2017-03-15(Wed)

へたくそ


のんさま は おフトン とか マクラ を 使うのが へたくそ です。

と 言うより おフトン を かける とか マクラ に アタマ を のせる と いった
発想自体 が ないのです。

こんなん とか…

IMG_4915.jpg

こんなん とか…

IMG_4682.jpg

こんなん とか…

IMG_5050.jpg

うぅん… 最後 の お写真 が 一番 おしかったっ。
あと ひといき だったのになぁ。

もうちょいと アタマ を ズラして のっけてくれたら ばっちり だったけど
その もうちょい… が 届かない 残念のんさま。

…な いっぽう で。

IMG_412288.jpg

やーらかい おフトン の ド真ん中 で
のびのび おねんね するのが いっとう 好きだったり するのです



Instagram


よろしければ ぽちぽちっと お願いいたしますっ。
いつも 応援 ありがとうございます!!


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちもお布団かけて眠れないです( ̄∇ ̄;)
クッション上手に使ってますよ~
十分十分ヾ(@°▽°@)ノ

No title

のんさま自由~っ( *´艸`)
うちもど真ん中でのびのび寝るの好きだけど
夜寝るときはしっかり枕使ってます
それもど真ん中…
人間さんはちっちゃくなって隅っこ使ってます(笑)

No title

布団の中に
もぐっては行かないんだ
のんさまモフモフだから(*^▽^*)
きっと暖かいんよね
伸び伸びと寝ているのんさま可愛いです

No title

のん様はお布団の上でねんねするんだね。

家の子は 布団の中にもぐってきますよ★

No title

のんさま、寝姿上品ですね。
「じべた」には笑ってしまった^m^
柔らかいベッドでも、「じべた」でも、気持ち良さそうに寝られるのは、
きっと、元気な証拠ですね^^

うささんのお話、覚えてます。
そうなんですね…それぞれの場所があって、それでいいんですよね^^

No title

お布団の真ん中は一等席でしょぉ♪

で、床にころんな行きだおれ寝?!
私は結構好きなんですね~!!可愛いもん♪
☆!

No title

最後に大正解!
大きなベッドを独り占めって、これ以上の贅沢はございません。
それまでの残念な寝方は、この贅沢を最高に満喫するために必要なステップに過ぎなかったのよね~。

3枚目、顔がくしゃくしゃ!(;o;)
のんさま、枕使わないんですねー。
うちの子は、頭はのせないけどアゴを枕にのせます。
ふかふか布団にのんさま、すごく幸せそう~♪

No title

ベッドのセンターはやっぱり、おイヌ様やおネコ様の為の場所ですよね(^^;)

No title

枕を気にせず自由にo(*⌒―⌒*)o

寝る場所を選ばなくて:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
のんさま 真ん中でチョコンと可愛く寝ているo(*′▽`*)o

No title

自由奔放な寝姿ののんさま。
地べたにそのまま転がっているのを見ると、
寝癖とかが心配になってしまいます( *´艸`)
ゆきは、いっちょまえに枕を使うのですよ。
そんでいっちょまえに、マイ枕を持っています。
柔らかいお布団のど真ん中でお休み中ののんさま。
気持ちよさそうで、起こすのをためらってしまいそう。
のんままさまは、隅っこで寝ること必至ですね←

No title

( *^艸^)のん様は枕いらないのだ~
風鈴コンビは枕がある方が好きだよ~
自分のベットでも黒ネコのベットでもネ
こんなふうにごろんとオネムも可愛くていいよね
( ˆmˆ )確かに惜しい一枚ですね
後ちょっとだったのに

No title

好きなとこで 寝たいよね~♪
ソファから アタマが 落っこちそうなことは うちの子たちにも あるわー(^-^;
なんか 危なっかしいから 勝手に 修正してるけど(笑)
さいごの写真は なんか いいね。
ひろ~~い おふとん 独り占めって ふつうに うらやましいわ☆彡

No title

のんさまファミリーのみなさまアロハ♪

寝顔って癒されますね~(*´`*)

最後の写真
ホントに気持ちよさそうで
見てると眠くなってきた(´゚艸゚)∴ブッ

こちら、あったかいので
じべた率高いです!(*´д`*)

No title

枕好き派と使わない派に分かれるみたいですね~
うちも、枕する毛玉としない毛玉がいます^^
でも、どっちもふかふかお布団は大好き。
自分がフワフワなのに、ふわふわ大好きなんですよね・・・

No title

こんにちは。

のんさま、柔らかい布団の真ん中で気持ちよさそうですね。
可愛いですね♪
寝ぼけ眼がまた可愛いですね。
イタズラしたくなりますね♪

No title

あ~^▽^ウチも真ん中大好きですよ~^^;
お布団、朝起きるといつも真ん中まで幅寄せされてます^∀^;

自由なのんさまの寝像姿、満喫させていただきました^m^*
どれも可愛くて笑っちゃった(ノ≧∀≦)ノ

No title

こんにちはー♪

あはは(^^♪ のんさま、もうちょいでクッションが枕になったのに~♪
わんこは枕とかお布団をかける~っていう感覚なさそうですよね♪
うちは地べたよりは、何かの上で寝る方が好きみたいだけど、器用に枕を使うわんこさんにはなれそうもないです♪

お布団の真ん中どでーん!で、ママは小さくなって寝る~もわんこあるあるですよね♪
私はじりじりと動かして自分のスペース確保する大人げないやつですが(笑)

寝る子は 育つ

もしかしたら・・・

頭の周りの毛が
ふわふわクッション枕代わりになっているのかもしれません((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


 :*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

No title

こんにちわ ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 
今日ののんさまもそこがプリンスたる所以なので、それで 
絶対よろしいと思います=*^-^*= 
というのか、そこから変わってほしくないです~*♡*

ちょこっとズレたとこなんか もう溜まりません(*'▽'*)キュッ.:*・゚

ふわふわお姫様ベッドの真ん中で 
のん様きもちよさそうですね~
可愛すぎます*^-^*

No title

最後の写真・・・もしかして、のんさま枕に行こうと思って力尽きて眠っちゃったとか??(笑)

☆!

No title

フフフ
自由に眠るのんさま、どれもカワイイぞっ

ウチのはお布団は無理だけど
マクラを使うのはやたらとお上手…
お顔がデカいから重いのかもよ。
その点、のんさまは小顔ちゃんだもの~(。゜ー゜)σ

No title

こんばんは♪
のんさまはお布団や枕を使わないのですね^^
のびのびとしている寝姿がかわいいです~♪
かえたんは人の真似っこするのが好きみたいで、人間のように寝てます。なので一人寝の私の布団には枕2つ(笑)
ワンコもそれぞれですね♪
ちゃんと敷物を敷いたらその上に寝るのんさまはイイコさん♪
かえたんここのところはダメダメなのでした^^;

No title

のんさま。。。
BEDの使い方だけな完璧(*≧m≦*)

No title

こんばんは♪
うふふ♪
のんさまったら可愛い♡
じべたって似合わないけど
のんさまは何だって絵になっちゃいます(*^▽^*)

そうそう、ベッドの真ん中なんて取られたら
嬉しいやら寝れないやら・・・ですね♪

No title

のんさまかわいいー!
どんな寝方でもリラックスできるのが一番だよね
ひなは仰向けにしてお布団をかけると秒殺で寝るんだよ←のび太くん並みw

No title

うちも全員のんさまタイプ( ̄▽ ̄;)
たま~~~に枕を使ってたりすると驚いちゃいますもん!
お布団かけるなんてマジで無理。。
余計な事しないで!って顔されますぅ。。

No title

わんこはど真ん中でねんねして
パパママは端っこにお邪魔するんですよね(*≧m≦*)

No title

投げ出されてるオテテの可愛い事♪
☆!

No title

のんさまかわいい~
平らなところでのびのびするのが好きなんですね(^^)
うちは枕は必ず使いますが、毛布はかぶりたいのに自力ではかぶれなくて私にアピールするのでちょっとめんどくさいです(^^;
のんさまは、もしかして自分の毛がふわふわのクッション代わりになっているのかも?(^^)

No title

頭高くすると寝やすいのにね^^;

No title

お友達わんこはおこたから顔だけ出して眠ります
のんさまも練習してみる?(*≧m≦*)

No title

じべたっていう言葉に実はこっそり受けてました!!!
☆!

No title

こんにちは のんママさん。
うふふ どのねんね姿も可愛いですね。
ちぇーいのご挨拶も最高ですっ(*´▽`*)
ママさんの顎の痛みが心配です。
早く落ち着きますように願っています。
私は偶然なのかもしれませんが
歯の治療をしたら長年の痛みがなくなりました。
お大事になさってくださいね。

こんにちわ

うちも枕使わなかったような気がする^_^;

いつも布団の真ん中で熟睡してて邪魔だったなぁ(笑)

No title

のんさま、連休はこのように”地べた”に寝てるのかな??

地べたにこだわり過ぎ???(笑)☆!

No title

こんばんは^^

のんさま、お布団のど真ん中~(* ´艸`)
もう少し寄ってくれたら隣で寝れそうなのに
絶妙な場所だー(笑)

ちぇーい寝、疲れないのか気になります~
チョビも短い手を伸ばしてる時、あります(笑)

No title

のびのびと心地よさは伝わってきますね(^_^)

No title

連休楽しまれたかな?ヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
これでも 戸籍上 は 男の子。
ちやほや されるのが 大好きな
ポメラニアン のんさま の
ゆるゆる日記 です。
本犬 は いたって まじめちゃん!

いま いくつ??
おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
recommend_bnr03.png
ランキング
よろしければ 応援 お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリップ アドバイザー
おすすめブロガー として 認定していただきました!旅行 クチコミ サイト です
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
八ヶ岳わんわんパラダイス ほか 旅日記 を 掲載いただいております
 ↓ ↓ ↓
北杜 ホテル口コミはトリップアドバイザー

● 羽鳥湖高原 レジーナの森
● 伊東マリーナ
● ロッヂ 花月園
● 石田観光農園
● ムーン・リバージュ
● 下田海中水族館
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
元祖!のんさま日記
初代ブログ です。のんさま との 出会い から 激動 の 1年間!?
FC2ぼてバナー
nonstagram
インスタバナー Instagram
twitter
気まま に 始めて みました! よろしければ のぞいてやって くださいませ〜★
のんさま の ポメともだち
のんさま の おともだち
ハンドメイド
ぶきっちょママ の ざっくりハンドメイド作品 を ミンネ と インスタグラム にて ご紹介 させていただいて おります
minnneバナー Instagram