で
ママ の 大好物 なんだって。

ママ ぜったい 酒飲みさん だよね…

PC242144.jpg PC242145.jpg

PC242149.jpg PC242146.jpg

PC242148.jpg PC242150.jpg

パスタ に チーズフォンデュ。
ママ の くせに おしゃれっぽくって なまいき だなぁ。

ちなみに ぼく は…

PC242143.jpg

ずるいよねっ。

でも ケーキ に ついてた かわいい オブジェ で あそばせて もらったよ。

PC242151.jpg

PC242156.jpg

ママのママ が すてよう と してたんだけど
ちょこっと クリーム が のこってて ぼく ちゃ~んと いただいちゃったもんね。

なんだか トクした 気分!!

PC242161.jpg

PC242160.jpg

PC242164.jpg

PC242162.jpg

きのう イルミネーション を 見に行った ショッピングモール で
プレゼント を 買ってもらったよ。

PC232074.jpg

リード に つける キーホルダー の ライト。

ショッピングモール に 行ったのが 夜 だったから
ママったら 雰囲気 と いきおい で 買っちゃった みたいだねぇ。

PC232075.jpg

つけっぱなし と 点滅 が 選べるんだけど
ママたち が ぼく の イメージ は とっちらかった 点滅 が いいって…

失礼 しちゃうねっ。


みなさん の おうち は どんな クリスマス を 過ごしたのかな??

クリスマス が 過ぎる と 年越し に 向かって もう 一息…
人間さん は 年賀状 やら お掃除 やら おおいそがし みたいだね。

PC242171.jpg

ますます 寒くなって いくけど 体には 気を付けてねっ。

あっ ママ は お掃除 やらない つもり みたいだよ…
ダメな ママ だね



よろしければ 3ぽちっと おねがいねっ。
いつも ありがとう!
とっても はげみ に なってるよっ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんはー。メリークリスマス~!
のんさまのお家でもご馳走でクリスマスを満喫した様ですね。
ペロペロしているのんさま、めちゃくちゃ可愛いなぁ~。
あの表情が、どストライクです。3ポチっと!

No title

メリークリスマス☆
おお~ごちそうですね~^^
しかもオシャレ!

我が家は、のんさまと同じく普通のゴハン
でしたよ^^;

ウチは25日にクリスマスしようかな~?
25になるとクリスマスケーキとか、チキンが
安くなるんで(;´Д`)

No title

のんさまペロペロできたのね♪
よかったーー!!
ハルもチキンの骨をペロペロしてたよ!!
豪華なディナーにウットリです・・・
うちは簡単パーティーでした(^_^;)
応援ポチっと。

No title

のんさま、夜のお散歩も安心だね。
のんさまも楽しいクリスマス送ってね。

No title

こんばんは♪そして…
メリークリスマス★

ぽち!

No title

こんばんはー♪

わぁー♪昨日はご馳走だったんですねー♪
チーズフォンデュいいなぁー♪

のんさまは、クリームペロッとできたんだねー♪
ラッキー!だねぇ♪
うちはほぼいつもと変わらず・・・です。
買ったケーキもイマイチでしたぁ・・・。

今日がクリスマス本番、今日も楽しく過ごせますように♪
メリークリスマス!です♪
ぽちっと!

メリークリスマス

クリスマスケーキに
お料理~おいしそう~

のんさま
いつもと一緒~でも
おこぼれ もらえたから
よかったね~


No title

,メリークリスマス☆
のんちゃん、ケーキ?ちょこっともらえたね^^
よかったね~~^^
それにしても人間さんはおしゃれなご馳走で、
羨ましいね~^^
おいしそうです~@^^@

No title

メリークリスマス☆
のんさまペロペロできてよかったね^^

おうちのご飯おいしそうですねー!
チーズフォンデュ食べたくなりました♪

ほんとますます寒くなるので、のんさま、のんまま一家の皆様、体に気をつけてくださいね^^
あ、今更ですが、ブログリンクさせていただきますね^^☆ぽち

No title

のんさまこれで夜の散歩も安心だね!
楽しいイブだった様で

ぽち☆

No title

メリークリスマス☆ポチ

No title

メリークリスマスv-238

すごく豪華なディナーですねv-221
おいしそう★

のんさまもクリームすこし貰ったんだねv-221
すごくうれしそうな表情(笑)

No title

ごちそう おいしそうです!
のんさま ちょっとケーキの味 楽しめたかな?
のんさま プレゼントよかったね^^
夜のお散歩も 安心だね!

No title

メリークリスマス♪

すごいご馳走ですね^^
わが家は結局27日にクリスマス会です(^_^;)
今年中にできればいっかー(笑)

No title

のんさま メリークリスマスv-255

のんママさん達はごちそうだったみたいだね
ウチものんさまと同じでいつもと同じ夕飯でしたよ~(笑)
ケーキのクリーム美味しかったかな?
ぽちっと

No title

あははっ!!
わたしもママさんと一緒だよーv-12
お掃除はやらなきゃっておもってると新年になっちゃうんだよね・・・(-_-;)

のんさまクリームもらえてよかったね☆
甘くておいしかったでしょう~\(^o^)/

ぽちっ!!

こんにちは♪

ご馳走いっぱいで美味しそうですね~
のんさまキーホルダーのプレゼント
可愛いね♪
これで夜のお散歩も安心だね~☆

応援ポチッ!о(ж>▽<)y ☆

No title

うわ~~~っ!!
すごいご馳走じゃないですかぁ。。♪
とっても美味しそう。。。!!

のんさまもペロペロ出来て良かったね~!
うちも今日させてあげよう。。。♪

ぽち3

No title

のん様~ママさんメリ~クリスマス~
のん様の所!!めっちゃクリスマス楽しんでますね~
何も無いって!!おしゃれな食卓!!
うち??チキンのみでしたよ~

のん様クリームちょっとでも食べれて良かったね~あははっ~
良いクリスマス過ごしてくだちゃ~い
ポチン

No title

★メリークリスマス★
今日も家族と一緒に楽しいクリスマス楽しんでねぇ♪
ぽっちん★

No title

うわぁ~ 豪華なディナー♪
おうちでチーズフォンデュなんて、おっしゃれ♪♪
のんさまもケーキのお味見できて、良かったね!

No title

メリークリスマス~のんたん、のんママさんv-238
マンションのツリー綺麗だね~
のんさまビームにやられました・・・

のんさまケーキは食べてないけど、クリームはペロペロできてよかったね~

メリークリスマス☆

わぁ~マンションのツリーだって全然OKですよね~♪
抱っこされてるのんさまのアンヨがめっちゃ可愛いわ~♪

なんだかんだ言ったってちゃんと豪華なお料理がテーブルに揃っていていいなぁ~^^
我が家はパパさんが遅いから平日は無理だけど頑張って明日やろうかな^^
ケーキだけはあるんだよね~(爆

ポチポチポチ~☆

No title

のん様、メリークリスマス☆
豪華クリスマスメニューですね~~
のん様はいつもどおりですけど・・・
うちはとりあえず・・・・ケーキだけで(汗)
ケーキのトッピングオブジェペロペロしてるのん様、めちゃ可愛い~~♪
ちょこっとクリームのおすそ分けですね(笑)

No title

メリークリスマスー!
のんさまのイメージのとっちらかった点滅、
面白いです(笑)でも点滅の方が
目立っていいかもですね♪
クリームちょい舐めの、必死な脚、可愛いっ!!

No title

のんさまのお家でも
ご馳走でクリスマスを満喫!!
我が家もスパ食べました。

ぽち★

おお~~!!

ママ達ごちそうだったんですね~~!!
のんさまは、いつもと同じ??v-12
ショックだけど、世の中そんなものだよね・・・
サンタさんは来たのかな??

素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-238

No title

メリークリスマ~ス!!

のんさま、クリームをちょこっとぺろっとでいてラッキーだったね!

ウチのイヌのごはんは
いつものカリカリに
間に合わせで茹でたササミをのっけただけだよ。(笑)

ぽちっと

メリークリスマス(^O^)/

のんさまのペロペロ顔可愛すぎ(≧▽≦)

このライト、リサとガスパールの持ってるよ(^O^)/

ペッパラは可愛いねo(^▽^)o



美味しそうな物ばかりじゃ(笑)

No title

ご馳走じゃないですか~!!
とっても美味しそうですね(@^∇^@)
のん様も飾りについてたクリーム、ラッキーだったね( ´艸`)
素敵なプレゼントももらってパーティー楽しかったね

Happy Merry Christmas。。。ぽち☆

No title

美味しそうですね~v-10
それにとってもおしゃれですぅ☆
ママさんお料理上手で羨ましいで~す!!

のんさまもクリームナメナメできて良かったねv-238

クリスマスプレゼントのチャームをつけて、夜のお散歩もルンルンですねv-354

No title

クリーム残ってた?
良かったねー!

すごいごちそう!
そりゃのんさまもちょっと欲しいよね!

のんさま!ママさま!
札幌から
Merry Christmas!

応援ポチ!

No title

メリークリスマス☆
とっても美味しそうなお料理ですねぇ

ポチ☆

No title

メリークリスマス☆
年末忙しく、なかなかブログを
開くことも出来ない毎日です。
のんさまの可愛いお顔に
とっても癒されました~♪♪
ロビーのツリーステキですね~!!

No title

メリークリスマス

リードにつけるライトか
うちはもっぱら懐中電灯で

点滅するのいいかも

特に夜は無灯火の自転車が怖いから

No title

のんさま、我が家にも大掃除って言葉はないのよ~。
やらないと決めたら楽ですね。
あ、クリーム、ペロリンってしたんだ~。
美味しいかったかな。

ぽちっと

No title

メリークリスマス!

のんさま、お家パーティーはどうだった?
ケーキのクリームをちょっとだけペロペロできたのがウレチィ~!って感じかな?

ぽちり

No title

メリークリスマス♪
のんさまのマンションには立派なツリーがあるんですね~
とってもきれい(*^▽^*)♪
クリスマスメニューとっても美味しそうですね
お洒落だし素敵
楽しいクリスマスを♪
③ぽちっ

No title

メリークリスマス☆
おぉ~!!ご馳走ですねぇ~♪
のんさま、しっかりペロペロしちゃって可愛いわぁぁ~(*^o^*)
プルプルしながらタッチしてる姿がいいですねぇ~☆
ポチ☆

No title

こんばんは~^^
のんさま、クリスマスを楽しんでいるかな~??
ケーキすごくおいしそうですね~!!
お料理もいろいろあっておいしそうです!!
あ!チーズフォンデュ、うちも今日やりますよ~!!(って夕飯が遅い 汗)
のんさまはいつもと同じご飯だけど、ケーキのクリームをちょっとでも食べれてよかったね!

応援ポチッと☆

No title

Merry Christmas♪
こんばんは(*^ー^)ノ

今日突然これからお出掛けになっちゃったの。。
ごめんなさい(;^_^A
明日改めてお邪魔させてくださいね。

素敵なクリスマスを~~p(^-^)q

応援ポチッ♪

No title

☆*゚ ゜゚*☆MerryX'mas☆*゚ ゜゚*☆
のんさまファミリーにとっても素敵なクリスマスになってよかったですね~!
ウマウマはなかったけど、ナメナメさせてもらえてよかったね~!
ポチっと

No title

お家でクリパーですね!
豪華なお料理にケーキ、最高ですね(*^^)v
ぺろんちょしてるのんさま、キャワイイ!!!

素敵なクリスマスを過ごして下さいね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪

No title

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

(o^^o)ふふっ♪ご馳走美味しそう
ママも!!実はお洒落なのでは(ゝ∀・)PP

No title

今夜も素敵にクリスマスを
お過ごしください(u u*)

いつもありがとうございます☆

今日のヾ(*´ー`*)ノ凸”♪

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
今日はポチ逃げです
素敵なクリスマスを☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ポチッ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリクリです~
のんさま一家、クリスマス堪能したみたいですね~
ケーキどこのだろ~?食いしん坊なので気になるのです~( *´Д`*)

リッツにレーズンバター~王道だな~
そういやリッツ食べてないな・・・昔よく食べてたのにな。
他もご馳走いっぱい~~~うらやましい~~~

のんさま、おもちゃやクリームで幸せいっぱいだね~
ペロペロの顔幸せそうだ~(*´▽`*)

No title

メリークリスマス☆~

のんさま可愛い~
ペロペロ得しちゃったね(*^^)v
ラッキー
お料理美味しそう~
うちは まったく平日ご飯だよ~(^^ゞ

大掃除~(^_^;)うちも適当だよ~

応援ぽちっと③

No title

デッカイツリーだな・・・
ふむふむ
のんさまが飾ってあるのか(笑)

チーズフォンデュ・・・たべてみたぁ~い♪
サンタさぁ~ん、らん♪パパにも届けてぇ!

No title

メリークリスマス☆

今日は時間がないので
取り急ぎ応援して行きますね☆
ぽちっと(*^_^*)

No title

メリークリスマス★
のんさま クリスマス満喫ですね♪
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram